忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 幸せになったあの仔☆

同じマンションに住むチョコmamaファミリーのお宅に、新しい家族が増えました

そうです、行く先を見守っていた美人なあの仔です
紆余曲折を経て?無事にチョコくんファミリーの家族になれたのです
2ワン幸せそうに並んでる姿を見ると、本当に感激で、夢のようです

名前はベルちゃん♪可愛くていい名前ですね~
優しいチョコくんファミリーに幸せにしてもらって・・・もうヘソ天しちゃうくらいに

心配していた事のひとつ、チョコくんとの相性ですが・・・もうバッチリだそうです
心優しくておおらかなチョコくん、ベルちゃんにとーっても優しいそうで・・・
もうjewelmama、ますますチョコくんが大好きになっちゃった
キミはエライ!たっくさーん、イイ子イイ子して褒めちゃいましたよ~

大きな子が小さな子に優しくしているのを見ると・・・すっごく感動します
本当に強くて男らしい男の子は・・・女の子と小さな子に優しい子なんですよね
チョコくんがこーんなにイイ子に育ってくれたから・・・ベルちゃんを迎えようって思ったんだよね
これもチョコmama達がちゃ~んと、なんでもチョコくんを優先的にしているからです

一緒に来たはっぱちゃんファミリーのはっぱちゃんが気になって・・・無邪気に誘う2ワン

最近ワンコが苦手なはっぱちゃんは・・・懸命に気配を消しています(笑)

この後ドSなはっぱちゃんママ、はっぱちゃんを放牧

チョコくんと同じくワンコ大好きなベルちゃん、2ワンで匂いを嗅ぎまくっていますね
はっぱちゃん、おしりが丸まりっぱなし・・・ドン引きです
はっぱちゃんママは、チョコくん達みたいな優しいワンちゃんで慣れさせたいのです
えぇ、jyuったんはハードルが高すぎて連れて来れませんでしたよ・・・

はっぱちゃんは、もうどうしていいか解らず・・・されるがままに足も上げていますね
チョコくんとベルちゃんはとーってもフレンドリーなだけなのですが・・・
椅子の下に逃げ込み・・・ワンコには超甘いわたしが救出(笑)その後は抱っこ

ベルちゃんが家族になった記念に・・・わたしは足形キーホルダーの手作りキット

はっはちゃんママは、可愛いイチゴのフードテーブルをプレゼント

すっごく可愛いね~ベルちゃん♪・・・・・あっ、食った(大笑)

可愛いベルちゃん・・・まだまだ小さいから、すぐに眠たくなっちゃうんだよね・・・

mamaたちが話に夢中になる中、はっぱちゃんママがあるものを発見

( ゜з゜)`;:゙;`;:プッ
サークルに入って、フツウにテレビを観賞しているチョコくんのお兄ちゃん(大爆笑)


 よっぽど可愛いベルちゃんの近くに居たかったんだねいやぁ、いいネタありがとう

こんなに早くチュッチュ姿が見れて・・・可愛すぎるぅ~
きっとマンション中&町中のアイドルになっちゃうね チョコくん&ベルちゃん
優しくて心温かなチョコくんファミリーの家族になれて・・・本当に嬉しいです

これからも近くで、幸せな姿と成長を見守ろうね jewel

拍手[1回]

PR

 ハロウィンコンテスト結果発表☆

少し前ですが、10月のハロウィンコンテストの優勝者が決まりました
本当に大人30人に聞いて廻ったので、時間がかかってしまいましたが・・・
協力して頂いた皆さま、ありがとうございました
『一番可愛かったで賞』はHちゃん

スイーツを頑張ってパパと作った甲斐がありましたね
笑顔も、とーっても可愛かったです
『一番怖かったで賞』は、なんと女の子Mちゃん(目は加工してあります)

女の子はみんなキュート賞を狙う中、1人怖い方で頑張りましたね
思いっきり怖くしてくれたのが、良かったのだと思います
そして2人にプレゼントしたのが、例のボンボンマスコット
本の中から好きなものを、選んでもらいました
Hちゃんはトイプーちゃんを飼っているので・・・
こちらをプレゼントしました~、本物のチョコちゃんと似てるかな??

Mちゃんもトイプーちゃんがいいっとのことでしたので、色違いで・・・

見本とはかけ離れてますね・・・でもわたしにはこれが精一杯

優しい2人の生徒さんは、とっても喜んでくれました
優勝した子も、参加してくれた子も、本当にありがとうございました♪
手芸の秋・・・もう冬ですが続いてますよ・・・A型はしつこいんです(笑)
師走にふさわしく忙しい今月ですが・・・時間を作ってちょこちょこと

あれ?jyuったんの??ん~、もうちょっと待ってね(いつになるんだ・・・)

拍手[3回]

 大高2DAYS☆

12月11日&12日、2日間連続でイオン大高店に行ってきました
なんで2日間も・・・それには理由が(笑)

papaがお休みになった11日の金曜日、雨だったのでイオンへGO 
ちょうど毎月11日は、お得なワンワンデーが開催されているのです
この日のjyuったんはクリスマス仕様・・・jyuったんサンタです

まずは、ペットパラダイスでお買いもの
ちょっと早いけど、jyuったんにクリスマスプレゼントを買いましたよ

ワンワンデー特典もいただきました♪

jewelのプレゼント、何を買ったかは・・・また後日・・・
その後、スマイルカフェでお茶しました

カフェマット忘れて、トイレシート敷くハメに・・・

今日も店員のお姉さんに撫でてもらって良かったね、jewel
スマイルカフェの店内で、体重を量ってみました・・・え・・・やばい・・・

服、服と首輪が重いんだよね・・・(現実逃避)

ペットパラダイスかペットショップのペットシティで3000円以上お買いものすると
トリミングルームにて、2時間無料でお預かりしてくれるのです
おかげでペットが入れない食品売り場や、他のお店にも行けます
いい子で待っていてくれたjewelを迎えに行った帰り・・・
ペットシティを見まわしていると・・・いつも使ってるペットシートが安い
最近たくさん買いだめした店よりさらに100円近く安かったので、ひとつだけゲット

帰りに車の中でチラシを見たら・・・期間中お買い上げ5000円以上で、
オリジナルカレンダーとミニフォトアルバムの無料作成引換券がもらえるとのこと
前からミニフォトアルバムが欲しかったmamaは、papaにお願いし・・・
12月12日土曜日、2日連続でイオン大高店行きが決定(笑)

よく晴れて暖かかったので、まずは以前から行きたかった大高緑地公園へGO
jewelの大好きな大きな公園を、のーんびりお散歩しました

イオン大高店から近いこの公園、なんと無料のドッグランがあるのです
ちゃんと大型犬用ランと小型犬用ランがあり、水道も配備されています

気の弱そうな若いダックスちゃんしか居なかったので、jewelも入ってみました

久しぶりのラン・・・でもシッポが上がっていますね

でもこの後、たくさんのワンちゃんが来てしまい・・・あえなく退散(笑)
駐車場の近くに、誰もいない芝生の広場があったので・・・

お待ちかねですよ、papaと走りました~

すっごく楽しそうに走っていました~

少し早いクリスマスプレゼントを、jyuったんサンタからもらいました

笑顔を・・・いっぱいもらったよ

その後イオン大高店に行き、昨日と合わせて5000円分のお買い物をし、両特典をゲット
ペットシティのセールは、今月23日までです!特典は、無くなり次第終了とのことです
ところで何を買ったかって・・・??えぇ、ペットシート追加で3つですよ
今わが家には、何匹居るの?というくらいペットシートが山積みされています・・・
papaは呆れ顔・・・いいじゃーん、腐るものじゃないんだしっ
女子はね、お得に弱い生き物なの
帰りの車で、爆睡のjyuったんサンタ・・・

イオン大高店と大高緑地公園で一日遊べるので、またセットで来ようね jewel

拍手[3回]

 ステキ男子の育て方☆

火曜日、お友達のSちゃんと『cafe hugs 』でランチしました

お盆にも来てくれたSちゃんが大好きなjewel

この日もあって早々、思いっきり甘えてました

興奮しすぎて、ヘン顔連発です(笑)なにその顔・・・
カフェの中心で、愛を叫んでいましたよ(笑)

お姫さまみたいなSちゃん、jewelといると本当の飼い主のようです
姫と姫のコラボ・・・チュッチュも絵になる・・・見ていてウハウハでした

Sちゃんはロコモコ、わたしは新メニューのカレードリアランチを注文
アツアツで美味しかったです

jewelをいっぱい可愛がってもらいながら、いっぱいガールズトークしました

生まれながらに姫のようなSちゃん、以外にもわたしとの共通点が多くて話が弾みます

共通点①ワンコには優しい
共通点②ダンナ(彼)にはキビシイ
共通点③ちょいS(ちょい??)

特にどんだけダンナ(彼)にキビシイかは、本当盛り上がります(・・・ドS)
Sちゃんの彼Yくんはpapaの後輩で、papaと超仲良し
すっごく気のつく優しいイケメンで、しかも家事全般をYくんがやってくれるのです
お掃除、お洗濯・・・そしてお料理もですよ?毎日ですよ??すごいですよね
うちのpapaも休みの日はお掃除&お洗濯はやってくれますけど・・・
お料理の方は・・・丁重にお断りしています
まだ結婚する前、当時の仕事で激務が続いたわたしの代わりに
先に帰っていたpapaが、ご飯を作って待っていてくれました
感動したわたしが、テーブルで見たものは・・・

甘味噌の乗ったドリアこてっちゃん(もつ煮)ウインナー入り

疲労&腹ペコだったわたしは、あり得ない組み合わせの料理に激怒
『こてっちゃんには野菜でしょぉっこんなもん食えるかぁ~
とちゃぶ台をひっくり返しました・・・・(それは嘘)
その後傷ついたpapaがお料理を作ってくれることは、無くなりましたとさ★
あの時我慢して食べて褒めておけば、上達してくれたかもね

Sちゃんは根気良く上手にYくんに教え、今では趣味が家事全般だそうです
全国の男性の皆さん(papaも)、どうかお手本にしてください(笑)
いまどき男子は家事くらいできなくちゃ・・・ねぇ?はっぱちゃんママ

もともとイケメンだったYくん、最近はダイエットにも成功し・・・
ますます精悍でオトコらしく、カッコ良くなったと評判です

これもすべて愛するS姫さまのため・・・本当に愛されてて幸せだね Sちゃん

楽しくお話しているところに、本日わたしのお仕事が1件キャンセルに・・・
もう少しゆっくりできるので、紅茶とデザートを追加注文(え?)

って、ケーキ2個かよ?ランチにもデザート付いてたよね?ってツッコミが聞こえてきそうですね(笑)
どちらもとーっても美味しかったです、jewelにはカボチャケーキを注文しましたよ

なんだかんだで4時間半も付き合ってくれて、ありがとうSちゃん
ステキ男子の育て方・・・とーっても参考になりましたよ!
またダンナ(彼)抜きでデートして、キワドイ話しようね

その後、もう少し時間があったのでチョコmamaのお家へちょこっと(?)行きました

待っていてくれたのはマンションのステキ男子チョコくん、この日もいっぱいスリスリしてくれましたよ

わたし的には、このお水飲んでる時の足がツボ♪本当に可愛いんだから

papaが家事全般もできるステキ男子になれるように、協力してね jewel

拍手[1回]

 jewelのごはん☆

最近jewelの被毛がちょっと増えて長くなってきて、大喜びのpapaとmama

お手手の毛も、ジュディ・オングみたいになって来て・・・(知ってる??)

胸のコートも念願のふわふわに・・・

他のパピヨンちゃんに比べたら、まだまだ少ない方なんでしょうけど・・・
数か月前までは手術もしたし、イヤーフリンジもスカスカだったのですが・・・↓

なんといっても健康で、お腹の調子がすっごくいいのが嬉しい

生後6か月頃、原因不明の下痢に2カ月近くも苦しんだjewel
病院に通い詰めましたが薬が全然効かず、まだ成長期なのにずいぶん痩せてしまいました
子供の毛から大人の毛に変わる時期でずいぶん抜けてしまい、よけい貧相で痛々しく・・・

その時は病院で出される、お腹の調子を良くすると言われるどのフードも合わず・・・
体調を崩して一ヶ月後、7カ月の時にヒートになり、それが原因かもしれないと・・・
この子は生理がすごく重い子かも知れないので、避妊を考えた方がいいと・・・
確かに毎回こんな状態になるのなら・・・と避妊の事も真剣に考え始めた時期です。

どんどん痩せてしまい、お医者様もお手上げ状態でこのままでは危ないと言われました・・・
この時はpapaが海外出張中で、長期いなかったのも悪化した原因だったのかも・・・
『この子を守れるのは、今わたししかいない
危ないなんてあるわけが無い、必ず治す方法があるはず!と必死になって見つけたのがこちら
かんたん犬ごはん

犬飼いの方なら、一度は目にした事があるかもしれませんね
ワンコ飼い初心者のわたしでも、この方法は効果あるかもと直感で本を購入しました
この先生の本には食事を手作りに変え、薬に頼らず犬の本来の治癒力で治そう!
そういった考えや、病気に合わせたご飯のレシピが載っています。
わたしは、藁にもすがる思いでレシピを忠実に実行しました
絶対に治してみせると信じ思いを込め、不器用ながら必死で・・・
食べさせていくとあんなに下痢が続いていたのに、うん○をしなくなりました
それはそれで心配したのですが、3日目ようやくうん○が出ました!
それまで水のようなうん○しかしなかったのに、確かに小さく固まっていたのです!
これは大丈夫かもしれないと思い、薬をいったん止めレシピを続けてみました
量を増やしていきましたが下痢することなく、みるみるうちに良くなっていったのです

お腹の弱かった時期の材料は、だいたいこんな感じです・・・(雑ですね)

くず粉で解いたおじやがメインで、鳥のささみやサツマイモをとにかく細かく潰して・・・

すこーしだけダシの素や野菜スープを加えると、いい匂いで良く食べてくれました

そしてお薬無しでお医者様も驚くほど回復し、1か月後には完治の太鼓判を押して頂けました
病院やお薬を信じすぎてて、もっと早くたどり着けばよかったと思いました・・・
須崎先生の本のレシピは、jewelにとって救いの神でした・・・須崎先生に感謝です
そして食欲だけは無くすことなく(笑)良く食べてくれて本当にありがとう jewel

その後回復したのは良かったのですが、わたしが手作り食の奥の深さにハマり、今度は食べすぎで・・・
みるみるうちに太りだして、理想体重をはるかに超えた3.1キロまで増えてしまいました
そりゃそうですよね、見て下さいjewelのごはん用の器・・・

わたし達が使っているお茶碗の子供用で、けっこうな大きさなんですこの器にあの量・・・

健康になって食べてくれるのが嬉しくて・・・はりきって作り食べさせすぎてしまったのです
食べさせすぎてコロッコロになり、今度は体重を増やさないように指示とされてしまいました
でも手作りごはん、カロリー計算が大変なんです・・・本にも細かくは記載されてないし・・・
わたしのように大雑把でなくきちんと作れるかたなら、手作り食は美味しいしおススメです!
特にわたしの尊敬するviviちゃんのpapaとmamaの作る愛情ごはんは・・・本当に素晴らしいんです
心臓に疾患を抱えるviviちゃんの健康を、多大な愛情と努力で維持していらっしゃいます
記念日等にはぜひとも参考にし挑戦したい美味しそうなレシピ、満載です

最近のjewelは体重2.9kg・・・足の為これ以上超えないよう、ドライフードを食べさせています
お腹を壊したり体調が思わしくない時だけ、手作り食にしています
こちらの須崎先生の病院が販売しているにハッピーラブというフードを主に食べさせています

幸いこのドライフードは体調を崩すことなく良く食べてくれ、カロリー計算も簡単
ただ・・・お値段が高い・・・400g2000円て・・・つくづくお金がかかる子です、jewel
でもおかげさまで栄養管理や、体重コントロールもなんとかできているし
なんといっても健康でいてくれて、本当に嬉しいその上、被毛まで良くなってきたんだもん

その他にも、乳酸菌や足の筋肉や骨の形成を丈夫にするサプリメントも

アンジュさんおススメの、被毛が増えるサプリメントも早く試してみなくちゃ

毎日2回のご飯が待ち遠しくて仕方が無いjewel

このままこのご飯が食べられるように、頑張って働くから健康でいてね jewel

食い意地がはったコスギくんでもいい(笑)・・・たくましく育ってほしい

拍手[1回]

 美人なあの仔に会いに♪

月曜日、マンションのワンコ友達と食事に行ってきました 
はっぱちゃんママおすすめのお店「da terra」(ダ テッラ)さんでランチ

残念ながら、ワンコは 3ワンともお留守番です・・・
わたしは鮭と白菜のクリームパスタ(前菜&ドリンク付き)

当然、しっかり別でデザートまで注文しましたよ
この日もたくさん話に華を咲かせながら、美味しく頂きました
小さなお店でしたが、店内も可愛らしくとってもステキなお店でした

そしてこの日のもう一つの目的・・・ペットショップへGO

そのペットショップはチョコくんのお里・・・
チョコくんmamaは今、運命を感じる女の子を迎えるか悩み続けています・・・
チョコくんはワンコにもとってもフレンドリーで、家族になるのは問題ないと思います
2度もお見合いもしていて、その時もバッチリ相性が良かったようですし
マンションは調べた結果、2匹までは(わたしは、1匹しかダメだと思ってました)
優しくてワンコ思いのチョコくんファミリーなら、多頭飼いでも幸せになれるでしょう
ただ重要なのは、男の子と女の子であるということ・・・
当然どちらか避妊しなければ、子供ができてしまう可能性があります・・・
わたしは最初は慎重な意見しか言えませんでした。
去勢手術も避妊手術も全然軽くは済みません、一番辛いのはワンコです。
チョコくんmamaは調べたり、いろいろな人にいろんな意見を聞いて
本当に一生懸命考えていました、何度もその仔に会いに行ってましたし・・・
わたしはブログで見たり話を聞いてるうちに、その仔に会いたくなってしまいました。
はっぱちゃんママも一緒にランチの後、会いに行こうという話になったのです!

チョコくんmamaも次に行ってみて、もう売れてしまっていたらあきらめようと思っていましたが・・・

いました~、聞いてた以上にすっごく美人さんです
わたしはチョコくんmamaのかわりに、抱っこさせてもらいました
予想以上に、すっごく可愛いんです!しっぽフリフリ、すっごくフレンドリ~
でも暴れることなく、大人しくてとーってもいい子いい子でした
チョコくんmamaが夢中になっちゃう気持ち・・・わかっちゃいました

で、結局とうとうチョコくんmama抱っこしてましたよ~

チョコくんmamaに抱っこされて落ち着いてる姿が、とっても自然でした

そして・・・決心しちゃった・・・かな?
縁があったのかどうかは・・・引き続き見守りたいと思います


papaとmamaがjewelに運命を感じた日を、しみじみ思い出したよ・・・
あの仔の幸せを心から願おうね、jewel

拍手[0回]

 念願の紅葉&ショッピング☆

金曜日、久しぶりにpapaが平日お休みできたので念願のお出かけに行きました

みなさんのブログでキレイな紅葉を見に行ったとういう記事を見るたび・・・
忙しいpapaに『紅葉見に行きたい・・・』と言い続けていたわたし・・・
他にも行きたいところがあったので、紅葉のキレイな市内の公園に行きました
やっぱり時期が少し遅かったかな?でも、充分キレイに色づいてくれてました

なんといっても、広い公園好きなjewelがとーっても嬉しそうでした

大好きなpapaと久々のお出かけ・・・楽しそうな顔です(わかりやすい子だ・・・)

jewelと一緒に写真を撮ってもらっていると、通りかかったおばさまがじーっと見てきました
ここで写真を撮りたいのかなぁ?と思って、『すみません』というと
『いやぁ、飼い主さんとそっくりだわぁと思って』と言って去って行かれました

今日は茶色の服だったからかなぁ?理由はどうでも、すっごく嬉しかったです
わたしが似てきたのが、jewelが似てきたのか・・・愛犬と似てると言われると嬉しいですよね

念願の紅葉を楽しんだあとは、ジャズドリーム長島にGO

クリスマス色に染まったアウトレット、もうひとつの目的・・・サンプル品&B級品フェア&セール!!
掘り出し物をゲットする前に、カフェで食事

今日も椅子の上でいい子にしててくれました、他のお客さんに褒められちゃったね

何度も練習してるから、成果が出てきて嬉しいな
しばらく自分の服は買ってなかったし・・・今日は買うぞぉ!!とはりきるmama
papaと一緒にいるとおとなしいjewelは、連れてきてもいい子で助かります
ただ、papaが試着室に入っただけでヘンな声で鳴き出すのはやめて・・・笑われるから

結局3時間もお買いものに付き合わされた、papaとjewel
待ちくたびれちゃったね・・・でも大満足な1日でした、ありがとうね

やっぱり3人一緒にお出かけは楽しいね、jewel 

拍手[0回]

 可愛いダックスフレンド、増加中☆

同じマンションに住むTさん一家に、可愛い家族が増えました

生後3カ月のカニンヘンダックス・フレンド(笑)の男の子、タキオンくん
またもや、可愛いダックスフレンドが増えましたね
チョコくん一家とお宅を訪問、みんなでタキオンくんを取り合いです

チョコくんのお兄ちゃんが選んだ、サンマのおもちゃがお気に入り

クルクルとよく走り回り、何をしてても可愛いっ
それにしても、タキオンってカッコいい名前ですよね
カッコよすぎるとあだ名をつけたがる、天の邪鬼なわたし・・・
『タキオ、タキオ』と呼んで喜んでしまいました、漢字で書くなら『多喜男』
失礼ですよね、実際は『タッキー』の方がよっぽどしっくりくるイケメン犬ですよ

お兄ちゃん達は、時間がたつにつれゲームにシフトチェンジし・・・
母達はワンコ話に夢中になる中で、チョコくんのお姉ちゃんはずっと遊んであげてました

幼くも母性すら感じる優しいお姉ちゃんと一緒にいると、ワンコも落ち着くのでしょうね
タキオンくんがすっごく大人しくなり、寄り添って寝る姿が微笑ましかったです
チョコくんが来る前は、ちょっとワンコが苦手だったなんて・・・信じられませんよね
チョコくんのお兄ちゃんも、タキオンくんの2人のお兄ちゃんもそうだったんですよ!
今では、jewelにも合うと真っ先に寄ってきてくれて、びっくりです
ワンコの可愛さが解って大好きになってくれる子が増えて、本当に嬉しいです

でも・・・一番ワンコの魅力にとりつかれたのは、チョコくんmamaかな?
ダックスフレンドさらに増加なるかは・・・温かく見守ることにします

優しいTさん一家の家族になって、幸せな可愛い可愛いタキオンくん

ゆっくりでいいから、お友達になれるといいね jewel

拍手[0回]

 寝てばっかりのjewel☆

papaが出張中でつまんないのか、寝てばっかりのjewel

最近、同じような写真しか撮れません・・・

ひたすら・・・寝る・・・

気の向いたとき以外は、遊びに誘っても食い付きません
大人になっちゃったなぁ・・・動かないので、体重の増加が心配です・・・
あっ、お散歩の時は超~元気ですので、病気ではないですよ
昼間は、だいたい暖かい日向でへそ天して寝たり・・・

窓辺であごを乗せして寝てみたり・・・

日が落ちてくるとやって来て、わたしの足下で寝ます

どの寝姿にも、本当に癒されるんですけどね♪
熟睡してると、何しても起きません(笑)
そんな姿を、movieでどうぞ


お手手を揃えて寝てるのが、ツボ

ちょっと薄目開けてるね・・・迷惑だよね、ゴメンね
思えば今月は、papaと何処にも行ってないよねぇ・・・
先月から急にpapaが忙しくなっちゃって、つまんなそうなjewel
ありがたい事だけど、今日で一週間合ってないもんねぇ・・・
最近出張ばかりで、papaっ子のjewelには辛いよね・・・

少しだけ、ガマンしてね・・・なるべくmamaがそばにいるからさっ
来月は楽しいところに遊びに行きたいね、jewel

拍手[0回]

 過去の写真品評会??

はっぱちゃんママが、なぜか昔の写真を見たいというので
急きょ、わが家で過去の写真品評会?を開催いたしました
嬉しいお客様に、はしゃぎっぱなしのjewel

大好きなはっぱちゃんママのお膝を、ずっと占領してました(娘ちゃん、ごめんね)

こらこら、はっぱちゃんママにペロペロしすぎですよ!口の周りアワアワじゃん
仕事帰りに来てくれたチョコくんmamaにも、熱烈チュッチュ

いっぱい撫でてもらって、良かったね jewel

チョコくんが居る時も、それくらい甘えたらいいのに(ムリか)


はっぱちゃん親子のお揃いネイルはっぱちゃんママ作ですよ、すごいですよね

さて、今日のメインイベント?まずは、はっぱちゃんママの高校生の時の写真から
今の面影そのままに・・・黒髪ですっごく可愛くて、チョコくんmamaと大絶賛
はっぱちゃんのパピー時代も見せてもらいました♪ぜひ、またブログに載せて~
チョコくんmamaのは・・・いひひ、次回のお楽しみですね♪

そしてわたしの過去の写真・・・
昨日夜中の2時まで思い出に浸りながら、過去のアルバムから抜粋しましたよ
その中で一番の衝撃写真がこちら↓

どどどーん

いやぁ・・・同じ自分とはいえ、昔の写真はヒドイ・・・
今ではあり得ない服装とメイク・・・当時はイケてると思ってたところがすごい
しかも、これで当時19歳か20歳ですよ・・・
クラブじゃなく、ディスコに行く途中ですよ・・・

当時のバカチョンカメラ(使い捨てカメラのことですよ)、悲しいほどフラッシュが暗いですね
この写真でみんなの大爆笑が起こったのは、言うまでもありません
でもこんな恥ずかしい姿も、愛すべき過去のわたし・・・いい思い出です
笑いのネタになるなんて、想像もしていませんでしたけどね(笑)

『jyuったん、どれがmamaかわかるかな?あのね、これだよぉ

両手が内側に入っちゃうくらいわかんないですか、そうですか
短い時間だったけど、たくさん笑ってもらえたかな?また開催しようね(笑)
出張中のpapaも、久しぶりに見て笑ってるかな?jewel
じゃあ今度は、papaのセンター分けと紫スーツを公開しようかな

 

拍手[0回]

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]