忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わんにゃんドーム2010☆

2月7日の日曜日、わんにゃんドーム2010に行って来ました

公共交通機関を利用できるようにする為、この日は電車で行くことに決定
こういう時のために、バッグインを練習していたのですよ・・・
ともさん姉妹特製のバッグに、お利口にバッグインするjewel
やっぱりこのバッグ、居心地が良くて気に入ってるのでしょう
以前のバッグにはムリヤリ押し込んでいましたが(笑)
このバッグには、コマンド無しで飛び入ります
でもまだ顔を出してても、フニャフニャ鳴くんですよね・・・
電車の中でpapaとmamaは、その度に冷や汗・・・
そこで思い付いたのが、バッグの中のオヤツを探せ大作戦
小さーく砕いたオヤツを、バッグの中にに少しずつ落として探させると・・・
いやしいjewelはバッグに潜って、一生懸命オヤツの欠片を探します(笑)
先日のお誕生日に、chikaさんから頂いたオヤツを夢中で探していました~
とーっても助かりました、どうもありがとうございました

無事ドームに到着しかしわが家にとって初めての、大きなイベント参加・・・
たくさんの人が並んでいました~、会場内は、人人人・・・!犬犬犬・・・!!
見たこともないサイズのワンコや鳴き声にビビりまくるjewel・・・
もうね、jewelはなんだか呆然な感じなんですよ『何が起こってるの?』みたいな

とりあえずまずは、一足先に現地に着いていたチェリー家と合流しました~
麗しのイヴ姫と2ショット可愛いイヴちゃんに比べ、情けな顔のjewel

チェリーママさん達に甘えに行きたいのに、周りのワンちゃんが気になって・・・
下に降ろしてもすぐにpapaにしがみついて~、撫でてくれたのにすみませんでした
チェリーママさんはすでにパリエロで、すっごくお買い得品をゲットしていました
わたしもすでに残り物感の濃い中から、可愛いワンピゲット

お誕生日で服たくさん買ってたでしょ~(笑)とチェリーママさんにツッコまれましたが
だってこれ、3000円だったんですよ??セールでもこんな値段で買えませんから~
でも以前、パリエロのSが入らなかったことがあるjewel
試着しなかったから、入るかどうかが心配伸びる素材っぽいから大丈夫かな・・・

お買い物を終えたチェリーママさん達は、お昼ごはんに行く為別ブースへ
前日にわざわざ参戦のご連絡をいただいた、プーさんご一家と再会できました
可愛い3ワンちゃんにこんなに早く再会できるなんて感激です~

みんくちゃんときららちゃん、パパが持ってるバッグに一緒に入ってるんですよ~

お利口にカートインしてるみゅうちゃんも・・・超可愛い
でもこの日はヘボヘボコンデジ・・・ボケボケでごめんなさぁい

お昼の時間過ぎてたので、食事をご一緒しようと・・・でもどこも並んでる
椅子とテーブルも、空きが出るのを皆が待っています
プーさんの優しいお友達のおかげで、席を譲っていただく事ができ・・・
束の間でしたが、楽しくお話させていただく事ができました
緊張しっぱなしのjewelも撫でてもらって、本当にありがとうございました

わが家はほとんどのブースをまだ廻っていなかったので、ここでお別れしました
またぜひ、ごゆっくりお会いできる機会があれば嬉しいです
いやぁ・・・プーさんが『明日参戦しますか?』って言ってた意味が来てわかりました・・・
ほんと、戦に向かうつもりでもっと朝早く並ばなくちゃですね・・・

たくさんのお利口なサングラス姿のチワワちゃんに感激したり・・・
品数が少なくなりつつある各ブースをを探索するうち・・・

コラーゲン入りのクッキーを買えたくらいの時、ついにブルブル震えだすjewel
チェリーママさん達も買い物を終え、ドームを後にしたと聞き・・・
滞在時間まだ約2時間でしたが、こりゃ限界かなと思いわが家も帰ることしました

慣れない電車に多くのワンコ・・・精神的に疲れちゃったかな
でも帰りの電車では少し寝てたし、家までの帰路も元気に歩いていました

初めての長時間の電車とイベント、お利口に付き合ってくれたね

チェリーママさんから、jewelに嬉しいお誕生日プレゼントをいただきました
可愛いおもちゃとバンダナに、ディズニーの毛布

本当にありがとうございました、また近々ぜひご一緒してくださいね
イベントすっごく楽しかったなぁまた付き合ってくれるかな?jewel

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

jewelちゃん
初めての電車での長時間の移動、お疲れ様
ちゃんとお利口さんにバックイン出来て偉いねっ・・・

沢山のワンコや沢山の人にビックリしちゃったかなっ・・・
でも、mamaさんに可愛い~ワンピを買ってもらえてよかったねっ
それにしても、コラーゲン入りのクッキーだなんて・・・jewelちゃん、ますます美人さんになっちゃうねっ

私が送ったオヤツが少しでもmamaさん&papaさんのお役に立てて良かったです


 無題

きゃ~~~、バッグインしてるjewelちゃんだぁ
そっか、ちゃんと入ってくれたんですね、良かったぁ☆
それにしても我が家このイベントいまだ参加したことがなく・・・そっか『参加』ではなくて『参戦』なのですね・・・。
一度は行ってみたいと思ってましたが・・・『参戦』なんですね・・・。。。
我が家、めっちゃ負けそうな予感しかしない(笑)
でもでも、大勢の人、沢山のワンコの中、jewelちゃん頑張ってくれましたね♪

そしてプーちゃんファミリーとの再会!
雛姫が病み上がりだったので断念しましたが、やっぱり行けたら我が家も皆さんにお会いできたのに~と思うと非常に残念です。
また・・・ぜひ別企画で!!
  • とも
  • URL
  • 2010-02-12 00:47
  • Edit

 無題

わんにゃんでは本当にお会いできて嬉しかったです♪
そして、参戦の意味もお分かり頂けたようで~(笑)

パリエロのお洋服可愛いですね(^^)
うちは結局今回はお洋服買わなかったんですよー
オヤツばっかり買ってきたました。

ジュアル家は電車での参戦だったんですよねー
ジュエルちゃんだからお利口さんに乗ってれるからいいなぁ~
うちは…とても恐ろしくて電車なんて考えた事もありません^^;

本当に今度はまたゆっくりお会いしましょうね~♪
  • プーちゃん
  • URL
  • 2010-02-12 13:39
  • Edit

 無題

ワンピは着れましたかぁ~?(o^^o)ふふっ♪
でもこの淡い色合いのワンピはジュッたん色だよね★
絶対に似合うよ♪

我が家がかったバックは・・・誰も入ってくれないΣ(|||▽||| )でも~めげずにだれかつっこむぞ~!!!と気合入ってる私です。笑

ドームでは凄い人でゆっくりもできなかったけど、そこそこ短い時間でも~楽しめたよね。
でも今度はカフェでまったり~しましょうね。
  • チェリーママ
  • 2010-02-12 17:42
  • Edit

 無題

ワンピはパリエロっていうブランドなんですね~
欲しいですやっぱり好みが似ていますね。

電車に乗る練習ってpapaとmamaはえらいですね~
我が家もつて思いますが人にも吠えるエルが来てから挫折気味です

サングラスのチワワ隊すごいですね~びっくりしちゃった。

凄い人人・・でjewelちゃんもガタガタしてきちゃったのね。
チェリーママからのプレゼントも素敵だしchikaさんからも・・

あ~何もしなかった私・・四歳は楽しみにしててね..
  • パピラヴママ
  • 2010-02-13 23:44
  • Edit

 chikaさんへ♪

新幹線に乗って来られるルチアちゃんのが
よーっぽどにお利口でエライですよっ
長時間乗ってくるのがどんなに大変か実感しました
あらためてルチアちゃん、すごいって思っちゃいましたもん
コラーゲン入りのクッキーで
フサフサになってくれますように・・・
本当にオヤツ助かりました、ありがとうございました
  • jyutam
  • URL
  • 2010-02-14 17:52
  • Edit

 ともさんへ♪

こんなステキな居心地の良いバッグ・・・
作っていただいて本当にありがとうございました
改めて感謝、感謝です~♪

そうなんです、わが家も負け戦でした・・・
みなさん、熱意がすばらしく・・・
ヘボヘボのjewelには難易度が高かったかも(笑)

またぜひ、のーんびりお散歩とカフェにでも行きましょうね
  • jyutam
  • URL
  • 2010-02-14 17:56
  • Edit

 プーちゃんさんへ♪

こちらこそ、お友達といらしてる中
わたしたちとも時間を取ってくださってありがとうございました

こんな大きなイベント、初めてでビビりまくって
全然参戦できなかったわが家・・・
少しずつ慣れてもらって、また参戦したいなぁ~

3わんちゃん、ちゃんとお利口にバックやカートインしてて
とーっても可愛くてお利口でしたよ
また次回はぜひ、ごゆっくりお会いできれば幸いです
  • jyutam
  • URL
  • 2010-02-14 18:01
  • Edit

 チェリーママさんへ♪

ワンピ、まだ試着してませんが入りますように・・・(笑)
朝行けば、もっと可愛いのがたくさんあったかなぁ~?
チェリーママさんのあのバッグは、本当にステキっ
こんどぜひ、あのバックで颯爽と現れてくださいね
また近々お会いできるのを心から楽しみにしていまーす
  • jyutam
  • URL
  • 2010-02-14 18:06
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

パピラヴママさんもやっぱり好きですか~?
フリフリ&カジュアル・・・可愛いですよね

わが家のjewelもフニャフニャ鳴きますよ~
あの声のが恥ずかしい・・・
何?今の鳴き声?って顔されますもん(笑)

そんな、パピラヴママさんにはいつもjewelを気にかけて
頂いてるだけでも充分です
機会がありましたら、愛犬のお誕生日会やりたいですよね~
  • jyutam
  • URL
  • 2010-02-14 18:11
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
138 |  135 |  137 |  136 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]