忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 プレゼント第3弾☆お誕生日ウィークは続く・・・

日曜日、jewelとふたりでお誕生日プレゼント第3弾を買いに行きました
本当はpapaも行く予定でしたが、急な泊まりの出張で残念ながら不在

だからお誕生日はまだなのに、もうプレゼントを着せて喜ぶわたし・・・
でも、やっぱり可愛い若き日の松○聖子ちゃんみたい♪(古い・・・)
この可愛いワンピを着て、ローズマリーさんでお買いものして来ました
jewelの好きそうなおもちゃを、一緒に選んで買ってきましたよ~

jewelが座っているマットは『あったか断熱マット』、これもプレゼントです
実は結構な破壊魔のjewel・・・すぐおもちゃを破壊しちゃうんです
ちょっとでは壊れなさそうな、硬くて丈夫そうなおもちゃを選びました
こんにちはカモさん相当な破壊魔だけど、耐えて仲良くしてやってね

そうね・・・確実に文字どおり餌食になるカモ・・・ごめんよ・・・
歯に良さそうなおもちゃ、お腹の部分がヘチマなウサちゃん

あっ、すでに餌食に・・・
大好きなヒモちゃんシリーズに至っては、早く降ろせと要求

あはは・・・喜んで頂けたようで・・・良かった良かった
後は・・・お誕生日と言えばおケーキですね
去年はお腹の調子が悪く、残念なmamaの手作りケーキでしたが・・・
ちゃーんと今年は注文しましたから・・・それはもう少し後でのお楽しみ・・・ね

土曜日、mamaは前通っていたジムのお友達との新年会に参加して来ました
残念ながら、この日から出張になってしまったpapaはまたもや不参加・・・
携帯の写真なのでピンボケですが・・・ご馳走を食べながら楽しく過ごしました

その中でもステキ女子の手作りお菓子・・・シフォンケーキにフルーツポンチ
とーっても美味しくて、みんなで取り合い大人気でした(笑)

その大人気の貴重なシフォンケーキ、papaにお土産で少し頂いてきたのです
お誕生日のケーキはまだなので、ちょっぴりシフォンケーキをいただきましょうか~

お家にも遊びに来てくれたことのあるMさん、ブログでのjewelも見てくれていて・・・
いつもありがとうございます、シフォンケーキとっても美味しかったです
この日もせっせと動いてくれていた、ステキ男子の優しいSさんといつも仲良しでうらやましい♪
またぜひぜひ、可愛い娘さん夫婦もご一緒に遊びに来てくださいね
本当にちょこっとだけ、Mさん特製シフォンケーキももらったjewel・・・美味しかったね
お洋服はともかく・・・ご馳走とおもちゃとおケーキにはすごく満足しているみたいです
やっぱり明らかにいつもよりご機嫌で、パッカーンの回数が多いんです(笑)

でもこんなに与えて・・・人の子なら、完全にダメ子に育っちゃいますね

こんなに幸せそうしてくれるなら、できるなら毎日お祝いしてあげたいなぁ・・・
って・・・バカ親のmamaは願っちゃうんだよね・・・
これからも破産しない程度に貢いでしまうと思います・・・ハイ

今週のお誕生日当日は、大好きなpapaとゆっくり過ごそうね jewel

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

お誕生日まで後5日ね~

カウントダウンでワクワクしているjyutamさんとpapaさんの姿を想像して私もニヤニヤしちゃってます

ドレス可愛いね~すぐにパーティーにお出掛けできるわね。
jewelちゃんとっても似合ってるよ~

jyuたんは破壊女王なの??
お腹がへちまってびっくり~

このかもさんもやっぱりjyuたんにはかなわない・・かも~

あ・・女の子はあんまりぱっか~ん!!はダメでしゅよ~笑
  • パピラヴママ
  • 2010-02-01 23:48
  • Edit

 無題

確かに、人間の子供だったら、こんなに沢山のプレゼントを買い与えていたらダメ子ちゃんになっちゃいますねぇ
でも、jewelちゃんだったら大丈夫

沢山のオモチャに沢山の可愛い~洋服
そして、美味しい愛情たっ~ぷりのjyutamさんの手作りご飯

真っ直ぐで正直なjewelちゃんはダメ子にはならないですよっ

可愛い~洋服ワンピ
jewelちゃんにピッタリですねっ

 おはよう★

あと2日だね(o^^o)ふふっ♪

去年は手作りケーキ~だったね♪
今年はどんなケーキかな?

↑のピンクのワンぴ。
実は私も同じもので色違い狙ってたんだぁ~。
でも結局買えなかった。
誰に着せようか?と思うと全員は無理だし~。
あれこれ悩んで結局ね。(o´_`o)ハァ・・・


我が家は日曜日にわんにゃん行くけど~jyutamさん家は行くのかな?
  • チェリーママ
  • 2010-02-04 10:35
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

お誕生日まで、やっとあと少しとなりました(笑)

カウントダウンを楽しんでるうちにjewelがプクプクに
なっちゃいそうです
やっぱりchacoalのワンピ、可愛いですよね~
見るたび可愛くてニヤニヤしちゃいます~
jewel、けっこうな破壊魔ですよ~
パッカーンもしちゃうし、実は全然女の子らしくないんです
  • jyutam
  • URL
  • 2010-02-04 21:36
  • Edit

 chikaさんへ♪

ホントに、人間の子でなくて良かったかも・・・
癖になったら困っちゃいますもんね
ワンコはオヤツをねだるくらいの事はあっても
アレ買って~!とは要求しませんものね・・・
少しくらいは、とついつい甘やかしてしまいます
jewelのワンピ、褒めてくれてありがとうございます~
  • jyutam
  • URL
  • 2010-02-04 21:42
  • Edit

 チェリーママさんへ♪

去年はわたしの焼きおにぎりで、失礼いたしました~
今年は・・・新作のあそこのスペシャルケーキです!
近いうちにアップしますね~

このワンピ、チェリーママさんのお目にも止まったのですね
チェリー家の美パピ女子全員に買うには
ホントに辛いお値段ですよね・・・
もう少し安くならないですかね~(笑)

わんにゃんドーム、papaがお休みだったら行きたいな・・・
でも最近、休日出勤が多くて・・・微妙です~
  • jyutam
  • URL
  • 2010-02-04 21:47
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
137 |  136 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]