忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お誕生日会&お誕生日当日☆

jewelのお誕生日にお祝いコメント、本当にありがとうございました

お誕生日の前日の2月5日、『cafe hugs』でお誕生日会をしてきました
来てくれたのは、はっぱちゃんママ&はっぱちゃん&娘ちゃん
はっぱちゃん、イヤーフリンジが絡まってしまってカットしたそうで・・・
おニューのミニーちゃんのワンピ着て、なんだか子パピ時代に戻ったような愛らしさ
ワンコが少なかったおかげで、お店のお姉さんにスリスリしまくり~

同じくワンコが少なかったので、始終ご機嫌だった今日の主役 jewel
大好きなはっぱちゃんママ&娘ちゃんにスリスリ、チュッチュ~

今日のランチ、ママ2人は焼きカレーランチ今日も美味しかった・・・♪

娘ちゃんはスープ&ブレッド、たっぷり入って500円と超リーズナブル
はっぱちゃんママと美味しくランチを食べ、楽しく過ごしていると・・・

午後1時、チョコベルmamaが仕事が終わって駆けつけてくれました~
そのまま来てくれたので、チョコくん&ベルちゃんはお留守番・・・ごめんね
チョコベルちゃんがいると、チョコベルmamaに甘えに行けない2パピ・・・(笑)
思う存分、交互にお膝に乗って甘えていましたよ・・・写真も撮れないくらいに
チョコベルmamaがランチを終えた後、今日のメインイベントです
Happybirthday,jewel~カフェ特製バースディケーキの登場です~

豆乳クリームと本格的なスポンジ、直径12cmほどのイチゴのホールケーキ
豆乳とは思えないほどフワフワなクリームとスポンジ、甘みはハチミツ♪本物イチゴ

嬉しいメッセージも添えていただいて・・・本当にありがとうございました

切り分けてもらったケーキを、よほど美味しいのか必死に食べまくるjewel

はっぱちゃんママのブログでの写真、ぜーんぶ野獣顔で食べてて笑えました
ホールケーキは、安心な素材で作られていて・・・人が食べても大満足でした~(食べた)
もちろん、ホールごと全部食べると小錦のようになってしまうので・・・
当日の分を残し、はっぱちゃんとチョコくん&ベルちゃんにおすそ分けしました
落ち着いた頃、はっぱちゃんと2ショットも撮りつつ・・・2パピ・・・やっぱカワイイ・・・

『jyuったんのお誕生日当日は、jewel家から花火でも上がっちゃうんじゃないの?(爆)』
なーんてからかわれながら、楽しくお誕生日会を過ごすことができました
そしてママ達から、嬉しいプレゼントを頂きました
はっぱちゃんママからは、ミニーちゃんのワンピースうわぁ・・・可愛い

チョコベルmamaからは、可愛いピンクの花束メッセージも添えてくれて感激

いつもjewelを可愛がってくれて、こうしてお祝いまでしてくれて・・・本当にありがとう

せっかくだから、これから愛犬の誕生日ごとに開催しちゃう?(笑)

そしてだいぶ前から、jewelお誕生日で浮かれていた家族ですが・・・
お誕生日当日2月6日の土曜日は、特別一緒に出かける事もなく・・・
派手に花火を打ち上げる事もなく・・・(笑)
家族揃ってゆっくりと自宅で過ごしました
最近忙しかったpapaとmamaに、一日中思う存分甘えられる・・・
それが何より一番のプレゼントだと思ったからです
思ったとおりpapaとmama、交互に甘えまくるjewel

大好きなpapaとたくさんイチャイチャして、くっついて寝ちゃったね

一日中とーってもご機嫌で、すっごく幸せそうでした

そうだよね・・・毎日ずっと一緒にいられたら幸せだね

そんなjewelのお誕生日当日、嬉しいプレゼントが届きました
可愛いルチアちゃん&てまりちゃんのママ、chikaさんからたくさんのプレゼントが

可愛いおもちゃにオヤツに、わたし達にも美味しい名物が
心のこもったメッセージも添えられていて・・・本当に嬉しかったです

いつも優しいchikaさん、わざわざ送って頂いて本当にありがとうございました
この可愛いカメさんは破壊せずに仲良くしてね~、jewel

そしてjewelの大ファンで、わたしのお友達のayaからも届きましたよ~

ドスの効いた声と姿、ちょっとアフリカン風味も入ってるaya・・・(女性です)
この可愛いピンクのワンピ、どういう顔して買ってきたのか想像すると笑えるわ・・・
いつもjewelを見守ってくれてて本当にありがとね、また遊びに来てね

前日と同じ美味しいお誕生日ケーキも、2日続けて食べましたよ~

たくさんのプレゼントとお祝いの言葉をもらって、本当に幸せだね jewel


3歳の1年はきっと、とっても楽しく幸せな1年になること間違いなしだね

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 しあわせいっぱい

いや~、楽しいお誕生日ウィークだったです。
ジュッタン、幸せいっぱいの顔してるね。
おしゃべりできたら「ジュエル、ほんとうにしあわせ~」って言うんだろうね。

こんなにみんなに愛されてるジュッタン、素敵な1年を過ごせること間違いなしよ
  • チョコベルmama
  • 2010-02-08 22:31
  • Edit

 素敵なBirthdayケーキに生唾だよぉ~(;^_^A

jewelちゃん
3歳のBirthdayに、mamaさんとmamaさんの友達、jewelちゃんの友達、はっぱちゃん&はっぱちゃんママさんにお祝いしてもらえて良かったねっ
そして、チョコくん&ベルちゃんのママさんにもお祝いしてもらえて、本当にみんなに愛されているねっ
それに、みんなからのBirthdayプレゼント
愛情たっ~ぷりだねっ
それに比べて、私の色気のないプレゼント
本当は洋服を送りたかったんだけど、ルチア地方にはjewelちゃんに喜んでもらえる様な可愛い~洋服が売ってなかったのぉ
だから、カメさんのオモチャになっちゃいました
でも、カメさんのオモチャで遊んでくれたら嬉しいなっ・・・

jyutamさん&papaさんにもバレンタインが近いのでチョコレートの代わり

ルチア地方の名産品()です

色気のないプレゼントをこんなに素敵に紹介してもらえて嬉しいです
ありがとう

私の『字』汚くてゴメンなさい

 無題

おぉ~美味しそうなケーキづくめですねぇ たべた・・ってのが笑えた

花火が上がるかと浜松の空をずっと見てたんだけどなぁ~

でもjewelちゃんにはpapaとmamaが側にいてくれたらそれが一番嬉しいんだものね。

プレゼントも沢山もらってマタマタ素敵なお誕生日になったね~

みんなにいっぱいいっぱい愛情もらって
三歳もこれからもずっ~と幸せで暮らせますようにね
  • パピラヴママ
  • 2010-02-09 23:45
  • Edit

 チョコベルmamaさんへ♪

今年はjewelも、自分がお祝いされてるって
なんとなく解ったみたい
おかげさまで、最近すっごくご機嫌で幸せそうだったよ!
たっくさんお祝いしてくれてありがとうね
  • jyutam
  • URL
  • 2010-02-11 19:33
  • Edit

 chikaさんへ♪

ケーキ、本当にすごいでしょ~?
わたし、食べてみたんだけど(笑)
甘さ控えめなんだけど、すっごく美味しいの!
ほぼ普通のショートケーキだよ~
甘いのが苦手なchikaさんでも、食べられると思います!

お誕生日当日に合わせてプレゼントを送ってくださって・・・
本当に感激しました!ありがとうございます
jewelにたくさんの贈り物と・・・わたし達にまで
蒲鉾もとーっても美味しくて、❤で可愛かった~
あんな素敵な名産品があるなんて、すごいです!
食べちゃうのがもったいないくらい・・・って食べちゃったけど(笑)
バレンタインの贈り物にもいいですよね~♪
本当にありがとうございました
  • jyutam
  • URL
  • 2010-02-11 19:39
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

あはは・・・くいしんぼのわたしはしっかり味見しましたよ・・・
ほんのり甘くて美味しかったんですよ~♪
ネットとかで注文するケーキは冷凍が多くて・・・
どうしても作りたてが食べさせたかったんです!
そうしたら少し前にカフェが始めてくれて・・・
何度もお願いしたのが功を奏したようです(笑)

お金が許されるなら・・・花火でも上げたかったんですけどね
jewelのお誕生日をお祝いしていただいて、ありがとうございます
  • jyutam
  • URL
  • 2010-02-11 19:43
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
138 |  135 |  137 |  136 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]