忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 誕生日は美味しい?

今日は本当にお暇だったら見て行ってください・・・
まだ一週間も前なのに、わが家では誕生日ウィークが始まりました(え?)
そう、何度も言うようですが、jewelのお誕生日はまだ一週間後です・・・
お誕生日は美味しいものと、すっかり勘違いしてしまったようですね・・・
 


だからまだ一週間前だと言うのに、待ちきれないmama(イタイでしょう?)
本日、お誕生日の食材を買いこみまして(笑)
メインになるお肉・・・ヘルシーメイトさんで購入して来ました

お腹も弱いし、添加物や薬品で小さな体に負担をかけない為・・・
jewelに食べさせる食材は、高級な物よりも安全&安心な物を選んでいます
これを一度に与えるには多すぎるので、お誕生日ウィークが始まったのです
そう、ちょっとずつ・・・なるべく長く食べられるように

今日お仕事から帰って、さっそく作りましたよ~

本日のメインは牛肉です~野菜おじやにニンジンと無塩チーズをハート型に・・・
えぇ・・・ブッキーの手作業ですよ・・・形がいびつなのはスルーしてください
ちなみにpapaのご飯にハートのニンジンなんか、入れた事ありませんから
さぁ、jyuったん記念撮影をって・・・遠いですよね・・・これ限界なんです・・・

これ以上近づけると速攻飛びつきますから・・・otz
いやね、もう作ってる最中からうるさいわけですよ・・・フニャフニャと・・・
お肉焼いてる時なんて、死にそうな声を出して・・・フニャニャニャニャ~と・・・
写真もおちおち撮れない、困ったコスギちゃんです・・・

一年中だとわが家は破産しちゃうんだ・・・体重計も破壊されるね・・・
食べたのも一瞬だったね、美味しかったかな?jyuったん
明日からはメインが変わるだけで同じようなご馳走を・・・お誕生日当日まで
jewelにとっては一番うれしいプレゼント、一週間続きます
そして次回はプレゼント第3弾です♪あはは・・・すみません
誕生日シリーズ・・・当分続きます・・・本当にアホな家族・・・
見てると親バカ菌、感染するかも?どうかお気をつけくださいね(笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

親ばか菌すでに感染してます。
誕生日はウィーク単位で祝うんですね。
初耳です。
でも、いいよね。楽しいことだから・・・

ジュッタン、また毛の量が増えた?気がする。写真で見る限り。。。
ご飯がいいんだねきっと。

来週は誕生日祝いウィークに参加させてね。(まだシフト出てないんだよ~。)
  • チョコベルmama
  • 2010-01-29 23:13
  • Edit

 無題

jewelちゃん、1週間美味しいご飯で何よりのプレゼントですね~♪
そしてお肉焼いてる時のフニャフニャjewelちゃん想像出来るだけに・・・(^m^)
でも、なんで自分達のを焼いてるって解るんでしょうねぇ・・・、不思議(笑)
そしてプレゼント第3弾もあるんですね!
さすが愛され姫jewelちゃん

  • とも
  • URL
  • 2010-01-30 20:39
  • Edit

 無題

こんにちは~
jewelちゃんのごはんハートがいっぱいで可愛いですね
きっとpapaさんも普段からこんな食事を。。。と思ったら違うんですね(汗)
次回ハートのカレーでも作ってあげてみては?
viviもお1/26が誕生日でしたが私の仕事が忙しく今年はゆっくりお祝い出来ませんでした。
今年はjewelちゃんのお誕生日weekの様子を拝見して癒されたいと思います。
  • vivipapa
  • URL
  • 2010-01-30 23:48
  • Edit

 チョコベルmamaさんへ♪

ほほほ・・・親バカ菌、完全に感染してますね
チョコくんとベルちゃんのお誕生日もウィーク単位で祝いたくなるわよ(笑)
もうね、楽しくて楽しくて・・・自己満足なんだけどね

毛の量、増えたかなぁ?なら嬉しいけど♪
お肉の量が増えたのかも・・・

  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-31 20:18
  • Edit

 ともさんへ♪

くいしんぼうのjewelにとっては
この一週間、天国に行った気分ですよね(笑)
フニャフニャjewel、想像できますよね~?
本当にもう、うるさいんですよ
なんで自分のお肉が解るのか、本当に不思議です・・・
こんなアホな溺愛夫婦の記事を
楽しみにしてくださってありがとうございます
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-31 20:22
  • Edit

 vivipapaさんへ♪

vivipapaさんの素晴らしい愛情ご飯にはほど遠いのですが・・・
わたしなりに頑張って作っています!
ハートのカレーをpapaにですか??
うーん、軽くスルーされて終わりなような気が・・・(笑)
今週はごはんがいつも以上に待ちきれないjewel・・・
こんな甘やかし記事でよろしければ、
ぜひ呆れて笑ってやってくださいね
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-31 20:26
  • Edit

 無題

jewelちゃんのご飯、美味しそう
ハート型のチーズさんにニンジンさん
jyutamさんの愛情たっ~ぷりですねぇ

どんなにjewelちゃんが愛されているか分かっちゃいます

私もルチアにBirthdayの時、愛情たっ~ぷりの手作り料理作ってあげよう

 chikaさんへ♪

お忙しい中、コメントありがとうございます!
最近、ごはんがさらに待ち遠しくなったみたいで
一日中ごはんの事を考えてるみたいです(笑)
お誕生日がすぎたら、普通に戻そうと思ってるので
なんだか忍びない気がします・・・

るっちゃんのお誕生日が、わたしも今から楽しみです
chikaさんはどんな素敵なお誕生日にするのかな・・・
  • jyutam
  • URL
  • 2010-02-04 21:39
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
136 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]