忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 姫&姫、今年初デート☆

いつも仲良くさせてもらっているSちゃんと、今年初のデートしてきました

わたしは今年2回目の『cafe hugs』さん、今年もたくさん来たいな
駐車場でSちゃんを見つけたjewel・・・早く降ろせと大騒ぎ
今日も大好きなSちゃんに思いっきり甘えてましたよ~

あーあ、そんな突進したらびっくりするでしょぉ~?

優しい優しいSちゃん、いつもjewelの愛を優しく受け止めてくれます
うひひ・・・姫と姫のコラボ♪これが見れるのが毎回すっごく楽しみなのです

ふわふわパーマでイメチェンしたS姫・・・今日もオシャレで美しかったです
わたしはロコモコランチ、Sちゃんはカレーランチを注文

豆乳クリームスープが美味しかった♪デザートはガトーショコラ
今日はあまり時間が無かったのですが・・・たくさんガールズトークしましたよ
Sちゃんはだいぶ年下なのですが・・・
女性として参考になることがたくさんあって、勉強になります
特に彼氏(ダンナ)さんをステキ男子に変えるHOW TO・・・
講師になって講座を開いたら、申込みが殺到するでしょうね(笑)
Sちゃんにが気を遣ってjewelとの写真を撮ってくれました~、ありがとっ♪

今日急に誘ったのに来てくれて嬉しかったよ、Sちゃん
それから気遣いに甘えてご馳走になり、今日は本当にありがとうございました
まだまだ話足りなかったので(笑)またぜひ、Yくんと家に遊びに来てね

また会えるのを楽しみに待ってようね、jewel

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

年が明けて、jewel姫とSさん姫のコラボが実現()していたんですねぇ~
それにしてもjewelちゃんの嬉しそうな事・・・
こんなにもjewelちゃんに愛されてるSさんが羨ましい
Sさんは本当に素敵な方なんですねぇ~

jewelちゃん、大好きなSさんに沢山、甘えられて良かったねっ・・・

そして、美味しそうなランチ
少しの時間でも、内容の濃い時間をjyutamさんもjewelちゃんも過ごされていたんですねぇ~

 chikaさんへ♪

今年は早い時期に姫&姫のコラボが見られて、
本当にウハウハでした
jewelは、優しい人がだ~い好きなので
chikaさんにも甘えてましたよね~

メンズに対する事は、年下の子でも感心するほど
手を尽くしてる子がいるものですよね
本当に今回も一生懸命聞いてきました(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-18 21:20
  • Edit

 無題

こんばんは
お久しぶりですヤスヒデですいつも、Sちゃんを誘ってくれてありがとうです。
jewelちゃんに僕も、会いたいです
あ、そういえばですね、結局僕がオークションやる
ことになりましたよ
今度、風水のラッキーアイテム教えますね

 Yくんへ♪

ランチ、本当にご馳走様でした
プププ・・・ついにコメントまで書いてくれるようになったのね(笑)
しかも、オークションも(爆)
ごめんねぇ、ヘンな事吹き込んで
オークション、解らない事があったら何でも聞いて♪
あれからすぐユミリーさんの本、買ったわぁ
相変わらず思い立ったら吉日のわたしです
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-19 21:43
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]