忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 晴天の初詣☆

良く晴れた1月4日、jewelを連れて初詣に行ってきました

今年もお願いポーズが可愛いです(バカ親)
年末、車に追突され・・・福袋はハズれ・・・ちょっとツイてなかったわたし・・・
あんまり神頼みはしない方なのですが、
今年1年、無事に過ごせる自信がなんとなく無かったので
その前に『cafe hugs』で今年1回目のランチしてきました
さすがにこの日はよく混んでたので、2掛けソファにpapaと並んで座りました

でかいpapaと並んで座っても、けっこう大丈夫でした~
今回のカレーランチも、具がゴロゴロ入ってて美味しかったです

papaはいつものロコモコ大盛り・・・(笑)デザートは抹茶シフォンでした
ボンドくんとおりこうさんに撮影してるのは、マルチーズのおわんちゃん

jewelの着物の色違いを着ていたので、お写真撮らせていただきました
可愛いおわんちゃんと2ショットが撮りたかったのですが・・・ムリだね

夕方から用事があったので、食べたらすぐ初詣に出かけました
時間があまりないので、近くの神社です・・・ワンコ連れの方、けっこういました
jewelを抱っこして、平和に健康に暮らせるよう念入りにお願いしてきました

後で写真見て気付いたのですが・・・味噌崎くんってだれ?何?!だれか教えて!!
祈願の後、天然石おみくじを引いてきましたよ・・・結果は・・・

末吉・・・凶の一歩手前・・・やっぱりツイてなかった・・・そそくさと境内に結んできました

心やわらかに・・・焦らず・・・フムフム・・・頑張ろう・・・末吉の末は末広がりの末・・・
そして天然石は・・・ローズクオーツでした・・・

恋愛運・・・今さら要らないな・・・昼ドラの世界はごめんだわ・・・

フローライト(蛍石)とかが良かったな・・・交通安全&除災招福だもん・・・
いやいや、恋愛だけじゃなくて良縁出現に期待しましょう
すでに3日に良縁には恵まれたし・・・この日は晴天で幸先良さそうです
ちなみにpapaはおみくじには興味ないそうで・・・(笑)
交通安全と厄払いのお守りも買ってきたし・・・いい年になる事を信じましょう!


平平凡々でもいいのです・・・家族仲良く健康に暮らせれば・・・ね、jewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

おぉ~あの次の日、初詣に行かれたのですね~
うちなんて、まだ行ってません^^;
しかも、この3連休もパパが仕事で…一体いつになったら行けるんだか。。 何とか1月中には行けたらいいなって思ってます(笑)

それにしてもjyutam家のpapaさんが大きい!?
全然そんな印象はなかったですが…うちのpapaのがガッチリ体型…いやポッチャリ体型かと^^;

おみくじ末吉だったんですね!! そして、天然石はローズクウォーツ~ 恋愛運、プーは欲しいけど…って何で!?(笑)

でも、確かに平凡でもいい、いや平凡でいいから、何より家族皆が健康で、元気に楽しく暮らせたらそれが一番ですよね(^^)

てか、その前に我が家も早く初詣に行かなくちゃ~
  • プーちゃん
  • URL
  • 2010-01-08 22:36
  • Edit

 無題

jewelちゃん
ちゃんとお願いしてる
キャワイイ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

jewelちゃんの着物姿で初詣、目立ったのでは・・・

沢山の人に「可愛い~」って言ってもらえたよねっ・・・
言わない人がいたら、オカシイ

カレーライスも大盛りロコモコもメッチャ美味しそう

papaさんはおみくじ引かなかったんですかぁ
やっぱり女性♀の方がおみくじ好きなのかなぁ
私は小吉でしたよっ

天然石のおみくじイイなぁ
私だったら、恋愛の天然石引いたら喜んじゃいますよぉ~

後、金運かなぁ

・・・って、聞いてないってですねぇ

福袋と交通事故と、昨年末は大変だったみたいですが、今年はきっとイイ事ありますよっ

だって、jewelちゃんが両手合わせて神様にお願いしてくれていたんだもん

 無題

 jewelちゃんの可愛いお願いお願いが見れて今年も良い事ありそう

天然石のおみくじがあるんですね~
今って色々ありますよねぇ
天然石のおみくじがあったら私もひいてますよ~きっと

良友出現は素敵ですね~
どんなお友達との出逢いがあるのかしら

それもワンコ苦手なjewelちゃんに気の会うワンちゃんが出現するかもね

私は吉でしたよ~
いつもは殆んど大吉でしたから
木に結んできた方がよかったかなぁ~

平凡でも家族仲良く・・はい私もそれを望みます。
  • パピラヴママ
  • 2010-01-10 01:58
  • Edit

 プーちゃんさんへ♪

そうなんですよ!
今年は交通事故等に悩まされないように・・・
パパさん、明後日からすぐにお仕事だったのですね
しかも、3連休もお仕事なんて大変ですね・・・
お休みはあるのでしょうか、心配です
そんな頑張ってる優しいパパさんがいるのに
恋愛運欲しいって・・・(笑)
いやいや、家庭円満でないと冗談も言えないですよねぇ♪
うちのpapaは着痩せするタイプなんですが
かなりデカくてかなりじゃまです

今年もお互いに健康で仲良く暮らせますように・・・
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-12 13:11
  • Edit

 chikaさんへ♪

高いところに持ち上げると
お手手を合わせちゃうjewel
バランス取っているのでしょうね~(笑)
初詣では可愛いと言われてご機嫌でしたよ
るっちゃんも大人気だったでしょうね

おみくじ、小吉はくらいでも全然いいですよ!
末吉は凶の一歩手前ですよ・・・
今年は気をつけようと心に決めました・・・

お互いに健康に穏やかに暮らせますように
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-12 13:26
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

jewelのお願いで、みなさんにいい事がありますように・・・
って高いところにムリヤリあげてやらせてるだけなんですけど・・・
可愛そうですよね

パピラヴママさんは吉だったのですね!
吉くらいでいいですよ、大吉だとかえって良すぎのような??
末吉は凶の一歩手前ですよ・・・
今年は謙虚に大人しく過ごします~
良縁で運気が上がってくれるといいのですけど
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-12 13:34
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]