忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 jewel@movie

今日は最近撮りためた、jewelのmovieをご紹介
まずは最近暖かったので、日向でゴロゴロしてご機嫌なjewel

『パッカーンして』と言うとヘソ天してくれるjewel・・・アホな家族です

お次は、お部屋でボールちゃんを投げてもらう時のjewelのヘン声

・・・音にするとアヴアヴアヴ・・・ですかね?うちの子の声、ヘンですよねぇ・・・??
うちの子も同じって方はいらっしゃいませんか?
でもこの声が聞きたいので、わざと長い時間ボールを投げないのです(笑)

最後は、papaがお風呂に入っているだけで鳴きまくるjewel


わたしのヘン声も入っていましたね・・・お恥ずかしい・・・
ちなみに、papaがトイレに行ってもこんな感じです・・・
papaは何処に行くにもサッと帰らなければならず、大変です(笑)
まぁ本人は喜んでるので、なるべく離れないでやってくださいな
以上、jewel@movieでした

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ププッ♪

Movieゆっくり楽しませてもらいましたよ~
あ~面白・・ちゃうちゃう可愛いかったぁ

おもちゃを加えてアヴアヴ言ってるのは
投げて遊んで欲しいから何かいってるのかな・??

papaさんが見えなくなると何か言ってるjewelちゃん
こんな愛されたらpapaさんたまらんですね~
でも・・ゆっくりお風呂にもトイレにも入れないかな?

可愛い声が耳から離れましぇ~ん
  • パピラヴママ
  • 2010-01-22 22:31
  • Edit

 無題

久し振りにjewelちゃんの声を聞いて『萌え~』な私です
日向ぼっこでお腹パカーンのjewelちゃんもボール投げてのjewelちゃんも、papa早くjyuたんのトコロに戻って来てのjewelちゃんも、可愛い過ぎ

ルチアはオモチャを取り上げようとすると、ウガウガ言いますよぉ
女の子♀とは思えない声を出します

jewelちゃんは可愛い~声で羨ましいなぁ

 無題

jewelちゃんのMovie癒されました~
「papaがお風呂に行くだけで鳴きまくる」のタイトル
思わず噴き出してしまいました、ほんとpapaさんが
好きなんですね~
とっても幸せそうなjewelちゃんファミリーの一幕
ほんとに癒されましたよ~
  • vivipapa
  • URL
  • 2010-01-24 23:04
  • Edit

 無題

や~ん、ジュッタンかわいい。
BUTうちのチョコベルちゃん、ワンコの声に反応してただ今大騒ぎです。(アホな奴ら)

ベルがテレビの犬にいつも反応して吠えまくるので、せっかく犬好きになったのに、ワンコの映画みられましぇ~ん。
  • チョコベルmama
  • 2010-01-24 23:19
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

ヘンな声・・・笑えますよね~?
飼い主もこんなヘンな声出す犬がいるのかとビックリです(笑)
アヴアヴ言うのは、早く投げて欲しくて・・・です!

外でもところかまわずpapaが離れると鳴きますよね
papaはそれが可愛くて仕方ないので、急いでかえってきますよ!
大変そうだけど本人幸せそうなので、やらせときます(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-25 21:34
  • Edit

 chikaさんへ♪

ルチアちゃんはjewelより年下だけど、
とーっても大人っぽくて、こんなにヘンな声は出しませんよね
ウガウガ・・・は普通ですよ!可愛いです♪

ルチアちゃんのウガウガ言ってる声、聞きたいなぁ
また機会があったらぜひ聞かせてくださいね
てまりちゃんの声も聞いてみたいです
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-25 21:38
  • Edit

 vivipapaさんへ♪

お仕事がお忙しいのが、少しは落ち着きましたでしょうか?
jewelで癒されて頂けるなら、いつでも聞いてくださいね
papaは大変そうですけど、こんなに思ってくれて
非常に幸せそうなので、このまま常に早く来てもらいます(笑)
viviたんのmovieもすっごく可愛くて、いつも何回もみちゃいます
また、movie載せてくださいね!
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-25 21:42
  • Edit

 チョコベルmamaさんへ♪

あははっ!
夜だと静かだからベルちゃんも余計にビックリしちゃうね(笑)
大騒ぎする2ワン・・・かわいいなぁ♪
ヘソ天、jewelも外でやってくれないかなぁ・・・
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-25 21:45
  • Edit

 無題

ジュエルちゃん、ヘソ天するんですね~
きららはヘソ天あんまり好きじゃないんですよ。。
こっちがさせてもすぐに返ろうとするし、自分からなんて絶対しないなぁ~
時々匂い付けでスリスリしててお腹見せてる時はあるけど、プーが見てるのに気付くと、ハタとまたすぐ返るし…って、プーどれだけきららに信用されてないんでしょうか^^;(笑)
ジュエルちゃんのキュンキュン鳴き声がもぅ可愛くって可愛くって何度もリプレイして聞いちゃいました^^
  • プーちゃん
  • URL
  • 2010-01-25 22:19
  • Edit

 プーちゃんさんへ♪

うちの中ではけっこうヘソ天してゴロゴロしてるんですよ~
なんていっても気楽な1ワンっ子ですから(笑)
他にワンコ飼ったらやってくれなくなると思います・・・
外ではやってくれないですもん
きららちゃんも、他の子に遠慮?気を遣ってるのかもしれませんね
ママと2人きりなら、きっとゴロにゃ~んになりますよ
jewelの動画何度も見てくれて、ありがとうございます
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-26 21:34
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]