忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お誕生日おめでとう、jewel❤

夫婦だけでも、papaとmamaはそれなりに幸せだったけれど
jewelがいるだけで毎日がこんなにも輝いて楽しくなるなんて、想像もつかなかったよ


小さな体で、こんなに大きな幸せを運んで来てくれた jewel


小さい時は弱くて、たくさん辛い思いをさせたり・・・


2才の時は股関節の手術で、とっても苦しい思いをさせてしまったね・・・


だからこうして元気に3歳のお誕生日が迎えられて、とってもとっても嬉しいんだよ


ワンコがこんなに表情豊かで、良く笑うなんて知らなかったし・・・


こんなに可愛い姿をたくさん見せてくれるなんて、思わなかったよ・・・


嬉しい時は全身で喜びを表現してくれる jewel


素直で純粋で優しい jewel


愛しくて可愛くて・・・かげがえのない jewel


3歳の年は、今までよりももっともっと幸せに暮らせるようにするからね

3年前のこの日に生まれてきてくれて、本当に本当にありがとう

3歳のお誕生日おめでとう jewel

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 3歳おめでとうございます。

jewelちゃんお誕生日おめでと~
やっと本番の当日になったね

赤ちゃんの頃のjewelちゃん見せてくれてありがとう
本当に可愛いね~

何千万と居るわんこの中でこうして出会えるって
すごく運命? 宿命? 必然?
きっと何かの意味があってであうんだと思います

jewelちゃんのおかげで私もjyutamさんと知り合えてありがと~って言いたいな

3歳もこれからもずっと元気で過ごしてね 可愛い可愛いjewelちゃん。

今年も会えるの楽しみにしています
  • パピラヴママ
  • 2010-02-06 02:28
  • Edit

 お誕生日おめでとう

ジュッタンお誕生日おめでとう。
素敵な一年にしましょうね~、チョコベルママもいつもジュッタンに癒されてますよ。
昨日は誕生会楽しかったね、またいっぱい遊んでね~。(チョコベル抜きでね)

今朝はジュッタンの誕生日を祝福する雪が降ってて、びっくりしたよ。(チョコは元気に散歩してきたけどね)
では、今夜花火が上がるのを楽しみに待ってます

  • チョコベルmama
  • 2010-02-06 09:45
  • Edit

 可愛いジュッタンへ

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

初めてジュッタンをお見掛けした時は、


「マンションに可愛いパピヨンが居たよ!品のある、いかにもお金持ちオーラがある女の人が抱っこしてた!」


って、はっぱママに話してたよ(^_^)

そんなジュッタンがもう、3歳とは…

初めて出会った時からズット可愛いジュッタン!これからも、誰からも愛される実り多き良き人生を送ってください☆★


本当にお誕生日おめでとう(^-^)v
  • はるきちママ
  • 2010-02-06 09:52
  • Edit

 お誕生日おめでとう!

3歳のお誕生日おめでとう~
本当におまえは可愛いな~
いつもひそかにブログ毎日見てるよ~
もう少し更新してくれると嬉しいのだが。
あのjyutamがこんなにハマってしまうのか、、、
恐るべしジュエル、でもマジで可愛いぞ~
  • aya
  • 2010-02-06 11:43
  • Edit

 お誕生日、おめでとう

jewelちゃん
3歳のお誕生日、おめでとう

今のjewelちゃんも小さい頃のjewelちゃんも同じくらい可愛い~よっ

papaさんとmamaさんに会い、沢山の幸せを与えてもらっているjewelちゃん
そして、papaさんとmamaさんに沢山の幸せと沢山の癒しを与えてあげているjewelちゃん

papaさんも、mamaさんもjewelちゃんに沢山の『愛』を貰っているんだねっ・・・

そして私もjewelちゃんに沢山の幸せと沢山の癒しを与えてもらっているよっ・・・

これからもpapaさんやmamaさん、そして私達周りのみんなにも沢山愛されて過ごしていって下さいねっ・・・

今日はpapaさん&mamaさんと何して過ごしているのかなぁ~
とにかく今日は本当に、お誕生日おめでとう

 おめでとう~\(~o~)/♪

かわいいかわいいjewel姫、お誕生日おめでとう♪

それにしても、赤ちゃんじゅったん・・・たまりませんなぁ・・・綿あめみたい♪♪♪
成長したじゅったんも、本当にかわいくて・・・確かに絶頂期の松田聖子みたいヨ(笑)

jyutamさんの愛情のこもったポエムのようなブログに、今日も感動しました☆
papaとmamaの大きな大きな愛に包まれて、幸せな一年を過ごしてね♪
  • vivimama
  • URL
  • 2010-02-06 20:54
  • Edit

 無題

ジュエルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪

とっても、とーってもママとパパに愛されてるジュエルちゃん
お会いして、その表情なんか見てるだけで、それがとっても分かったけど、今日のブログを拝見して…いや、数日前からのお誕生日ウィークで既に(笑) また一段とママさんとパパさんの愛情を実感しました(^^)

ジュエルちゃん 3歳の1年も、素敵なママとパパと一緒に、楽しく元気に過ごしてね♪
  • プーちゃん
  • URL
  • 2010-02-06 21:18
  • Edit

 無題

じゅったん お誕生日おめでとう
初めてじゅったんに会った時あまりの可愛さにひと目惚れしてしまった私
あれから3年が経つんですね。
PAPAとMAMAの愛情をたくさん受けて
これからも素敵で可愛い姫でいてね
ずっといいお友達でいようね、じゅったん

 無題

出遅れちゃったけど・・・
jewelちゃん、お誕生日おめでとう~♪

コパピのjewelちゃんも今のjewelちゃんも、jewelちゃんはやっぱり可愛いね(*^^*)
jyutamさんとpapaさんの愛情いっぱい感じて、juwel姫は幸せだね☆
3歳の今年、ますます楽しいこと嬉しいこと、沢山の笑顔で過ごせますように♪
そのお裾分けを楽しみにしてま~す!
  • とも
  • URL
  • 2010-02-07 09:41
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

jewelのお誕生日のお祝いメッセージ、
本当にありがとうございます、とっても嬉しいです

わたし達とjewelとの出会いは運命&宿命&必然だと
思えてなりません
こんなにもわたし達に無くてはならない存在になったんですから・・・

わたしもパピちゃん&エルちゃんのお誕生日は
本当に嬉しく、感謝してしまいます
だって生まれてきてくれたおかげで
素敵なパピラヴママさんにお会いできたんですから・・・
3歳になって大人?になったjewelにぜひぜひ合ってくださいね
  • jyutam
  • URL
  • 2010-02-07 20:09
  • Edit

 チョコベルmamaさんへ♪

いつも近くでjewelを可愛がってくれてありがとう
なかなか思いっきり甘えに行く機会がないのだけど(笑)
チョコベルmamaの事が大好きなjewel
これからもどうか可愛がってやってください
花火・・・心の中で上げたよ
  • jyutam
  • URL
  • 2010-02-07 20:13
  • Edit

 はるきちママさんへ♪

初コメントありがとうございます
いつもいつもはっぱちゃんママ同様
jewelを可愛がってくれて本当に感謝しています
合うと常に『撫でて~♪』オーラを出しまくるjewel・・・
忙しい時も撫でてくれて、本当に嬉しいです
はるきちくんのjyuったんを見つけた時の
めっちゃ可愛い笑顔が大好物!です(笑)
これからもどうか仲良くしてくださいね
  • jyutam
  • URL
  • 2010-02-07 20:18
  • Edit

 ayaへ♪

ここにコメントくれるなんて・・・
すっごく意外~(失礼?)
プレゼント、本当にいつもありがとう!
でもなんで、わたしには一度もくれないの?(笑)
いつもブログを楽しみにしてくれててありがとう
四十肩が無ければね・・・毎日更新したいわ・・・
  • jyutam
  • URL
  • 2010-02-07 20:21
  • Edit

 chikaさんへ♪

いつもいつもjewelに温かいメッセージありがとうございます
優しいchikaさんに見守られているので
3歳はとても元気で幸せに過ごせるとおもいます

本当に小さいころからたくさんの幸せや
癒しをたくさん与えてくれるjewel・・・
jewelの幸せがchikaさんに癒しや幸せを与えられるのなら
どうやったらもっと幸せにしてあげられるのか・・
永遠の課題ですね!頑張りまぁす

そしてそしてたくさんの心のこもったプレゼント
ありがとうございます
次回の記事にアップさせていただきますね
  • jyutam
  • URL
  • 2010-02-07 20:29
  • Edit

 vivimamaさんへ♪

お祝いメッセージ、ありがとうございます
今のviviちゃんのように5歳になっても、
可愛らしく愛されるjewelでいてくれて欲しいなって
心から願っています

jewelの対しての日ごろからの募る思い・・・(笑)
文章にするのって本当に難しいです
こんなわたしの、つたない文章に感動していただいてありがとうございます
3歳の年も、もっともっと必ず幸せにします!
  • jyutam
  • URL
  • 2010-02-07 20:36
  • Edit

 プーちゃんさんへ♪

お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます
お誕生日ウィーク、楽しかったですよ~
もし宜しければ、3ワンちゃんにもウィーク単位で
お祝いしてみてください
あっ、プーさんの気の休まる時が無くなるか・・・

わたし達にはjewelしか居ないので・・・
この子に思いっきりたくさんの愛情を与えたいと
思っています・・・
  • jyutam
  • URL
  • 2010-02-07 20:43
  • Edit

 ともさんへ♪

jewelへのお祝いコメント、本当にありがとうございます
コパピのjewel・・・可愛いすぎて
バカ親のわたし達は何度も見てカンゲキしています
わが子の小さいころの写真は、感深いものですね
いつもjewelを温かく見守ってくれていて本当に
感謝しております
これからもどうかjewelを可愛がってやってくださいね
  • jyutam
  • URL
  • 2010-02-07 20:47
  • Edit

 サナさんへ♪

いついつもjewelを可愛がってくれて
本当にありがとう、感謝しています
初めて合った時、jewelもサナちゃんに一目ぼれしたと思うよ~
早いもので、あれから3年近くも経つんだね・・・
これからもワンコ友達の少ないjewelの(笑)
可愛いお友達でいてね
  • jyutam
  • URL
  • 2010-02-07 20:56
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
135 |  137 |  136 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]