忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わんにゃんドーム2010☆

2月7日の日曜日、わんにゃんドーム2010に行って来ました

公共交通機関を利用できるようにする為、この日は電車で行くことに決定
こういう時のために、バッグインを練習していたのですよ・・・
ともさん姉妹特製のバッグに、お利口にバッグインするjewel
やっぱりこのバッグ、居心地が良くて気に入ってるのでしょう
以前のバッグにはムリヤリ押し込んでいましたが(笑)
このバッグには、コマンド無しで飛び入ります
でもまだ顔を出してても、フニャフニャ鳴くんですよね・・・
電車の中でpapaとmamaは、その度に冷や汗・・・
そこで思い付いたのが、バッグの中のオヤツを探せ大作戦
小さーく砕いたオヤツを、バッグの中にに少しずつ落として探させると・・・
いやしいjewelはバッグに潜って、一生懸命オヤツの欠片を探します(笑)
先日のお誕生日に、chikaさんから頂いたオヤツを夢中で探していました~
とーっても助かりました、どうもありがとうございました

無事ドームに到着しかしわが家にとって初めての、大きなイベント参加・・・
たくさんの人が並んでいました~、会場内は、人人人・・・!犬犬犬・・・!!
見たこともないサイズのワンコや鳴き声にビビりまくるjewel・・・
もうね、jewelはなんだか呆然な感じなんですよ『何が起こってるの?』みたいな

とりあえずまずは、一足先に現地に着いていたチェリー家と合流しました~
麗しのイヴ姫と2ショット可愛いイヴちゃんに比べ、情けな顔のjewel

チェリーママさん達に甘えに行きたいのに、周りのワンちゃんが気になって・・・
下に降ろしてもすぐにpapaにしがみついて~、撫でてくれたのにすみませんでした
チェリーママさんはすでにパリエロで、すっごくお買い得品をゲットしていました
わたしもすでに残り物感の濃い中から、可愛いワンピゲット

お誕生日で服たくさん買ってたでしょ~(笑)とチェリーママさんにツッコまれましたが
だってこれ、3000円だったんですよ??セールでもこんな値段で買えませんから~
でも以前、パリエロのSが入らなかったことがあるjewel
試着しなかったから、入るかどうかが心配伸びる素材っぽいから大丈夫かな・・・

お買い物を終えたチェリーママさん達は、お昼ごはんに行く為別ブースへ
前日にわざわざ参戦のご連絡をいただいた、プーさんご一家と再会できました
可愛い3ワンちゃんにこんなに早く再会できるなんて感激です~

みんくちゃんときららちゃん、パパが持ってるバッグに一緒に入ってるんですよ~

お利口にカートインしてるみゅうちゃんも・・・超可愛い
でもこの日はヘボヘボコンデジ・・・ボケボケでごめんなさぁい

お昼の時間過ぎてたので、食事をご一緒しようと・・・でもどこも並んでる
椅子とテーブルも、空きが出るのを皆が待っています
プーさんの優しいお友達のおかげで、席を譲っていただく事ができ・・・
束の間でしたが、楽しくお話させていただく事ができました
緊張しっぱなしのjewelも撫でてもらって、本当にありがとうございました

わが家はほとんどのブースをまだ廻っていなかったので、ここでお別れしました
またぜひ、ごゆっくりお会いできる機会があれば嬉しいです
いやぁ・・・プーさんが『明日参戦しますか?』って言ってた意味が来てわかりました・・・
ほんと、戦に向かうつもりでもっと朝早く並ばなくちゃですね・・・

たくさんのお利口なサングラス姿のチワワちゃんに感激したり・・・
品数が少なくなりつつある各ブースをを探索するうち・・・

コラーゲン入りのクッキーを買えたくらいの時、ついにブルブル震えだすjewel
チェリーママさん達も買い物を終え、ドームを後にしたと聞き・・・
滞在時間まだ約2時間でしたが、こりゃ限界かなと思いわが家も帰ることしました

慣れない電車に多くのワンコ・・・精神的に疲れちゃったかな
でも帰りの電車では少し寝てたし、家までの帰路も元気に歩いていました

初めての長時間の電車とイベント、お利口に付き合ってくれたね

チェリーママさんから、jewelに嬉しいお誕生日プレゼントをいただきました
可愛いおもちゃとバンダナに、ディズニーの毛布

本当にありがとうございました、また近々ぜひご一緒してくださいね
イベントすっごく楽しかったなぁまた付き合ってくれるかな?jewel

拍手[1回]

PR

 プレゼント第3弾☆お誕生日ウィークは続く・・・

日曜日、jewelとふたりでお誕生日プレゼント第3弾を買いに行きました
本当はpapaも行く予定でしたが、急な泊まりの出張で残念ながら不在

だからお誕生日はまだなのに、もうプレゼントを着せて喜ぶわたし・・・
でも、やっぱり可愛い若き日の松○聖子ちゃんみたい♪(古い・・・)
この可愛いワンピを着て、ローズマリーさんでお買いものして来ました
jewelの好きそうなおもちゃを、一緒に選んで買ってきましたよ~

jewelが座っているマットは『あったか断熱マット』、これもプレゼントです
実は結構な破壊魔のjewel・・・すぐおもちゃを破壊しちゃうんです
ちょっとでは壊れなさそうな、硬くて丈夫そうなおもちゃを選びました
こんにちはカモさん相当な破壊魔だけど、耐えて仲良くしてやってね

そうね・・・確実に文字どおり餌食になるカモ・・・ごめんよ・・・
歯に良さそうなおもちゃ、お腹の部分がヘチマなウサちゃん

あっ、すでに餌食に・・・
大好きなヒモちゃんシリーズに至っては、早く降ろせと要求

あはは・・・喜んで頂けたようで・・・良かった良かった
後は・・・お誕生日と言えばおケーキですね
去年はお腹の調子が悪く、残念なmamaの手作りケーキでしたが・・・
ちゃーんと今年は注文しましたから・・・それはもう少し後でのお楽しみ・・・ね

土曜日、mamaは前通っていたジムのお友達との新年会に参加して来ました
残念ながら、この日から出張になってしまったpapaはまたもや不参加・・・
携帯の写真なのでピンボケですが・・・ご馳走を食べながら楽しく過ごしました

その中でもステキ女子の手作りお菓子・・・シフォンケーキにフルーツポンチ
とーっても美味しくて、みんなで取り合い大人気でした(笑)

その大人気の貴重なシフォンケーキ、papaにお土産で少し頂いてきたのです
お誕生日のケーキはまだなので、ちょっぴりシフォンケーキをいただきましょうか~

お家にも遊びに来てくれたことのあるMさん、ブログでのjewelも見てくれていて・・・
いつもありがとうございます、シフォンケーキとっても美味しかったです
この日もせっせと動いてくれていた、ステキ男子の優しいSさんといつも仲良しでうらやましい♪
またぜひぜひ、可愛い娘さん夫婦もご一緒に遊びに来てくださいね
本当にちょこっとだけ、Mさん特製シフォンケーキももらったjewel・・・美味しかったね
お洋服はともかく・・・ご馳走とおもちゃとおケーキにはすごく満足しているみたいです
やっぱり明らかにいつもよりご機嫌で、パッカーンの回数が多いんです(笑)

でもこんなに与えて・・・人の子なら、完全にダメ子に育っちゃいますね

こんなに幸せそうしてくれるなら、できるなら毎日お祝いしてあげたいなぁ・・・
って・・・バカ親のmamaは願っちゃうんだよね・・・
これからも破産しない程度に貢いでしまうと思います・・・ハイ

今週のお誕生日当日は、大好きなpapaとゆっくり過ごそうね jewel

拍手[1回]

 念願の紅葉&ショッピング☆

金曜日、久しぶりにpapaが平日お休みできたので念願のお出かけに行きました

みなさんのブログでキレイな紅葉を見に行ったとういう記事を見るたび・・・
忙しいpapaに『紅葉見に行きたい・・・』と言い続けていたわたし・・・
他にも行きたいところがあったので、紅葉のキレイな市内の公園に行きました
やっぱり時期が少し遅かったかな?でも、充分キレイに色づいてくれてました

なんといっても、広い公園好きなjewelがとーっても嬉しそうでした

大好きなpapaと久々のお出かけ・・・楽しそうな顔です(わかりやすい子だ・・・)

jewelと一緒に写真を撮ってもらっていると、通りかかったおばさまがじーっと見てきました
ここで写真を撮りたいのかなぁ?と思って、『すみません』というと
『いやぁ、飼い主さんとそっくりだわぁと思って』と言って去って行かれました

今日は茶色の服だったからかなぁ?理由はどうでも、すっごく嬉しかったです
わたしが似てきたのが、jewelが似てきたのか・・・愛犬と似てると言われると嬉しいですよね

念願の紅葉を楽しんだあとは、ジャズドリーム長島にGO

クリスマス色に染まったアウトレット、もうひとつの目的・・・サンプル品&B級品フェア&セール!!
掘り出し物をゲットする前に、カフェで食事

今日も椅子の上でいい子にしててくれました、他のお客さんに褒められちゃったね

何度も練習してるから、成果が出てきて嬉しいな
しばらく自分の服は買ってなかったし・・・今日は買うぞぉ!!とはりきるmama
papaと一緒にいるとおとなしいjewelは、連れてきてもいい子で助かります
ただ、papaが試着室に入っただけでヘンな声で鳴き出すのはやめて・・・笑われるから

結局3時間もお買いものに付き合わされた、papaとjewel
待ちくたびれちゃったね・・・でも大満足な1日でした、ありがとうね

やっぱり3人一緒にお出かけは楽しいね、jewel 

拍手[0回]

 優しいお兄さん、だい好き☆

術後2カ月がたった jewelほぼふつうに生活できています
おかげさまで、順調に回復と先生に太鼓判を押していただいております
お休みに、久しぶりに少し遠くにお出かけして来ました
今年は着せる機会が少なかった、浴衣姿で・・・


向かったのは、jewelお気に入りの場所、イオン大高店
昨日は平日で人も少なく、ゆっくり買い物ができました


夏物がすっごく安くなっていて、買いましたよ~
何を買ったかは、はっぱちゃんママのブログで見てくださいね♪(丸投げ)

今日はペットパラダイスの店長さんにいっぱい遊んでもらったね
こちらの店長さん、とーっても優しいイケメンさん
許可を取ってあるので、顔だしのツーショットをアップしますね

あら、お似合い♪
写真には撮れなかったけど、チュッチュしてました

papaの目の前で浮気したね、jewel(大笑い)
ペットパラダイスさん、どの店も感じが良くて可愛い服ばかりですが
わが家はやっぱり、大高店が大のお気に入りです
いつもありがとうございます

その後おとなりのドッグカフェ、スマイルさんでひと休み

あご乗せで、おとなしくも何かを要求するjewel
はいはい、きなこのシフォンケーキを注文しましたよ(写真左)
ダイエット中なので半分だけだよ、jewel

今日も、優しいお姉さんに甘えてましたよ~
写真が撮れなくて残念(バッテリー切れ)
スマイルさんのブログに載っています♪
この日もjewelを撫でてもらって、ありがとうございました

久しぶりのお出かけ、楽しかったねjewel

そして先週の土曜日、お家に嬉しいお客様が
お盆に来てくれたイケメンYくん、いらっしゃいませ~

この日も優しいYくんに甘えまくってましたが、papa公認らしい・・・(笑)
わざわざBIRTHのロールケーキを持ってきてくれました

金箱が豪華ですね~、とーっても美味しくてほとんどわたしが食べました(笑)
どうもごちそうさまでした、わざわざ持ってきてくれてありがとう
またぜひSちゃんと来てね、楽しみに待っています

優しいお兄さんに甘えまくりな連休だったね、jewel
日曜日はもう少し遠出してきました、続きは次回です

拍手[0回]

 ジャズドリーム長島♪



月曜日、papaがお休みだったので ジャズドリーム長島へ行きました



ここのアウトレットは、わんこ入場OKです。
下に降ろさなければお店の中にもjewel と入れます。
ただ、高級ブランド店はほとんどダメですが、どうせ行かないので(笑)
店内でもjewelは、抱っこしてればおとなしいので、助かります
papaと一緒に選んであげてるのかな?(彼女ですから)



外では、人がたくさんいるので嬉しそう
声掛けられると、おしりプリプリ~


もっといろんな場所に、一緒に買い物に行けるといいなぁ~
店内OKってところ、まだまだ少ないですから、、、

拍手[0回]

 幸福の代償☆

ブログを始めてからの、一番の読者はjewelの彼氏です
まるで彼氏のような、jewelのpapaなんですね
以前から、ブログをやって欲しいと言われていたんです
でも、わたしはもっぱら見る専門(パピちゃんのブログばっかり)
デレデレしながら見るわたしに、また言いました
papa 『ブログ、始めたら俺も見たいから』
mama『だって、続かないから、、、』
papa 『そんなことないよ、mamaひつこいじゃん』
mama『はどういう意味?
papa  『えっと、、、だって好きなものはすごく長続きしてるから、、、』
mama『・・・・・・疲れたら肩もんでくれる
papa 『いいよ

かくしてpapaは愛するjewelを抱っこして、愛するjewelをブログで見られる、、、
幸せな時間が増えたのでした(幸せな人だ)




そして、その幸せには代償があったのです
人とは欲深いものですね



買ってしまいましたボーナス払いで
一眼レフカメラ、、、使いこなせるのか
いや、その前にボーナスは出るのか



ストレッチポールに乗りながら、カメラの説明書を読むpapa
その上で、ボールちゃんを持ち込みあそぶjewel
幸せそうでなによりですね
 
しかしっ・・・幸福の代償は高い

拍手[0回]

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]