忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 念願の紅葉&ショッピング☆

金曜日、久しぶりにpapaが平日お休みできたので念願のお出かけに行きました

みなさんのブログでキレイな紅葉を見に行ったとういう記事を見るたび・・・
忙しいpapaに『紅葉見に行きたい・・・』と言い続けていたわたし・・・
他にも行きたいところがあったので、紅葉のキレイな市内の公園に行きました
やっぱり時期が少し遅かったかな?でも、充分キレイに色づいてくれてました

なんといっても、広い公園好きなjewelがとーっても嬉しそうでした

大好きなpapaと久々のお出かけ・・・楽しそうな顔です(わかりやすい子だ・・・)

jewelと一緒に写真を撮ってもらっていると、通りかかったおばさまがじーっと見てきました
ここで写真を撮りたいのかなぁ?と思って、『すみません』というと
『いやぁ、飼い主さんとそっくりだわぁと思って』と言って去って行かれました

今日は茶色の服だったからかなぁ?理由はどうでも、すっごく嬉しかったです
わたしが似てきたのが、jewelが似てきたのか・・・愛犬と似てると言われると嬉しいですよね

念願の紅葉を楽しんだあとは、ジャズドリーム長島にGO

クリスマス色に染まったアウトレット、もうひとつの目的・・・サンプル品&B級品フェア&セール!!
掘り出し物をゲットする前に、カフェで食事

今日も椅子の上でいい子にしててくれました、他のお客さんに褒められちゃったね

何度も練習してるから、成果が出てきて嬉しいな
しばらく自分の服は買ってなかったし・・・今日は買うぞぉ!!とはりきるmama
papaと一緒にいるとおとなしいjewelは、連れてきてもいい子で助かります
ただ、papaが試着室に入っただけでヘンな声で鳴き出すのはやめて・・・笑われるから

結局3時間もお買いものに付き合わされた、papaとjewel
待ちくたびれちゃったね・・・でも大満足な1日でした、ありがとうね

やっぱり3人一緒にお出かけは楽しいね、jewel 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

ジュッタンpapaとお出かけよかったね。
紅葉綺麗だね。

ジャズドリームでジュッタンおりこうさんだったね。
うらやましいわ。

チョコとはまだいけないわ~。
  • チョコmama
  • 2009-11-30 20:58
  • Edit

 無題

とっても綺麗な紅葉ね~

近くの公園なんて羨ましいな

え~jewelちゃん椅子に1人でお座り?? えらいえらいよ~

頑張ってるんだね。

でもやっぱりpapaさんが居ないとあの可愛い声で鳴くのかな??ふふ

家族揃ってお出掛けできてよかったね~
  • パピラヴママ
  • 2009-11-30 23:24
  • Edit

 無題

幸輝のこと、ご心配くださりありがとうございます。
本犬はいつもと変わらず元気です☆

近くの・・・岡○公園ですか?!
紅葉すごくきれいですねぇ~!
jyutamさん方面はきれいな紅葉スポットが沢山でいいですねぇ♪
jewelちゃんも久しぶりに家族でのお出かけに笑顔ですね。
やっぱりpapa&mama揃ってこその笑顔なのでしょうね。
それにしても紅葉きれい・・・いつか↑の公園の桜&紅葉も見に行ってみたいです(^^)
  • とも
  • URL
  • 2009-12-01 01:13
  • Edit

 無題

jewelちゃん、大好きなpapaさん&mamaさんとお出掛け出来て良かったねぇ

本っ当に嬉しそうな笑顔

紅葉とjewelちゃんのコラボ、素敵
やっぱりjewelちゃんは『絵』になるねぇ


でも、お買い物の時、papaさんと離れると『ニャンコ』の様な、あの鳴き声で「早くjewelの傍に来て~」って言っていたんだぁ
久し振りに会ったんだもん
少しだって、離れていたくないよねっ

また、jewelちゃんの可愛い声が聞きたいなぁ

 チョコmamaさんへ♪

やっぱりjewelはpapaがいると笑顔が多いね(笑)
ジャズドリーム、平日はワンコ連れの人が少ないから
すっごくノビノビしてたよ~♪
チョコくんともぜひ行ってみてね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-01 22:25
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

やっと見に行けました♪
少し遅かったですがjewelも嬉しそうだったし、充分楽しめました
椅子の上で待つのは、パピちゃん&エルちゃんを見習ったのですよ♪
これだと、食事中本当に楽ですよね
ただこれ、ワンコいない時の限定ですが・・・

またあの鳴き声、してました~、恥ずかしかったです
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-01 22:29
  • Edit

 ともさんへ♪

ともさん一家が京都などで紅葉を楽しんでるのを
本当にいいなぁ~と思いながら見ていました(笑)
近場ですがやっと行けました~、大満足です♪
こちらは、アジサイの時に行ったH公園です!
ヤフーの紅葉特集にも載っています~
インターから近いので、ぜひぜひまた行ってみてください♪
こうきくんの目が、早く良くなりますように・・・
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-01 22:33
  • Edit

 chikaさんへ♪

やっぱりpapaが一緒だと笑顔の質が違います(笑)
ほんっとに嬉しそうだから、わかりやすい子ですよね~

紅葉とjewelも、無事にコラボさせることができました
もちろん、jewelは紅葉には興味が無いのですが・・・

店内では試着室に入っただけであの声で鳴き出し、恥ずかしかったです
今度もぜひぜひ聞いて、笑ってくださいね~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-01 22:37
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  106 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]