忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハロウィンコンテスト結果発表☆

少し前ですが、10月のハロウィンコンテストの優勝者が決まりました
本当に大人30人に聞いて廻ったので、時間がかかってしまいましたが・・・
協力して頂いた皆さま、ありがとうございました
『一番可愛かったで賞』はHちゃん

スイーツを頑張ってパパと作った甲斐がありましたね
笑顔も、とーっても可愛かったです
『一番怖かったで賞』は、なんと女の子Mちゃん(目は加工してあります)

女の子はみんなキュート賞を狙う中、1人怖い方で頑張りましたね
思いっきり怖くしてくれたのが、良かったのだと思います
そして2人にプレゼントしたのが、例のボンボンマスコット
本の中から好きなものを、選んでもらいました
Hちゃんはトイプーちゃんを飼っているので・・・
こちらをプレゼントしました~、本物のチョコちゃんと似てるかな??

Mちゃんもトイプーちゃんがいいっとのことでしたので、色違いで・・・

見本とはかけ離れてますね・・・でもわたしにはこれが精一杯

優しい2人の生徒さんは、とっても喜んでくれました
優勝した子も、参加してくれた子も、本当にありがとうございました♪
手芸の秋・・・もう冬ですが続いてますよ・・・A型はしつこいんです(笑)
師走にふさわしく忙しい今月ですが・・・時間を作ってちょこちょこと

あれ?jyuったんの??ん~、もうちょっと待ってね(いつになるんだ・・・)

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

生徒さん達、みんな可愛い~です

女の子♀はキュートに・・・は古い

jyutamさんからのプレゼント
フェルトのマスコットも喜んでくれて・・・

私も貰った時、メッチャ嬉しかった(*^∇^*)
喜ばない人はいないですよぉ

心がこもった贈り物ほど嬉しい物はないです

 無題

見本のわんちゃんマスコットより
ママりんのマスコットのほうがかわいいですよ。
私だったらママりんのほうが欲しいな

 無題

かわいい~って思ったら・・

あらら・・Mちゃんお口避けてます 
でもかわいいから怖くないね

マスコットとっても可愛い~
え??
jewelちゃんのマスコットはまだなの??
そういえば見てなかったような・・

益々寒いね~無理して夜更かししないでね
  • パピラヴママ
  • 2009-12-20 00:13
  • Edit

 chikaさんへ♪

生徒さんを褒めていただいてありがとうございます♪
みんな、すっぐく可愛くて面白くて最高でした!
生徒さんも優しいから、マスコットすごく喜んでくれました
chikaさんにも喜んで頂けたのなら嬉しいです!
そしてまた調子に乗り作る・・・(笑)
心はこもっていても技術が伴っていなければ・・・
頑張ってもっと上手に作れるようになりたいです
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-20 11:06
  • Edit

 サナさんへ♪

トイプーちゃんは初めて作ったんだけど、
パピヨンとはまた違って楽しかった~
頑張って上手になるから、サナさんにも作るね~♪
何がいいか、考えておいてね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-20 11:09
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

Mちゃん、本当はとーっても可愛いお顔なのに
頑張って強烈にメイクしてくれました(笑)

トイプーちゃんは初めて作りましたが
またパピヨンとは違って楽しかったですよ♪
そうなんですよ~
自分の分・・・jyuったんのがまだなんです・・・
早く作らなくちゃ・・・
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-20 11:12
  • Edit

 みんなかわいかったよ

生徒さんたち、みんなかわいかったよ。
jyutamさんきっと優しい先生なんだね。
トイプーちゃんのぼんぼん人形、大丈夫よ~。ちゃんと出来てる。
ジュッタンの早く作ってあげてね
  • チョコmama
  • 2009-12-20 11:25
  • Edit

 チョコmamaさんへ♪

全部の写真を見てくれて、真剣に選んでくれてありがとう♪
来年、チョコファミリーも仮装コンテストだけ参加する?(笑)

jyuったんの・・・なかなか作る暇が無くて・・・
チョコくん達のも、気長に待っててね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-20 19:12
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]