忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大高2DAYS☆

12月11日&12日、2日間連続でイオン大高店に行ってきました
なんで2日間も・・・それには理由が(笑)

papaがお休みになった11日の金曜日、雨だったのでイオンへGO 
ちょうど毎月11日は、お得なワンワンデーが開催されているのです
この日のjyuったんはクリスマス仕様・・・jyuったんサンタです

まずは、ペットパラダイスでお買いもの
ちょっと早いけど、jyuったんにクリスマスプレゼントを買いましたよ

ワンワンデー特典もいただきました♪

jewelのプレゼント、何を買ったかは・・・また後日・・・
その後、スマイルカフェでお茶しました

カフェマット忘れて、トイレシート敷くハメに・・・

今日も店員のお姉さんに撫でてもらって良かったね、jewel
スマイルカフェの店内で、体重を量ってみました・・・え・・・やばい・・・

服、服と首輪が重いんだよね・・・(現実逃避)

ペットパラダイスかペットショップのペットシティで3000円以上お買いものすると
トリミングルームにて、2時間無料でお預かりしてくれるのです
おかげでペットが入れない食品売り場や、他のお店にも行けます
いい子で待っていてくれたjewelを迎えに行った帰り・・・
ペットシティを見まわしていると・・・いつも使ってるペットシートが安い
最近たくさん買いだめした店よりさらに100円近く安かったので、ひとつだけゲット

帰りに車の中でチラシを見たら・・・期間中お買い上げ5000円以上で、
オリジナルカレンダーとミニフォトアルバムの無料作成引換券がもらえるとのこと
前からミニフォトアルバムが欲しかったmamaは、papaにお願いし・・・
12月12日土曜日、2日連続でイオン大高店行きが決定(笑)

よく晴れて暖かかったので、まずは以前から行きたかった大高緑地公園へGO
jewelの大好きな大きな公園を、のーんびりお散歩しました

イオン大高店から近いこの公園、なんと無料のドッグランがあるのです
ちゃんと大型犬用ランと小型犬用ランがあり、水道も配備されています

気の弱そうな若いダックスちゃんしか居なかったので、jewelも入ってみました

久しぶりのラン・・・でもシッポが上がっていますね

でもこの後、たくさんのワンちゃんが来てしまい・・・あえなく退散(笑)
駐車場の近くに、誰もいない芝生の広場があったので・・・

お待ちかねですよ、papaと走りました~

すっごく楽しそうに走っていました~

少し早いクリスマスプレゼントを、jyuったんサンタからもらいました

笑顔を・・・いっぱいもらったよ

その後イオン大高店に行き、昨日と合わせて5000円分のお買い物をし、両特典をゲット
ペットシティのセールは、今月23日までです!特典は、無くなり次第終了とのことです
ところで何を買ったかって・・・??えぇ、ペットシート追加で3つですよ
今わが家には、何匹居るの?というくらいペットシートが山積みされています・・・
papaは呆れ顔・・・いいじゃーん、腐るものじゃないんだしっ
女子はね、お得に弱い生き物なの
帰りの車で、爆睡のjyuったんサンタ・・・

イオン大高店と大高緑地公園で一日遊べるので、またセットで来ようね jewel

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

初めまして、こんばんは~
実は今度のお正月のミニオフへのお誘いをvivipapaさんから頂き、都合が合えばぜひ参加させて頂きたいと思っている、プー家3わんのママこと、プーちゃんといいます。
vivipapaさんから参加メンバーさんをお伺いし、お会いする前にお邪魔しておこうと思いまして、遊びにこさせて頂きました(^^)
まだ、確実に参加できるかどうかは分かりませんが、どちらにしても、よかったらこれを機会に仲良くして頂けたら嬉しいです♪

ジュエルちゃん、とーっても可愛いですね~
それに、サンタさん姿がとってもお似合い(*^^*)
体重も3.14㎏なんて大丈夫です!!
我が家のパピヨン・きららは…最高3.3㎏までいってしまい、只今必死にダイエット中ですから~ でも、ダイエット中なのに、何故か増えちゃう変わり者^^; (笑)

トイレシート買いだめしたんですね! 
うちもお安い時に買いだめしますよー うちなんて、最高、1パック180枚入りが1箱に4パック入りを、2箱買った事もあります!!

また、時々、可愛いジュエルちゃんに会いにお邪魔させて下さいね~
  • プーちゃん
  • URL
  • 2009-12-13 23:09
  • Edit

 無題

jewelちゃんサンタさん、めちゃくちゃ笑顔~
楽しそうな笑顔、本当に最高のプレゼントですね
papaさん一緒に走ってくれていいですね、我が家は飼い主走れません(笑)

ペットシート! 安いと確かについつい買いだめしちゃいますよね。
我が家も最高に多いとき10Pくらいある時がありました。
おまけに特典まであったら、間違いなく買いです!

  • とも
  • URL
  • 2009-12-13 23:48
  • Edit

 無題

jyuタン、サンタ超可愛いーーー
お得な特典がいっぱいあったみたいでいいなぁ。行きたかった、、、

大高緑地ってDogランあるんだぁ!
楽しそうだね
  • はっぱママ
  • 2009-12-14 15:58
  • Edit

 無題

大高イオン、満喫してきたね。
うちも今度利用してみようと思います。
大高緑地に無料ランがあるんだ~。これまた行ってみようと思います。
ご当地情報いつもありがと~。
  • チョコmama
  • 2009-12-14 20:48
  • Edit

 無題

jyuたんサンタ、超可愛い~
ヤバすぎです

2日続けて行っちゃう気持ち、分かります

私もそんな特典があったら、絶対に行っちゃいます・・・っていうか、特典なくても毎日行っちゃいそうですが

jyuたんへのクリスマスの中身が気になります

jyuたんの笑顔
jyutamさん&papaさんだけのクリスマスですかぁ
私にも、可愛い~jyuたんの笑顔はクリスマスですよぉ

なんだか得した気分です
ランで沢山、走って、楽しかったのかなぁ

あっ
papaさん&mamaさんと3人での、お出掛けが楽しかったんだよねぇ

やっぱり、愛する我が子の笑顔は私達ママ(パパ)にとっては最高のクリスマスですよねっ

 無題

jyuたん、サンタかわいい~
フォトアルバムできたらぜひみせてくださいね
女の子は特典に弱いですよね
私もめっちゃ弱いです。
いらないものも買っちゃうときあります

 無題

わぁ~お得なお買い物
プレゼントもつくんだもの・・我が家もきっと頑張って買いだめしちゃいますよ~

プレゼント沢山~中身が気になります

こっちのイオンでもイベント開催してないかなぁ~行ってみよぉ

jewelサンタさん可愛いすぎ! 

やっぱりレディには赤いお洋服がお似合いね
フォトブック楽しみですね。
  • パピラヴママ
  • 2009-12-15 22:36
  • Edit

 プーちゃんさんへ☆

わが家のブログに挨拶にきていただき、ありがとうございます
今年のお正月のみんきらちゃんファミリーさんとのオフ会、viviちゃんのブログで拝見いたしました♪
わが家はせっかくお誘い頂いたのにお伺い出来ず・・・
今年は必ずとはりきっておりますので
ご予定があえばぜひぜひ、来ていただけると嬉しいです♪

すっごく可愛いみんくちゃんときららちゃんに加え、
またまた可愛いみゅうちゃんが家族になっていたのですね!
ダックスちゃんとパピヨンちゃんとヨーキーちゃん・・・すごいですっ♪
わが家のjewelはワンコが苦手で多頭飼いを断念しておりますので、本当にうらやましい限りです!
ワンコには始終ドン引きした態度をお見せするかもしれませんが、スルーしてくださいね(笑)
でも、人は大・大・大好きなのでお会いできたら良かったら触ってやってくれると嬉しいです

可愛いみんきらみゅうちゃんに会いに、
わたし達もこれから度々おじゃまさせていただきますね♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-16 21:43
  • Edit

 ともさんへ☆

大高のセール、けっこうお得ですよ♪
わが家は今、10Pくらいあります・・・
ぜひぜひ今度行ってみて下さい!
サンタjewel、物はくれないけれど(笑)
可愛い笑顔をたっくさんプレゼントしてくれました
papaは体育会系ですので走るのは任せてます!
わたしなんか全然走りませんよ
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-16 21:48
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

papaもすっごく楽しみにしてたから
今度必ず連れて行くからね♪
やっぱり、土日はすごい人・・・
駐車場が停めれなかった
ゆっくり平日に行こうね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-16 21:50
  • Edit

 チョコmamaさんへ♪

そうそう、興味あるかなと思って♪
イオンと公園は近いよ!
ぜひセットで行ってみてね
一日遊べるよ~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-16 21:52
  • Edit

 chikaさんへ♪

jyuったんサンタ、褒めてくれてありがとうございます!
実は飼い主も相当お気に入りで、2日間サンタ服で行きました♪
jewelも、あっサンタだぁ~、可愛い♪と触ってもらえるので
嬉しそうでした
来週はほとんどサンタ服で過ごそうと思っています(笑)

chikaさんのお宅の近くには、イオンは無いのですよね・・・
都会ほど、無いものなのですかね
田舎価格で、安さにビックリしますよ~♪
新幹線で持って帰るのは・・・ペットシーツはムリですね(笑)

わたしたちにとっては、健康ににクリスマスや新年を
迎えられるのでも充分幸せですが
jewelの笑顔は最高のプレゼントです!
いつまでも見ていたいですよね・・・
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-16 22:00
  • Edit

 サナさんへ♪

jyuったんサンタ、わたしもかなりお気に入り・・・
かわえぇ~
ミニフォトアルバム、できたらケータイにつけるから見てね♪
安くてさらに特典もあると、一気にテンションあがるよね!
そこに行くまでのガソリン代とかは、考えない(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-16 22:03
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

お近くのペットシティなら、セール開催しているとおもいますよ!
そちらの大きなイオンも行ってみた~い
23日までなので、お早めに~♪
パピラヴママさんのセールレポートも、お持ちしていまぁす(笑)

プレゼント・・・近いうちにアップしますね!
サンタjewel・・・可愛いでしょう??
来週はそればっかりかも・・・
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-16 22:08
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]