忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 美人なあの仔に会いに♪

月曜日、マンションのワンコ友達と食事に行ってきました 
はっぱちゃんママおすすめのお店「da terra」(ダ テッラ)さんでランチ

残念ながら、ワンコは 3ワンともお留守番です・・・
わたしは鮭と白菜のクリームパスタ(前菜&ドリンク付き)

当然、しっかり別でデザートまで注文しましたよ
この日もたくさん話に華を咲かせながら、美味しく頂きました
小さなお店でしたが、店内も可愛らしくとってもステキなお店でした

そしてこの日のもう一つの目的・・・ペットショップへGO

そのペットショップはチョコくんのお里・・・
チョコくんmamaは今、運命を感じる女の子を迎えるか悩み続けています・・・
チョコくんはワンコにもとってもフレンドリーで、家族になるのは問題ないと思います
2度もお見合いもしていて、その時もバッチリ相性が良かったようですし
マンションは調べた結果、2匹までは(わたしは、1匹しかダメだと思ってました)
優しくてワンコ思いのチョコくんファミリーなら、多頭飼いでも幸せになれるでしょう
ただ重要なのは、男の子と女の子であるということ・・・
当然どちらか避妊しなければ、子供ができてしまう可能性があります・・・
わたしは最初は慎重な意見しか言えませんでした。
去勢手術も避妊手術も全然軽くは済みません、一番辛いのはワンコです。
チョコくんmamaは調べたり、いろいろな人にいろんな意見を聞いて
本当に一生懸命考えていました、何度もその仔に会いに行ってましたし・・・
わたしはブログで見たり話を聞いてるうちに、その仔に会いたくなってしまいました。
はっぱちゃんママも一緒にランチの後、会いに行こうという話になったのです!

チョコくんmamaも次に行ってみて、もう売れてしまっていたらあきらめようと思っていましたが・・・

いました~、聞いてた以上にすっごく美人さんです
わたしはチョコくんmamaのかわりに、抱っこさせてもらいました
予想以上に、すっごく可愛いんです!しっぽフリフリ、すっごくフレンドリ~
でも暴れることなく、大人しくてとーってもいい子いい子でした
チョコくんmamaが夢中になっちゃう気持ち・・・わかっちゃいました

で、結局とうとうチョコくんmama抱っこしてましたよ~

チョコくんmamaに抱っこされて落ち着いてる姿が、とっても自然でした

そして・・・決心しちゃった・・・かな?
縁があったのかどうかは・・・引き続き見守りたいと思います


papaとmamaがjewelに運命を感じた日を、しみじみ思い出したよ・・・
あの仔の幸せを心から願おうね、jewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

ブログ、リニューアルしたね。素敵。
あの子にあったかいメッセージありがとう。

あと10日くらい待って、まだ買い手がないなら我が家に連れてこようかな。。。と。
縁があるのか、ないのか、楽しみに待っててね。
ありがとう。
  • チョコmama
  • 2009-12-03 22:58
  • Edit

 大変!!

jyutamさんのブログを開くと重いのか・・・
記事を全部、読み終えない内にデスクトップ画面に・・・
私のPCが悪いのカモ知れませんが・・・

なので、全く画像が見れず・・・

でも、チョコくんmamaさんのブログにお邪魔して可愛い~ワンちゃんを見て来ましたぁ

あの可愛い~ワンちゃんがチョコくん一家に仲間入りするのか・・・
私も楽しみです

jyutamさん
チョコくんmamaさんよりも先に可愛い子ちゃんを抱っこしちゃうjyutamさん
私もきっと、同じ事しちゃいますぅ

 チョコmamaさんへ♪

テンプレート、変えてみたんだ♪
可愛くて気に行ってたんだけど
重くて見られない時があるみたいだかから変えたよ・・・

うんうん、いっぱい考えてゆっくり決めてもいいと思うよ
チョコくんの具合が良くなってますように・・・
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-05 23:16
  • Edit

 chikaさんへ♪

すみません
せっかく見に来て頂いたのに、画像が見られなかったですか?
テンプレートを変えたのが原因なんです、たぶん・・・
可愛くて気に入ってたんですが、重かったみたいです
シンプルなものに変えてみました(笑)
また見られなかったら、教えてくださいね

チョコmamaさん一家を温かく見守ってくれて、ありがとうございます
あの仔がどんな家庭でも、幸せになってくれるのが一番ですから
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-05 23:21
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]