忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 過去の写真品評会??

はっぱちゃんママが、なぜか昔の写真を見たいというので
急きょ、わが家で過去の写真品評会?を開催いたしました
嬉しいお客様に、はしゃぎっぱなしのjewel

大好きなはっぱちゃんママのお膝を、ずっと占領してました(娘ちゃん、ごめんね)

こらこら、はっぱちゃんママにペロペロしすぎですよ!口の周りアワアワじゃん
仕事帰りに来てくれたチョコくんmamaにも、熱烈チュッチュ

いっぱい撫でてもらって、良かったね jewel

チョコくんが居る時も、それくらい甘えたらいいのに(ムリか)


はっぱちゃん親子のお揃いネイルはっぱちゃんママ作ですよ、すごいですよね

さて、今日のメインイベント?まずは、はっぱちゃんママの高校生の時の写真から
今の面影そのままに・・・黒髪ですっごく可愛くて、チョコくんmamaと大絶賛
はっぱちゃんのパピー時代も見せてもらいました♪ぜひ、またブログに載せて~
チョコくんmamaのは・・・いひひ、次回のお楽しみですね♪

そしてわたしの過去の写真・・・
昨日夜中の2時まで思い出に浸りながら、過去のアルバムから抜粋しましたよ
その中で一番の衝撃写真がこちら↓

どどどーん

いやぁ・・・同じ自分とはいえ、昔の写真はヒドイ・・・
今ではあり得ない服装とメイク・・・当時はイケてると思ってたところがすごい
しかも、これで当時19歳か20歳ですよ・・・
クラブじゃなく、ディスコに行く途中ですよ・・・

当時のバカチョンカメラ(使い捨てカメラのことですよ)、悲しいほどフラッシュが暗いですね
この写真でみんなの大爆笑が起こったのは、言うまでもありません
でもこんな恥ずかしい姿も、愛すべき過去のわたし・・・いい思い出です
笑いのネタになるなんて、想像もしていませんでしたけどね(笑)

『jyuったん、どれがmamaかわかるかな?あのね、これだよぉ

両手が内側に入っちゃうくらいわかんないですか、そうですか
短い時間だったけど、たくさん笑ってもらえたかな?また開催しようね(笑)
出張中のpapaも、久しぶりに見て笑ってるかな?jewel
じゃあ今度は、papaのセンター分けと紫スーツを公開しようかな

 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

やっぱりあの写真は何度見ても衝撃的ですね(笑)

当時のmamaもかなりいけてましたよ

小学生の時あのソバージュ&ボディコンに憧れてたなー

次回はpapaの写真もぜひ載せちゃってください(笑)

 サナさんへ♪

そっかぁ、サナさんは小学生だったのね
ソバージュ&ボディコンは当時若者の希望だったもんね(笑)
この古い写真は、何度見ても衝撃だよね・・・
今見ると恥ずかしいけど、この時の怖いもん無しの自分も愛しいんだよね・・・

今度、実家でpapaの衝撃写真探してくるね!
一度見ただけだけど、紫スーツにセンター分け・・・
涙が出るほど面白かったよ♪
あぁ・・・見せたい・・・
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-20 23:03
  • Edit

 無題

はっぱちゃんママさん
よくぞ、jyutamさんの昔の写真が見たいって、言ってくれました

今のjyutamさんからは想像もつかない、ボデコン(ボディコン)ファッション
この時代を知らない人には、大爆笑(*^∇^*)ですねぇ
私はこの頃、中学生位かなぁ
ちなみに、ボデコンに憧れてましたよぉ

私は今も昔も、変わらない、このまんま

でも、昔の自分の写真を誰かに見せるのは恥ずかしい
papaさんの紫スーツに真ん中分けの写真もいつかUPして
笑いを堪えるからぁ(本当かっ・・・)

jewelちゃん
はっぱちゃんママさんやチョコちゃんママさんにたっ~くさん、甘えられて良かったねぇ

本当に幸せそうなjewelちゃんの顔
私もjewelちゃんに甘えられたぁ

jewelちゃん、mamaさんの昔の写真見ながら遠い目になってないですかぁ
見なかった事にしようって感じかなぁ

 無題

え~・・・ボディコン姿の中のjyutamさんがどれかわからない~
すごく変わった? お化粧のおかげ??

私もいったな~マハラジャ まぁお立ち台には乗れませんでしたか゛

バカチョンで撮った写真をカメラで写したの?
パパさんのも興味あり~

jewelちゃんはママが昔の化粧と髪型で現れたらどうなるのかな?
きっと何の疑問も無くjyutamさんのとこにくるわね

はっぱちゃんママさんとおこちゃまのネイル可愛い~
・・・ってか手がとっても綺麗ですね~手のモデルさん?って思っちゃったわ

  • パピラヴママ
  • 2009-11-21 23:08
  • Edit

 無題

も~うける
ブログに載せますか?
私も載せるですか?
あまりに笑ってて・・・、写真撮られてるのまったく気づかなかったよ。
あ~、また笑っちまったよ。
次回パパさんの写真、楽しみにしてるわ。
私も、写真だしとこ~
  • チョコmama
  • 2009-11-22 22:07
  • Edit

 無題

写真載せちゃったのねー
私は小1くらいの頃だね、、、
とっても面白かったよ!人の過去を笑うなって感じだね
パパのも早く見たいなぁ

チョコ君ママの過去も早く見たいねー(><)

ネイルキレイに見えるわー
  • はっぱママ
  • 2009-11-23 17:06
  • Edit

 chikaさんへ♪

この時代のファッションとメイク、今じゃ考えられないですよね
今のわたしからは、想像できないですよね~
まず、あの頃の服は2度と着ないでしょう・・・
リバイバルがあっても・・・ないか・・・(笑)

chikaさんは中学生でしたかっ!
じゃあ、たとえ憧れててもムリな格好ですよね・・・
わたしも、ちと背伸びしすぎというか・・こんな19歳今いないですよね(笑)

わたしもpapaも、笑ってもらえるならどんどん出しますよ!
過去の自分は、恥ずかしい事もたくさんあるけど
ぜーんぶ愛しい自分ですもん♪
papaの衝撃画像も、必ず実家からゲットしてきますよ
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-23 23:15
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

わたしはへんなピンクのスーツ着た、林家パー子のような人です(笑)
今とはメイクが全然違うので、ワカラナイですよね・・・
あの頃は、太い下がりまゆに濃い口紅・・・ひどいもんです
でも、本当に流行っていたんですよね~、今じゃ考えられないですけど

パピラヴママさんもマハラジャ行きましたかっ!
お立ち台・・・いっぱいで乗れませんでしたよね(笑)
でも、イイ時代で楽しかったですよね!
どれもこれもいい思い出です

はっぱちゃんママのネイル可愛いでしょ?
感激してブログにのせちゃいました♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-23 23:22
  • Edit

 チョコmamaさんへ♪

ウケてもらえたなら、厳選した甲斐があったよ!
もう、笑って笑って~♪
当時はなんでヘンな事に気付かなかったのかね?
そんなバブリーでアホな時代が、わたしは大好きだったけどね・・・
過去のこんな時代があるから、いろんな経験できた気がする・・
今じゃ、きっとムリだもんね!
チョコmamaのも、期待してるよ~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-23 23:26
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

はっぱちゃんママは小学1年かぁ・・・生まれたばっかじゃん(笑)
この時代のことなんて、全然知らないんだよね・・・
アホでバブリーで、けっこう楽しかったんだよ~♪
期待通りに笑ってくれて、本望だわ

チョコmamaのはどうかしら・・・
もっとバブリーでセクシーな予感
papaのも、実家でお宝ゲットしてくるね!
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-23 23:32
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  106 |  105 |  104 |  102 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]