忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 パワー充電の素☆

11月1日『cafe hugs』さんで、チェリーママさんとランチしました

本日のお姫さまは、チェリーさま

このドレス、チェリーママさんの手作りなんですよ
カフェマットやポーチもお揃いで、すごくステキなの~

あぁ、わたしもミシン買おうかなぁ・・・(そこから?)

jyuったんは・・・大好きなチェリーママさんに甘えてます


チェリーママさんに抱っこしてもらい、なんとかチェリーさまとツーショット♪


papaはロコモコ、わたしは野菜たっぷりのカレーランチを注文

デザートは小豆シフォンでした、今日のランチも美味しかったぁ

わたし達が話に華を咲かせてる間・・・

お店にいたマロンママさんに、オヤツをもらいに行くワンズ(笑)


みんな、非常に姿勢のいいオスワリですね

jyuったんは・・・はい、参加しない(できない)のね


チェリーママさんから、papaにお誕生日プレゼントをいただきました


papaには可愛いすぎる、パピヨンのマグカップ~

大好きなパピヨンのカップでするpapa、幸せ者ですね

papaすっごく感激してました、ありがとうございました
チェリーママさんには今週もご一緒していただく予定です、楽しみ~


そして10月31日ハロウィン当日、高校時代の親友たちと公園で遊んできました


もちろん、ハロウィン仕様のjyuったんも一緒です

あ~4月に合ったharuくんもう走ってるぅ~


歩くのすっ飛ばして、いきなり走ってるのを見てビックリしました
ほんと、成長早いなぁ・・・相変わらずおとなしくて可愛いharuぴょん


月曜日にも自宅に遊びに行って、カワイイ笑顔を撮ってきました~


寝起きでこの笑顔・・・ほんと、穏やかでイイ子だわ

あ~、癒される・・・たくさん笑って、幸せに育ってね

haruママの自宅で、ランチを持ち寄っておしゃべり


アホな話やディープな話・・・何年たっても、ガールズトークは最高
最近忙しかったmamaは、おしゃべりと美味しいものでパワー充電


そう、こんな姿も・・・パワー充電の素

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

日向ぼっこしてねんねしてるジュッタン、超ーーーーーーーーーーーーーー可愛い

癒されるねー

あさって、楽しみにしております
  • はっぱママ
  • 2009-11-04 19:07
  • Edit

 無題

久し振りのコメントになってしまい、ごめんなさい

暫くずっ~と塞ぎ込んでいてPCを開かずにいました

そして自分のブログも・・・
(辛うじて自分のブログに来たコメントはケータイからコメント返しをしていましたが・・・)


papaさん、10月30日がお誕生日だったのですねっ
遅くなりましたが、『papaさん、お誕生日おめでとうございます




チェリーちゃんのお洋服、とっ~ても素敵ですねぇ~
手作りっていうのが凄いです
リボンの部分がパピヨン(蝶)に見えるのは私だけかなぁ~
ポーチやカフェマットまでお揃いに・・・なんて、本当に凄いです


貴重な休日を楽しく過ごされていたのですねぇ~

jewelちゃんもpapaさんmamaさんと一緒に過ごせて良かったねっ


jewelちゃんはオヤツもらいに参加しなかったんですねぇ~
後でチャントもらえたのかなぁ~



 やっほ~♪

突然のお誘いでも出てきてくれて(^人^)感謝♪
おかげでジュッたんと楽しい時間が過ごせたよ♪
チェリーがいなければ、もっとラブラブ出来たんだけどね。またワンなしでも遊びに行かせてね(^_-)-☆

子供って大きくなるのが早いよね。
あっという間に憎まれ口叩くように・・・・(*≧m≦*)プププw
それも楽しみなんだけどね。


明日~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
やっとはっぱちゃんにも会えるのね。
めっちゃ楽しみだわ~ルンルン~♪
  • チェリーママ
  • 2009-11-05 17:24
  • Edit

 無題

日曜日はお昼から雨だったけど
美味しいランチと楽しいパピ談義でよかったね~

あ~行きたかったなぁ~

ハロウィン当日はまたまたお友達と持ち寄ってのランチね

カフェで美味しいランチもいいけど
持ち寄って色々食べるのも楽しいね~私すきだな

・・・でまたまた明日ランチなの??
いいな いいな  楽しんできてね~
  • パピラヴママ
  • 2009-11-05 21:32
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

最近、昼間はいつもこの格好で寝てるよ(笑)
アホ面だけど、すっごい癒される

楽しかったね、また行こうね♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-07 17:27
  • Edit

 chikaさんへ♪

PC開きたくない時もありますよね・・・
ましてや、大変なことがあったのですから・・・

でも、気持ちが前向きになられたようで本当に良かったです!
生きてくには、立ち止まっていては生活出来ませんものね・・・
優しくて真面目なchikaさんなら、きっと良い方向に道が開けますよ

papaへのお祝いコメント、ありがとうございます!
なんと、可愛いてまりちゃんと同じ日でpapaも喜んでます

チェリーママさんのドレス、すごいでしょ??
ほんとに裾が蝶のように豪華だったよ

jyuったんは・・・相変わらずヘボ姫ですから(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-07 17:42
  • Edit

 チェリーママさんへ♪

jyuったん、チェりーママさん大好きですもんね
でも、行きたいのに行けないのが笑える

本当にこどもは成長早いですね!
チェリーママさんも、また赤ちゃんのお世話する日も近い・・??

papaに可愛いマグカップ、ありがとうございました!
えぇ、カワイイすぎて、わたしが使っております(笑)

近いので、ぜひぜひいつでも誘ってくださいね~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-07 17:47
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

雨降りそうでどうしよう・・・
papaのお誕生日のお祝いに、美味しいもの食べたかったから
グッドタイミングだったんですよ!

ぜひぜひこちらにいらしたら、行ってみてください♪
本当に美味しくて、お得なランチなんですよ

もっぱら赤ちゃんがいると、お家でランチになりますよね
でも、気を使わずに楽しめるからわたしも好きなんです!
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-07 17:50
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
110 |  109 |  108 |  106 |  105 |  104 |  102 |  103 |  97 |  100 |  99 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]