忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 親善大使、誕生☆

少し前の日曜日の出来事になりますが・・・


足の指を骨折してしまった、はっぱちゃんママのかわりに
はっぱちゃんを連れて、お散歩に行ってきました



出だしから、グイグイと引っ張りまくるjewelに対し・・・
全然引っ張ることなく、歩調を合わせてくれるはっぱちゃん


常にこちらを気にして歩いてくれるはっぱちゃん、本当にイイ子です

この日は、チョコくんファミリーおススメのコースを探索


途中の公園で、微妙な距離の2ショットを撮ったり・・・


この日もわたし達は、2パピを思う存分楽しみました

そういえば、前にはっぱちゃんママが言ってたなぁ・・・
もともとワンコ好きで、ワンコのこのマンションに引っ越してきて・・・
最初は飼うのを、チワワちゃんかパピヨンかで迷っていたそうなんです・・・
そんな時、マンションでjewelに会って・・・
『パピヨンにしよう』って思ってくれたそうなんです

それを聞いた時は、嬉しかったなぁ・・・

パピヨン普及のための親善大使になれたかな、jewel


もしも逆にわたし達が、先にはっぱちゃんに出会っていたら・・・
はっぱちゃんが親善大使になっていたでしょうね


可愛い可愛いはっぱちゃん、これからも仲良くしてね

マンションに帰ると、はっぱちゃんママファミリーとチョコくんファミリーと遭遇

優しいチョコくんのお姉ちゃんは、パピヨンズにも大人気



チョコくんは、いつもこうして足にスリスリしてくれるんですよ~


人もワンコも大好き!天真爛漫なチョコくん・・・

君は、ダックス界の親善大使に決定

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

日曜日は偶然にみんな集合で楽しかったです。
親善大使とはうまいこというね。

パピヨンズのツーショット、心の距離は近づいてるはず
  • チョコmama
  • 2009-10-22 22:00
  • Edit

 無題

ジュッタンはホントに親善大使だよね!
私の知ってるパピヨンで悪い子は見たこと無くて
ジュッタンに会って確信したよ
はっぱも良い子に育ってくれたし
頼りがいの無い飼い主だけど、、、

はっぱがすごく可愛く撮れてて、ありがとう
これからもjewel様、宜しくお願いします(笑)
  • はっぱママ
  • 2009-10-23 21:38
  • Edit

 無題

はっぱママさん大変でしたね・・お大事にしてとお伝えくださいね。

親善大使・・確かにjewelちゃんはとてもフレンドリーだもの。

外人さんに会ったらきっとオープリティーって大人気間違いなしね

はっぱちゃんとの距離も近づいてるみたいで嬉しいですね~
  • パピラヴママ
  • 2009-10-24 22:36
  • Edit

 チョコmamaさんへ♪

最近、よく合うよね(笑)
ワンコ飼ってると行動が似てくるのかしら??
チョコくんは、ダックス界の親善大使だよ
あんな可愛いダックスちゃん見たことない
チョコくんに会うとすぐダックスのファンになっちゃうよ~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-10-25 22:39
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

パピヨンって犬種を知らなかったのに
飼ってみたら、すっかり虜になっちゃったよ!
パピヨンは、本当に飼いやすいもんね
先にはっぱちゃんがこのマンションにいたら、
きっとパピヨン探してたと思うよ~
本当にイイ子だもんね~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-10-25 22:43
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

パピちゃん&エルちゃんも、親善大使ですよ~♪
パピヨン飼うと多頭飼いしたくなるほどファンになっちゃう・・・
これって本当ですね~

人にあれだけ友好的なjewel
ワンコに対しても、もう少し心を開いて欲しいなぁ~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-10-25 22:49
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
105 |  104 |  102 |  103 |  97 |  100 |  99 |  98 |  96 |  95 |  94 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]