忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 HAMAWAN&浜名湖ガーデンパーク☆

10月11日、かねてからブログで交流のあった方と初デートしてきました

ブログで見るより、おめめが大きい美人さんのルチアちゃん、初めまして

関東から遊びに来てくれたchikaさん、お利口なルチアちゃんと新幹線で来てくれました

そしてパピラヴママさん、お会いするのは約1年ぶりだったんですね

相変わらずゴージャスでキレイなパピちゃん、お久しぶり~

小顔で手足が長いっ初めましてのエルちゃん~可愛いっ!


待ち合わせは、ドッグラン&カフェ 『HAMA&WAN 』さんで
パピラヴママさんのブログで度々拝見してて、ずっと来たかったんです


まずはドッグランが目の前にある、気持ちのいいテラス席でランチしました

佐鳴湖も見渡せ・・・とにかく店内もドッグランも、キレイで広いっ(プールもある)

わたしはワタリ蟹のパスタでしたが、蟹が多くてとっても美味しかったです

あっ・・・またまたわが家の姫を忘れてました・・・ハイ、papaにしがみついてますよ(笑)


それにしても最近のパピヨンちゃんって、手足が長くて・・・モデル体型進化??


ルチアちゃんとエルちゃん、1歳で気が合うのか・・・可愛く遊ぶ姿も見られ、微笑ましかったです


年が近いんだから、一緒に遊んでもらったらいいのに・・・jewelのお目当ては優しいお姉さまたち

会ったばかりなのに身を乗り出して、chikaさんに甘えるjewel


パピラヴママさんにも抱っこされて、ご機嫌のチュッチュ攻撃(すごい体勢・・・)


『ほんとだ、jyuったん、けっこうお肉がついてるね』と納得されちゃいました(笑)


そして白いプランコで記念撮影・・・みんな可愛いのに、jewelだけ情けない顔・・・


でも、1人ならこんな笑顔もできるんですよ


話が尽きないのですがカフェを後にし、向かったのは『浜名湖ガーデンパーク』

うわぁ~、花博も開催されたこの公園・・・めちゃめちゃキレイで広いっ


カフェでは存在感が薄かったjewelの目の色、顔つきが変わります(わかりやすい子)

一番元気にはりきって、広ーい公園を嬉しそうに歩いていました


やっぱりjewelにはお日さまがよく似合う・・・・嬉しい?良かったねぇ


カワイイ笑顔・・・ルっちゃんも嬉しいねぇ、こんな広い公園は初めてかなぁ~


パピちゃんは大人でおとなしいイメージがあったのですが、実は甘えんぼさん
ナデナデするとすごく嬉しそうに喜んでくれました~、カワイイ


他の子にもとっても上手に挨拶できるエルちゃん、えらいなぁ


なんとっ!papaは4パピ率いさせていただきました、ご満悦~


所々で記念撮影、よくワカラナイ銅像にリードを持たせて・・・(笑)


途中休憩をはさみながら&おしゃべりしながら・・・とっても楽しかったです

芝生も程よく柔らかくて、足にも良さそうだったので
最後に、ちょっとだけpapaと広い公園を走らせてみました


手術から3カ月半・・・こんなに早く・・・
こんな顔がまた見ることができて、papaとmama本当に嬉しかったよ・・・


まだまだ、思いっきり走らせてあげることはできないかもしれないけど・・・
もう少しリハビリ頑張って・・・きっと、きっとね・・・・


わたしに仕事が入ってしまったので、名残惜しく一足早くここでお別れ
パピラヴママさんとchikaさんはこの後も・・・いいなぁ

帰りの車のベッドで・・・爆睡するjewel  まさしく、オチてます(笑)


本当に今日は、jewelにとって楽しくて最高の1日になったね

パピラヴママさんに、こんなステキなプレゼントをいただきました

可愛い動物達とjewelの文字入り&イチゴ柄のリバーシブルのカフェマット


今日1日案内もしていただいて、本当にありがとうございました

そして遠くから会いに来てくれた優しいchikaさん、本当にありがとうございました

どうかこれからも、jewelと仲良くしてくださいね

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 きゃ~かわいい

すごい、すごいっ
みんなめちゃめちゃ、かわいい。
パピヨンちゃんはたくさんいると、本当に華やかな雰囲気になるよね。
ジュッタン、馴染んでるよえらいぞ。
さすが、jyutamさんはいっぱいお友達いるね。人徳だぁね
  • チョコmama
  • 2009-10-12 21:12
  • Edit

 無題

土曜日は有難うございました。
とっても楽しい1日になりました。

ママとパパの掛け合いも面白くて・・ご馳走さまでした~って感じです~

jewelちゃんはブログ以上に可愛くて甘えん坊でパパとママの沢山の愛情を感じましたよ

パピ&エル。ルチアちゃんにも早く馴染んでくれたものね~
ニャンいゃ~んも実際に聞いて可愛かった~

写真が全て素敵で生き生きしていて感激

私ももっと勉強しなくっちゃね!

プレゼントも有難うございました。大切にします。

又遊んでくださいね~





  • パピラヴママ
  • 2009-10-12 22:19
  • Edit

 無題

土曜日はありがとうございました

美味しい食事に楽しいお喋り~
jewelちゃんの人なつっこさに私はメロメロでした
papaさんが席を外した時のjewelちゃんがニャンコの様な鳴き声で思わず笑ってしまいました
jewelちゃんには重大な問題なのに・・・
でも本当に可愛くて連れて帰りたくなっちゃいました
いつかjewelちゃんがいなくなったら、私が誘拐したと思って下さい


ルチアのストラップ()にオヤツ、jewelちゃんの名刺に私のお菓子まで・・・
本当に至れり尽くせりで頭が上がりません

手ぶらで行った自分が恥ずかしくなってしまいました

本当にありがとうございました

また近いうちにjewelちゃん&jyutamさん&papaさんにお会い出来るのを楽しみにしています


土曜日は本当にありがとうございました

P.S jyutamさんとpapaさんの掛け合い、メッチャ面白かったです

 無題

走ってる姿ってやっぱり可愛いね
久しぶりに走れて嬉しそうなジュッタン

浜名湖まで行ったの?遠いお出かけだったね!
でもキレイで気持ち良さそう
パピ友たくさんいてスゴイねうらやましいです
  • はっぱママ
  • 2009-10-13 10:33
  • Edit

 チョコmamaさんへ♪

でしょ~??
みんな可愛くてますますワンコ好きになっちゃった
最近、早くからなじめるようになったのは
優しいチョコくん達のおかげだよ
いつもありがとうね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-10-13 20:39
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

土曜日はありがとうございました!
浜松、すごく良かったです!
わたし達、本当にまたぜひ行きたいです!

とくにガーデンパークは・・・jewelがすごく嬉しそうだったので、絶対行きます(笑)
お花の時期・・・どれだけ素晴らしいのか今から楽しみです
ご案内役、お疲れ様でした&ありがとうございました
パピちゃん&エルちゃんにも会えて嬉しかったです!
また、ぜひぜひ遊んでくださいね♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-10-13 20:43
  • Edit

 chikaさんへ♪

この日は朝早く遠くから来ていただいて、
本当にありがとうございました
ルチアちゃん、ブログで見るよりもっと可愛くて・・・
お目目の大きさにビックリしました!
そして、思ったとおり優しくてお利口さんでした
jewelも早くから慣れて、途中から違和感なく
一緒に歩いていましたね
これも、優しいルチアちゃんのおかげです、
ありがとうね、ルチアちゃん

優しいchikaさんに誘拐されるなら、jewelも幸せですよ!
もう、かえって来ないかも(笑)
これからもアホ夫婦ともども、仲良くしてくださいね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-10-13 20:47
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

浜名湖、すごく良かったよ!
なんていうか・・・スケールがでかい??
公園も、この辺には無い広さだよ!
ドッグカフェも大きかったし・・・
今回で、ますますパピヨンのファンになっちゃったよ
  • jyutam
  • URL
  • 2009-10-13 20:50
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
103 |  97 |  100 |  99 |  98 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]