忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 地元を満喫☆

10月13日、papaのお休みがだったので地元を満喫してきました


まずは、川沿いをゆっくりとお散歩

途中降りてみましたが、入るまでもなく黄昏てました(笑)

この日は暑かったのですが、木陰も多くお散歩に最適

ところどころで、懸命に走る若者の姿・・・いいですねぇ♪

こちら、けっこう有名な将軍の館です・・・


そんなことには目もくれず、大好きな鳥さんを追いかけるjewel


せっかくなので、本当の姫になってもらいました(笑)


弱そうな将軍さまだこと(大笑い)


日本庭園満載の地元の公園、改めて見ると楽しいです


途中、ちょっと休憩してソフトクリーム(papaが)


折り返して小さな公園で、またちょっとだけ走りました


うん、少しでもやっぱり嬉しそう


所々に長く緩やかな坂があり、jewelのリハビリに最適


階段を使わずに、スロープを使いました


約1時間かけて散歩し、今日の目的のカフェに到着

図書館の中にあるカフェ『tiger cafe』 テラス席のみ、ワンコ


ランチは、ドリンク付きで950円でした

papaが注文した、ハンバーグが美味しかった

わたしだけ、プラス250円でデザートを注文


今日は、膝に座らせずに椅子の上で待っててもらう練習~

papa、この顔に負けてはいけませんよ

お散歩の後だったからか、けっこうイイ子に待ってて(寝てて?)くれました


でもお店の人がくると、全身でアピール(特にしっぽを使って)


優しい店員のお姉さん達に撫でてもらって、良かったねjewel

mamaがお仕事であまり時間のない日にも来れるね、また来たい最適な場所でした


10月12日、また別の公園に行ってきました

甥っ子が今度の大会に向けて、仲間と自主的に練習中
そのキラキラしてる姿を見るのが好きで、jewelを連れて行ってきました


練習中に、jewelと率先して写真を撮りたがる中2男子(笑)


よくこんなに、スクスクと素直に健全に育ってくれたなぁ・・・
目標って・・・夢って本当に大事なんですね・・・見つけられて幸せだよね
今年は全国大会、行けるといいねSくん来月また応援に行くからね!

同じくバスケっ娘の、小6の可愛い可愛い姪っ子

jewelは優しい甥っ子と姪っ子が大好き!会えてよかったね

そして昨日、アンジュさんからこんな嬉しいサプライズが


ハロウィンのラッピングが可愛い、たくさんのお菓子の詰め合わせ
すでに半分1人で食べちゃったくらい、止まらない美味しさ(笑)
今度わたしが太ってたら、あ、また1人で全部食べたなと思ってください
アンジュさん遠くからわざわざ送って頂いて、本当にありがとうございました

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 楽しそうね

いい休日だったね。
またまた、ワンコオッケー情報をありがとう。
うちのチョコも行ってみたいそうです
天気のいいお休みは、本当に心も体も休まるよね。
  • チョコmama
  • 2009-10-15 14:10
  • Edit

 見つけたよ

今日お休みだったのでイオンに行ってきました

ペットパラダイスに行ったらジュエルちゃんの

かわいい写真発見したよ

ジュエルちゃんホントにかわいいね

 無題

UPしてくれるなんて、ありがとうございます。
UPするなら、もっと豪華にすれば良かったかな(笑)
だいぶ名古屋も涼しくなってお散歩日和ですね。
それでも外はまだ暑いですよねぇ~。
jewたん、椅子の上でいい子に待ってたんですね。
でもワンコがいたら、きっと家政婦になっちゃいますね。
次はシルキー連れて行くので、シルキーとなら、お友達になれるかな。
  • アンジュ
  • 2009-10-15 17:55
  • Edit

 無題

ここのCafeワンコOKなんだぁ
市民祭りの帰りにでも行ってみたいな
jyutamさんは市民祭り行くの?

姪っ子ちゃんもいるんだね

サナさんのコメント読んだんだけど、ジュッタンの写真ってそこのイオンに飾ってあるの?
ぜひ見たいなぁ

今日はお散歩ホントにありがとう
またお願いします
  • はっぱママ
  • 2009-10-15 19:56
  • Edit

 無題

何気ない普段のお散歩ってイイですよねぇ~
jewelちゃんの可愛い~笑顔が楽しかった~って、言っていますねっ・・・

リハビリを兼ねての緩く長い坂道
シッカリ歩くjewelちゃんは偉いです
うちの子だったら歩くの拒否してますよぉーー

甥っ子さんや姪っ子さんにも愛されてるjewelちゃん
jewelちゃんの可愛さは皆を幸せにするんですよねぇ~

アンジュさんからのプレゼント
美味しい物の詰め合わせだったのですねぇ~

jyutamさん、食べ過ぎに注意ですよぉ~

 無題

jewelちゃんはお姫さまになっちゃったと思ったら将軍さまにもなっちゃったのね~

どのjewelちゃんも可愛いけど 

やっぱり舌べろ~んって・・嬉しそうに走る顔がなにより好きです

カフェマット使ってくれてメチャうれしいです~

洗ったらお名前取れちゃうからごめんね

ハロウィンのプレゼントも貰って良かったね~

ハッピーハロウィンだね
  • パピラヴママ
  • 2009-10-16 23:06
  • Edit

 チョコmamaさんへ♪

ぜひぜひ、家族で行ってみて♪
駐車料金は、図書館の中の受け付けに持って行けば
無料になるよ
このカフェ、お酒も飲めるのだ・・・
今度、行ってみようか?(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-10-17 19:52
  • Edit

 サナさんへ♪

イオンに行ったら、ペットパラダイスに行くなんて
本当にワンコ好きだね、サナさん
ほんと?去年の写真かなぁ・・・?
イベントで500ポイントもらえるから、投稿したんだ♪
あの中から見つけてくれるなんて、jewelも幸せだね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-10-17 19:55
  • Edit

 アンジュさんへ♪

もう、充分豪華だったですよ!
さすがのわたしも、まだ食べきれないくらい(笑)
本当に美味しいですよね~
いいなぁ、美味しいお店がたくさんあって・・・
わたしだったら食べ歩いて、自分も小杉君になっちゃうかも
jewelは、一生家政婦でいいんですよ(笑)
それも、あの子のキャラで面白いですから・・・
  • jyutam
  • URL
  • 2009-10-17 19:59
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

ぜひ行ってみて!っていうか、また行こうね
市民祭り、お子ちゃまには楽しそうだね~
その頃には足も良くなって、行けるよね
わたし達は、甥っ子の大会があって微妙かも・・・??
駐車料金はね、図書館の中の受付で印字してもらうと
3時間無料になるからね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-10-17 20:05
  • Edit

 chikaさんへ♪

イイお天気の日に、近場でお散歩・・・
けっこう楽しめました~
jewelはね、わりと体育会系なんですよ!
ほっておくと、どこまでも歩き続けるので
こちらで気をつけて休憩しないと・・・
ペース配分できない、困ったチャンです
ルチアちゃんはちゃんと考えてるから、お利口ですよね

美味しいもの、本当に気をつけないと・・・
わたしも小杉くんに・・・???ですね(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-10-17 20:09
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

へぼそうな姫さまと将軍さまでしょう~(笑)
あれじゃあ、天下統一は・・・できないですよねぇ
jewelは広い場所が大好きなんです~
最近また行けるようになったから、
本当にご機嫌なんですよ~
ママさんのカフェマット、広い席ににも大活躍でした!
しかも、めちゃくちゃ可愛い
本当にありがとうございました
  • jyutam
  • URL
  • 2009-10-17 20:14
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
102 |  103 |  97 |  100 |  99 |  98 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]