忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 愛❤パピ初対面☆

日曜日、可愛いパピヨンちゃん達と念願の初対面をしてきました


同じ県内にお住まいの愛❤パピ、雛姫ちゃんと幸輝くん


ブログで見るよりも、大きなおめめクリクリとーっても美人で可憐な『ひなき』ちゃん


カワイイお顔にゴージャスな被毛・・・これぞ、パピヨンって感じです


愛らしいお顔と、とーっても愛らしい性格のトライの男の子『こうき』くん


わたし的には、この足がツボでした・・・お膝の上大好き、とっても甘え上手


おっと・・・美パピちゃん達に夢中になってしまった、わが家の姫はどこに?

いました・・・いつものようにpapaにしがみついて、情けない顔をしております(笑)

でも、優しいお姉さんだいすき


ちゃっかり、優しいともさん姉妹に甘えていましたよ


ランチの場所に選んだのは、Lava cafeさん


テラス席のみワンコです!料理も美味しく、雰囲気もとってもイイ感じでした

papaは大盛りしょうが焼きランチ(笑)、わたしはオムライスを注文しました


わたしだけ、食後にデザートまでいただきました(デザートは100円でした)

ママたちのお話に退屈になり、お決まりのあご乗せポーズのjewel


ん?こちらにも、ベロちろのあご乗せくんが・・・カワイイっ負けたね、jewel


楽しくランチを終えて、ある目的のためにお買いものに行きました
何を買いに行ったかは・・・後日アップしますね
 
ワンコは一緒に行けないので、papaが3パピと駐車場でお留守番
2パピちゃんはおりこうに待てるのですが、jewelはたぶんずっと抱っこで大変だろうから・・・
ママ達は急いで買い物を済ませました戻ってみると・・・


アレ?仲良くpapaのおひざに座ってる~3パピこっち見て、カワイイ

駐車場で待ってる間、ひなきちゃん、ずっと大人しくイイ子で待っていたそうです
こうきくんはpapaが座ったら可愛く近づいてきて、ピョンっと乗ってくれたらしいんです


余裕のこうきくんに対し、なるべく小さくなるjewel(爆笑)

でも優しい2パピちゃんに安心したのか、仲良く一緒にいられたそうです

papaが入れ替わりで、お店のトイレに行ってしまうと・・・


またもや、ネコちゃん鳴きともさん姉妹にも笑われてしまいましたよ

papaはお利口でカワイイ2パピちゃんに、メロメロになっていました
2パピちゃんも一緒にお会いできて、本当に嬉しかったです

ともさん姉妹から、こんなステキなプレゼントをいただきました


可愛いピンクのスヌード、ピンクはjewelのイメージなんだそうです
ひなきちゃんとこうきくんのイラスト入りカード(覚えててくださったんですね)

とってもステキで感激しました、両方とも使うのがもったいないほど
大切に使わせていただきますね、ありがとうございました

ステキなともさん姉妹と2パピちゃん、早ければ年内にも再会できる・・・かな?
またお会いできるその時を、心より楽しみにしています


またカワイイお友達が増えて、よかったねjewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
そして・・・雛姫&幸輝が沢山アップされてる~♪
しかも可愛く撮って貰えて感激です☆

はじめましてのjewelちゃんは、想像以上に猫ちゃんで可愛くて面白くて、萌えツボです!!
やることすべてが可愛いjewelちゃん、jyutamさんもpapaさんもメロメロなのがよく解ります!
それなのに空気を読めない幸輝がど~っぷり甘えて・・・jewelちゃんのpapaさんお借りしてしまって(大汗)
肩身の狭い~思いしながら我慢してくれたjewelちゃんに感謝でいっぱいです。
きっと、我が家の2パピのお世話は大変だったと思います本当にありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています♪


  • とも
  • URL
  • 2009-09-28 22:52
  • Edit

 無題

おお!!雛姫ちゃん&幸輝くんと会ってる!!
是非是非vivi家もそこに混ぜて欲しかったです。
jewelちゃんも可愛いけど幸輝くんのベロちろも
可愛い、jyutamさん写真お上手ですね~
でもjyutamさん〇崎で、ともさん〇阜だと思って
ました(汗)
実は以前からお2家族とオフ会したいと思い場所も
密かに考えていたりして(汗)
名〇屋の実家には年に数回しか戻りませんがいつも
viviも一緒ですので次は是非我が家も(~~)
  • vivipapa
  • URL
  • 2009-09-28 23:55
  • Edit

 無題

ひなきちゃんとこうきクン、可愛いお顔してるね
パパになついちゃうこうき君いいね~☆
最近のジュッタンは犬慣れしてきたね!良かった良かったお友達がいっぱい出来て羨ましいなぁ
  • はっぱママ
  • 2009-09-29 10:49
  • Edit

 無題

ひなきちゃんとこうきちゃん
メッチャ可愛いですねぇ
フッワフワのサラッサラ羨ましい

jyutamさん
会いたかった可愛い子ちゃん達に会えて良かったですねぇ(*^∇^*)

こんなに可愛い子ちゃん達だったら私も会いたい
そして、触りまくりたぁ

papaさんは大人気ですねっ
きっと、papaさんの膝の上は座り心地が良いのねぇ小さくまとまってるjewelちゃん

アワワッしている姿もキャワイイ(o≧∇≦)o

ニャンコの様に鳴いちゃうjewelちゃん
私達と会った時もニャンコの様に鳴いてくれるかなぁ


今から、10日が楽しみ


ルチアもきっと、こうきくんの様にpapaさんの膝の上を独占しちゃうカモ
jewelちゃん
その時はシッカリ、ルチアを叱ってくれてイイからねっ

 無題

うわぁ~美パピちゃんですねぇ

こうき君はトライカラー?? すごく綺麗なお顔ですね~

これぞパピヨンですわぁ

jewelちゃんお友達がマタマタ増えましたね。

それもこんな綺麗どころ~←しつこい・・笑

我が家のパピエルはガウガウ犬なので・・
心配になってきました・・汗
  • パピラヴママ
  • 2009-09-29 23:39
  • Edit

 無題

3ぱぴちゃん♪
どの子もとってもいいお顔してるね~♪
楽しくて~おいしい時間だったんだ!(^^)!
↑のぱぴちゃんは・・・トヨパピメンバーかな?
見たことあるような。ないような?汗


でもどんどんお友達の輪が広がって~これからももっともっとお友達が増えるといいね。


それにしても顎のせポーズ♪
いつものjewたんだぁ~(*^^)v
  • チェリーママ
  • 2009-09-30 14:40
  • Edit

 ともさんへ♪

ひなきちゃん&こうきくん、想像どおりとーってもカワイイ子でした!
ブログで見る以上に愛らしくてますますファンになっちゃいました
papa、2パピちゃんにメロメロでしたよ♪
こうきくんが甘えてくれて、とっても嬉しかったみたいです♪
ひなきちゃんがすっごい美人で、感激してました!
そして、やっぱり優しくステキなご姉妹でした
本当に楽しく、時間がすぐ過ぎてしまいましたね


ステキなプレゼントも、本当に嬉しかったです♪
大切に使わせていただきますね、ぜひぜひまたお会いしたいです
jewelのリハビリの効果が上がって、今年中にもランに行けるといいなぁ♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-30 20:53
  • Edit

 vivipapaさんへ♪

viviちゃんのブログのおかげで、ともさんファミリーにお会いしてきました
2パピちゃんは本当に可愛かったですよ♪
今度帰省の際はぜひぜひ我が家も、viviちゃんファミリーにお会いしたいです

場所まで考えていただいてるなんて、感激です!
今度は、いつ来られますか?(気が早い)
お会いできるのを、本当に楽しみにしております
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-30 20:58
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

最近、優しいはっぱちゃんに慣れたのか
優しいワンコにはわりと早くから慣れてくれるようになったよ♪
すっごい美人な2パピちゃんでしょ??
フッサフサの、おめめクリクリだよ
機会があったら、ぜひぜひお目にかかってね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-30 21:01
  • Edit

 chikaさんへ♪

本当に、フッワフワのサラッサラ、美パピちゃんでした!

本当に会いたかった可愛い子ちゃん達に会えて良かったです
papaさんはワンコのは大人気なんですよ
小さくまとまってるjewel、かなりわらえましたよ!


papaが離れたりすると、ニャンコ鳴きしますので
ぜひ、笑ってやってくださいね


わたしも、10日をすごく楽しみ にしています!


papaさんの膝の上を独占しちゃっても
可愛いルチアを叱るなんて、ありえませんからぁ
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-30 21:06
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

本当に美パピちゃんでしょう??

こうき君はトライカラーの子です!
2パピちゃん、本当にすごく綺麗なお顔なんですよ

最近、jewelのお友達が増えてウハウハです

って、全然絡んでませんけど。。。進歩なんです(笑)
可愛いパピエルちゃんも、jewelと仲良くしてくれるといいなぁ♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-30 21:09
  • Edit

 チェリーママさんへ♪

あご乗せ・・・今回もやっていましたよ!
mamaたちの話が・・・ながすぎるんでしょうね(笑)

2パピちゃんは、トヨパピのメンバーさんなんですかね?
美人さんたちだから、チェリーママさんの目に止まっちゃったかなぁ??
今度、聞いてみますね♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-30 21:13
  • Edit

 無題

お久しぶりです

雛ちゃん&幸輝君激カワですね

実際に会ってるなんて羨ましいな

私も会ってみたーい

ホントにわんこ欲しくなりました

ジュッタンみたいなかわいい子がいいな








PS 出張から帰ってきましたか?

 サナさんへ♪

雛ちゃん&幸輝君、激カワでしょう?
また、jewelとは違ってすごく美人さんなんだよ

ワンコ好きなサナさんには、たまりませんよね♪

サナさん達がワンコ飼ったら、jewelがさみしくて落ち込むかも(笑)

papa、今日帰ってきたよ!
やっぱり、延長したけどね・・・
いつも気にかけててくれて、ありがとね


  • jyutam
  • URL
  • 2009-10-02 18:19
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
98 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]