忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 浮足立つ夫婦☆

最近、かなり浮足立っているpapaとmama

なぜなら・・・もうすぐjewelの3歳のお誕生日なんです
とは言っても、まだ10日くらい先なのですよね・・・(気が早すぎ)
お互い仕事が忙しい中ですが、jewelのお誕生日プレゼントのことで頭がいっぱい(笑)
何にしようか、一ヶ月くらい前から悩んでました(バカ親)
というわけで?1月24日の日曜日、『chou&cream』さんにランチに行きました

ランチを終えたら、ここからがこの日のメインイベント
ここのお店には、可愛いお洋服やグッズがいっぱい

3歳になったら毛量や体重(ホント?)、サイズも安定すると言われていたので
思い切って良いのを買おうと思っていたんですよね~
papaとキャッキャ言いながら選びましたよ~(アホ夫婦)
そしてお買い上げしたのは、upcolorsのcharcoalスポーツラヴワンピ

charcoalのお洋服、フリルやチャームがたくさん着いてて可愛いんですよね
サイズがSで少し大きかったけど、どーしてもピンクが欲しくて・・・やっぱり可愛い
でもやっぱり大きいなぁ・・・少しお直ししなきゃですね・・・ピンボケだし・・・

同じくcharcoalのキャンディラヴワンピ♪こちらはブルーにしました

パピラヴママさんの可愛いパピちゃん&エルちゃんとお色違いです~
勝手にお揃いにしちゃってすみませ~んこれ、可愛いですよね~♪
こちらはジャストサイズのSSがありましたが、今度は胴回りに余裕があんまり無い・・・
またお太りになりましたか・・・?jyuったん・・・(涙)
本当はこの2枚だけ買うつもりだったのですが、closetのバルーンワンピも購入

いやぁ・・・実はこれ、試着した時に背中のリボンが取れちゃって・・

えぇ・・・肩を通した時・・・ブチっと・・・オーナーさんの目の前で・・・

『こ、これも買いますから』と速攻で謝りましたよ・・・
『ホントですね~、胴回りけっこうあるね!jewelちゃん』と笑われしまいましたよ・・・
jyuったん、首周りはすごく細いんですけど肩幅?がすごく広いんですよね
入るには入ったんですけど、胴回りだけキツめだったようです・・・
でも可愛いからいいか、セール品で少し安かったしね

jewelのお誕生日、まだ先なのに浮足立つアホ夫婦・・・
お洋服はわたし達の自己満足で、jewelが欲しい物じゃないと思うので(笑)
まだ別にプレゼント用意しますよ~それはまた後日・・・
足の為にも、キツめのお洋服で体重キープしようねって・・・
お誕生日のご馳走・・・食べたら着れなくなる・・・?どうしよう・・・??

拍手[0回]

PR

 姫&姫、今年初デート☆

いつも仲良くさせてもらっているSちゃんと、今年初のデートしてきました

わたしは今年2回目の『cafe hugs』さん、今年もたくさん来たいな
駐車場でSちゃんを見つけたjewel・・・早く降ろせと大騒ぎ
今日も大好きなSちゃんに思いっきり甘えてましたよ~

あーあ、そんな突進したらびっくりするでしょぉ~?

優しい優しいSちゃん、いつもjewelの愛を優しく受け止めてくれます
うひひ・・・姫と姫のコラボ♪これが見れるのが毎回すっごく楽しみなのです

ふわふわパーマでイメチェンしたS姫・・・今日もオシャレで美しかったです
わたしはロコモコランチ、Sちゃんはカレーランチを注文

豆乳クリームスープが美味しかった♪デザートはガトーショコラ
今日はあまり時間が無かったのですが・・・たくさんガールズトークしましたよ
Sちゃんはだいぶ年下なのですが・・・
女性として参考になることがたくさんあって、勉強になります
特に彼氏(ダンナ)さんをステキ男子に変えるHOW TO・・・
講師になって講座を開いたら、申込みが殺到するでしょうね(笑)
Sちゃんにが気を遣ってjewelとの写真を撮ってくれました~、ありがとっ♪

今日急に誘ったのに来てくれて嬉しかったよ、Sちゃん
それから気遣いに甘えてご馳走になり、今日は本当にありがとうございました
まだまだ話足りなかったので(笑)またぜひ、Yくんと家に遊びに来てね

また会えるのを楽しみに待ってようね、jewel

拍手[1回]

 晴天の初詣☆

良く晴れた1月4日、jewelを連れて初詣に行ってきました

今年もお願いポーズが可愛いです(バカ親)
年末、車に追突され・・・福袋はハズれ・・・ちょっとツイてなかったわたし・・・
あんまり神頼みはしない方なのですが、
今年1年、無事に過ごせる自信がなんとなく無かったので
その前に『cafe hugs』で今年1回目のランチしてきました
さすがにこの日はよく混んでたので、2掛けソファにpapaと並んで座りました

でかいpapaと並んで座っても、けっこう大丈夫でした~
今回のカレーランチも、具がゴロゴロ入ってて美味しかったです

papaはいつものロコモコ大盛り・・・(笑)デザートは抹茶シフォンでした
ボンドくんとおりこうさんに撮影してるのは、マルチーズのおわんちゃん

jewelの着物の色違いを着ていたので、お写真撮らせていただきました
可愛いおわんちゃんと2ショットが撮りたかったのですが・・・ムリだね

夕方から用事があったので、食べたらすぐ初詣に出かけました
時間があまりないので、近くの神社です・・・ワンコ連れの方、けっこういました
jewelを抱っこして、平和に健康に暮らせるよう念入りにお願いしてきました

後で写真見て気付いたのですが・・・味噌崎くんってだれ?何?!だれか教えて!!
祈願の後、天然石おみくじを引いてきましたよ・・・結果は・・・

末吉・・・凶の一歩手前・・・やっぱりツイてなかった・・・そそくさと境内に結んできました

心やわらかに・・・焦らず・・・フムフム・・・頑張ろう・・・末吉の末は末広がりの末・・・
そして天然石は・・・ローズクオーツでした・・・

恋愛運・・・今さら要らないな・・・昼ドラの世界はごめんだわ・・・

フローライト(蛍石)とかが良かったな・・・交通安全&除災招福だもん・・・
いやいや、恋愛だけじゃなくて良縁出現に期待しましょう
すでに3日に良縁には恵まれたし・・・この日は晴天で幸先良さそうです
ちなみにpapaはおみくじには興味ないそうで・・・(笑)
交通安全と厄払いのお守りも買ってきたし・・・いい年になる事を信じましょう!


平平凡々でもいいのです・・・家族仲良く健康に暮らせれば・・・ね、jewel

拍手[0回]

 大高2DAYS☆

12月11日&12日、2日間連続でイオン大高店に行ってきました
なんで2日間も・・・それには理由が(笑)

papaがお休みになった11日の金曜日、雨だったのでイオンへGO 
ちょうど毎月11日は、お得なワンワンデーが開催されているのです
この日のjyuったんはクリスマス仕様・・・jyuったんサンタです

まずは、ペットパラダイスでお買いもの
ちょっと早いけど、jyuったんにクリスマスプレゼントを買いましたよ

ワンワンデー特典もいただきました♪

jewelのプレゼント、何を買ったかは・・・また後日・・・
その後、スマイルカフェでお茶しました

カフェマット忘れて、トイレシート敷くハメに・・・

今日も店員のお姉さんに撫でてもらって良かったね、jewel
スマイルカフェの店内で、体重を量ってみました・・・え・・・やばい・・・

服、服と首輪が重いんだよね・・・(現実逃避)

ペットパラダイスかペットショップのペットシティで3000円以上お買いものすると
トリミングルームにて、2時間無料でお預かりしてくれるのです
おかげでペットが入れない食品売り場や、他のお店にも行けます
いい子で待っていてくれたjewelを迎えに行った帰り・・・
ペットシティを見まわしていると・・・いつも使ってるペットシートが安い
最近たくさん買いだめした店よりさらに100円近く安かったので、ひとつだけゲット

帰りに車の中でチラシを見たら・・・期間中お買い上げ5000円以上で、
オリジナルカレンダーとミニフォトアルバムの無料作成引換券がもらえるとのこと
前からミニフォトアルバムが欲しかったmamaは、papaにお願いし・・・
12月12日土曜日、2日連続でイオン大高店行きが決定(笑)

よく晴れて暖かかったので、まずは以前から行きたかった大高緑地公園へGO
jewelの大好きな大きな公園を、のーんびりお散歩しました

イオン大高店から近いこの公園、なんと無料のドッグランがあるのです
ちゃんと大型犬用ランと小型犬用ランがあり、水道も配備されています

気の弱そうな若いダックスちゃんしか居なかったので、jewelも入ってみました

久しぶりのラン・・・でもシッポが上がっていますね

でもこの後、たくさんのワンちゃんが来てしまい・・・あえなく退散(笑)
駐車場の近くに、誰もいない芝生の広場があったので・・・

お待ちかねですよ、papaと走りました~

すっごく楽しそうに走っていました~

少し早いクリスマスプレゼントを、jyuったんサンタからもらいました

笑顔を・・・いっぱいもらったよ

その後イオン大高店に行き、昨日と合わせて5000円分のお買い物をし、両特典をゲット
ペットシティのセールは、今月23日までです!特典は、無くなり次第終了とのことです
ところで何を買ったかって・・・??えぇ、ペットシート追加で3つですよ
今わが家には、何匹居るの?というくらいペットシートが山積みされています・・・
papaは呆れ顔・・・いいじゃーん、腐るものじゃないんだしっ
女子はね、お得に弱い生き物なの
帰りの車で、爆睡のjyuったんサンタ・・・

イオン大高店と大高緑地公園で一日遊べるので、またセットで来ようね jewel

拍手[3回]

 ステキ男子の育て方☆

火曜日、お友達のSちゃんと『cafe hugs 』でランチしました

お盆にも来てくれたSちゃんが大好きなjewel

この日もあって早々、思いっきり甘えてました

興奮しすぎて、ヘン顔連発です(笑)なにその顔・・・
カフェの中心で、愛を叫んでいましたよ(笑)

お姫さまみたいなSちゃん、jewelといると本当の飼い主のようです
姫と姫のコラボ・・・チュッチュも絵になる・・・見ていてウハウハでした

Sちゃんはロコモコ、わたしは新メニューのカレードリアランチを注文
アツアツで美味しかったです

jewelをいっぱい可愛がってもらいながら、いっぱいガールズトークしました

生まれながらに姫のようなSちゃん、以外にもわたしとの共通点が多くて話が弾みます

共通点①ワンコには優しい
共通点②ダンナ(彼)にはキビシイ
共通点③ちょいS(ちょい??)

特にどんだけダンナ(彼)にキビシイかは、本当盛り上がります(・・・ドS)
Sちゃんの彼Yくんはpapaの後輩で、papaと超仲良し
すっごく気のつく優しいイケメンで、しかも家事全般をYくんがやってくれるのです
お掃除、お洗濯・・・そしてお料理もですよ?毎日ですよ??すごいですよね
うちのpapaも休みの日はお掃除&お洗濯はやってくれますけど・・・
お料理の方は・・・丁重にお断りしています
まだ結婚する前、当時の仕事で激務が続いたわたしの代わりに
先に帰っていたpapaが、ご飯を作って待っていてくれました
感動したわたしが、テーブルで見たものは・・・

甘味噌の乗ったドリアこてっちゃん(もつ煮)ウインナー入り

疲労&腹ペコだったわたしは、あり得ない組み合わせの料理に激怒
『こてっちゃんには野菜でしょぉっこんなもん食えるかぁ~
とちゃぶ台をひっくり返しました・・・・(それは嘘)
その後傷ついたpapaがお料理を作ってくれることは、無くなりましたとさ★
あの時我慢して食べて褒めておけば、上達してくれたかもね

Sちゃんは根気良く上手にYくんに教え、今では趣味が家事全般だそうです
全国の男性の皆さん(papaも)、どうかお手本にしてください(笑)
いまどき男子は家事くらいできなくちゃ・・・ねぇ?はっぱちゃんママ

もともとイケメンだったYくん、最近はダイエットにも成功し・・・
ますます精悍でオトコらしく、カッコ良くなったと評判です

これもすべて愛するS姫さまのため・・・本当に愛されてて幸せだね Sちゃん

楽しくお話しているところに、本日わたしのお仕事が1件キャンセルに・・・
もう少しゆっくりできるので、紅茶とデザートを追加注文(え?)

って、ケーキ2個かよ?ランチにもデザート付いてたよね?ってツッコミが聞こえてきそうですね(笑)
どちらもとーっても美味しかったです、jewelにはカボチャケーキを注文しましたよ

なんだかんだで4時間半も付き合ってくれて、ありがとうSちゃん
ステキ男子の育て方・・・とーっても参考になりましたよ!
またダンナ(彼)抜きでデートして、キワドイ話しようね

その後、もう少し時間があったのでチョコmamaのお家へちょこっと(?)行きました

待っていてくれたのはマンションのステキ男子チョコくん、この日もいっぱいスリスリしてくれましたよ

わたし的には、このお水飲んでる時の足がツボ♪本当に可愛いんだから

papaが家事全般もできるステキ男子になれるように、協力してね jewel

拍手[1回]

 モリコロパークと愛知牧場へ行ったよ♪

10月16日金曜日、papaのお休みが取れたので、またもやお出かけしてきました


まずは高速に乗って、途中の東郷サービスエリアに到着
パーキングエリアに車を置いておき、歩いて愛知牧場に行けることができます


お馬さんを間近で見ることができたり・・・


絞りたての牛乳や、美味しい乳製品を食べることができたり・・・


コスモスもキレイに咲いていて、とっても清々しくてお散歩にも最適でした


なによりワンコで入場料が無料♪ また立ち寄りたい牧場です

その後再び高速に乗り、今度はモリコロパークへ到着


数年前万博が開催された跡地は、とってものどかな公園に様変わりしていました


所々でキレイなお花の前で写真を写しながら、ゆっくりとお散歩


この日も暑かったので、日陰を探すのが大変でした(夏は辛いかも??)


モリゾーとキッコロとjyuったん(笑)

大きなモリコロにちょっとビビりながらも、mamaからのコマンドに必死に耐えています

マンション以外初?の大きなエレベーターに乗り・・・


公園を見渡すと、コスモスのお花畑と広い芝生の広場を発見


すごいキレイ、一面に広がるコスモス畑~


迫力すら感じさせる、ステキなお花畑でした


大芝生広場は、子供たちがたくさん遊んでいたので・・・

人の少ない人口芝の広場で、少し走りました

大きな公園が好きなjewel  この公園も気に入ったみたいだね

今回も廻りきれなかったけど・・・また来る楽しみを取っておこうね

次に来る時には・・・もっと足が回復してると思うから、もっとたくさん歩こうね

たくさん歩いてお腹がすいたので、行ってみたかったカフェにgo

ドックカフェではないけれど、店内もワンコの『BRIT BOUL』さん

店内も明るく、座り心地のいい椅子・・・とってもステキなお店でした


店員さんもとっても親切で、jewel用の椅子とお水も用意して頂けました


papaは、豚肉の甘酢かけがメインのランチ


わたしは秋鮭のフライがメインのランチ、玄米とドリンク付きです


小さなデザートが3種もついています、どれも美味しかったぁ~


いい子にしていてくれたので、ゆっくり食べられたよ


ありがとうjewel 今日も楽しかったかな?

来週からpapaとmamaは忙しくなってしまうので・・・

お出かけは来月になっちゃうけど、体力蓄えておいてね jewel

拍手[0回]

 地元を満喫☆

10月13日、papaのお休みがだったので地元を満喫してきました


まずは、川沿いをゆっくりとお散歩

途中降りてみましたが、入るまでもなく黄昏てました(笑)

この日は暑かったのですが、木陰も多くお散歩に最適

ところどころで、懸命に走る若者の姿・・・いいですねぇ♪

こちら、けっこう有名な将軍の館です・・・


そんなことには目もくれず、大好きな鳥さんを追いかけるjewel


せっかくなので、本当の姫になってもらいました(笑)


弱そうな将軍さまだこと(大笑い)


日本庭園満載の地元の公園、改めて見ると楽しいです


途中、ちょっと休憩してソフトクリーム(papaが)


折り返して小さな公園で、またちょっとだけ走りました


うん、少しでもやっぱり嬉しそう


所々に長く緩やかな坂があり、jewelのリハビリに最適


階段を使わずに、スロープを使いました


約1時間かけて散歩し、今日の目的のカフェに到着

図書館の中にあるカフェ『tiger cafe』 テラス席のみ、ワンコ


ランチは、ドリンク付きで950円でした

papaが注文した、ハンバーグが美味しかった

わたしだけ、プラス250円でデザートを注文


今日は、膝に座らせずに椅子の上で待っててもらう練習~

papa、この顔に負けてはいけませんよ

お散歩の後だったからか、けっこうイイ子に待ってて(寝てて?)くれました


でもお店の人がくると、全身でアピール(特にしっぽを使って)


優しい店員のお姉さん達に撫でてもらって、良かったねjewel

mamaがお仕事であまり時間のない日にも来れるね、また来たい最適な場所でした


10月12日、また別の公園に行ってきました

甥っ子が今度の大会に向けて、仲間と自主的に練習中
そのキラキラしてる姿を見るのが好きで、jewelを連れて行ってきました


練習中に、jewelと率先して写真を撮りたがる中2男子(笑)


よくこんなに、スクスクと素直に健全に育ってくれたなぁ・・・
目標って・・・夢って本当に大事なんですね・・・見つけられて幸せだよね
今年は全国大会、行けるといいねSくん来月また応援に行くからね!

同じくバスケっ娘の、小6の可愛い可愛い姪っ子

jewelは優しい甥っ子と姪っ子が大好き!会えてよかったね

そして昨日、アンジュさんからこんな嬉しいサプライズが


ハロウィンのラッピングが可愛い、たくさんのお菓子の詰め合わせ
すでに半分1人で食べちゃったくらい、止まらない美味しさ(笑)
今度わたしが太ってたら、あ、また1人で全部食べたなと思ってください
アンジュさん遠くからわざわざ送って頂いて、本当にありがとうございました

拍手[0回]

 HAMAWAN&浜名湖ガーデンパーク☆

10月11日、かねてからブログで交流のあった方と初デートしてきました

ブログで見るより、おめめが大きい美人さんのルチアちゃん、初めまして

関東から遊びに来てくれたchikaさん、お利口なルチアちゃんと新幹線で来てくれました

そしてパピラヴママさん、お会いするのは約1年ぶりだったんですね

相変わらずゴージャスでキレイなパピちゃん、お久しぶり~

小顔で手足が長いっ初めましてのエルちゃん~可愛いっ!


待ち合わせは、ドッグラン&カフェ 『HAMA&WAN 』さんで
パピラヴママさんのブログで度々拝見してて、ずっと来たかったんです


まずはドッグランが目の前にある、気持ちのいいテラス席でランチしました

佐鳴湖も見渡せ・・・とにかく店内もドッグランも、キレイで広いっ(プールもある)

わたしはワタリ蟹のパスタでしたが、蟹が多くてとっても美味しかったです

あっ・・・またまたわが家の姫を忘れてました・・・ハイ、papaにしがみついてますよ(笑)


それにしても最近のパピヨンちゃんって、手足が長くて・・・モデル体型進化??


ルチアちゃんとエルちゃん、1歳で気が合うのか・・・可愛く遊ぶ姿も見られ、微笑ましかったです


年が近いんだから、一緒に遊んでもらったらいいのに・・・jewelのお目当ては優しいお姉さまたち

会ったばかりなのに身を乗り出して、chikaさんに甘えるjewel


パピラヴママさんにも抱っこされて、ご機嫌のチュッチュ攻撃(すごい体勢・・・)


『ほんとだ、jyuったん、けっこうお肉がついてるね』と納得されちゃいました(笑)


そして白いプランコで記念撮影・・・みんな可愛いのに、jewelだけ情けない顔・・・


でも、1人ならこんな笑顔もできるんですよ


話が尽きないのですがカフェを後にし、向かったのは『浜名湖ガーデンパーク』

うわぁ~、花博も開催されたこの公園・・・めちゃめちゃキレイで広いっ


カフェでは存在感が薄かったjewelの目の色、顔つきが変わります(わかりやすい子)

一番元気にはりきって、広ーい公園を嬉しそうに歩いていました


やっぱりjewelにはお日さまがよく似合う・・・・嬉しい?良かったねぇ


カワイイ笑顔・・・ルっちゃんも嬉しいねぇ、こんな広い公園は初めてかなぁ~


パピちゃんは大人でおとなしいイメージがあったのですが、実は甘えんぼさん
ナデナデするとすごく嬉しそうに喜んでくれました~、カワイイ


他の子にもとっても上手に挨拶できるエルちゃん、えらいなぁ


なんとっ!papaは4パピ率いさせていただきました、ご満悦~


所々で記念撮影、よくワカラナイ銅像にリードを持たせて・・・(笑)


途中休憩をはさみながら&おしゃべりしながら・・・とっても楽しかったです

芝生も程よく柔らかくて、足にも良さそうだったので
最後に、ちょっとだけpapaと広い公園を走らせてみました


手術から3カ月半・・・こんなに早く・・・
こんな顔がまた見ることができて、papaとmama本当に嬉しかったよ・・・


まだまだ、思いっきり走らせてあげることはできないかもしれないけど・・・
もう少しリハビリ頑張って・・・きっと、きっとね・・・・


わたしに仕事が入ってしまったので、名残惜しく一足早くここでお別れ
パピラヴママさんとchikaさんはこの後も・・・いいなぁ

帰りの車のベッドで・・・爆睡するjewel  まさしく、オチてます(笑)


本当に今日は、jewelにとって楽しくて最高の1日になったね

パピラヴママさんに、こんなステキなプレゼントをいただきました

可愛い動物達とjewelの文字入り&イチゴ柄のリバーシブルのカフェマット


今日1日案内もしていただいて、本当にありがとうございました

そして遠くから会いに来てくれた優しいchikaさん、本当にありがとうございました

どうかこれからも、jewelと仲良くしてくださいね

拍手[0回]

 愛❤パピ初対面☆

日曜日、可愛いパピヨンちゃん達と念願の初対面をしてきました


同じ県内にお住まいの愛❤パピ、雛姫ちゃんと幸輝くん


ブログで見るよりも、大きなおめめクリクリとーっても美人で可憐な『ひなき』ちゃん


カワイイお顔にゴージャスな被毛・・・これぞ、パピヨンって感じです


愛らしいお顔と、とーっても愛らしい性格のトライの男の子『こうき』くん


わたし的には、この足がツボでした・・・お膝の上大好き、とっても甘え上手


おっと・・・美パピちゃん達に夢中になってしまった、わが家の姫はどこに?

いました・・・いつものようにpapaにしがみついて、情けない顔をしております(笑)

でも、優しいお姉さんだいすき


ちゃっかり、優しいともさん姉妹に甘えていましたよ


ランチの場所に選んだのは、Lava cafeさん


テラス席のみワンコです!料理も美味しく、雰囲気もとってもイイ感じでした

papaは大盛りしょうが焼きランチ(笑)、わたしはオムライスを注文しました


わたしだけ、食後にデザートまでいただきました(デザートは100円でした)

ママたちのお話に退屈になり、お決まりのあご乗せポーズのjewel


ん?こちらにも、ベロちろのあご乗せくんが・・・カワイイっ負けたね、jewel


楽しくランチを終えて、ある目的のためにお買いものに行きました
何を買いに行ったかは・・・後日アップしますね
 
ワンコは一緒に行けないので、papaが3パピと駐車場でお留守番
2パピちゃんはおりこうに待てるのですが、jewelはたぶんずっと抱っこで大変だろうから・・・
ママ達は急いで買い物を済ませました戻ってみると・・・


アレ?仲良くpapaのおひざに座ってる~3パピこっち見て、カワイイ

駐車場で待ってる間、ひなきちゃん、ずっと大人しくイイ子で待っていたそうです
こうきくんはpapaが座ったら可愛く近づいてきて、ピョンっと乗ってくれたらしいんです


余裕のこうきくんに対し、なるべく小さくなるjewel(爆笑)

でも優しい2パピちゃんに安心したのか、仲良く一緒にいられたそうです

papaが入れ替わりで、お店のトイレに行ってしまうと・・・


またもや、ネコちゃん鳴きともさん姉妹にも笑われてしまいましたよ

papaはお利口でカワイイ2パピちゃんに、メロメロになっていました
2パピちゃんも一緒にお会いできて、本当に嬉しかったです

ともさん姉妹から、こんなステキなプレゼントをいただきました


可愛いピンクのスヌード、ピンクはjewelのイメージなんだそうです
ひなきちゃんとこうきくんのイラスト入りカード(覚えててくださったんですね)

とってもステキで感激しました、両方とも使うのがもったいないほど
大切に使わせていただきますね、ありがとうございました

ステキなともさん姉妹と2パピちゃん、早ければ年内にも再会できる・・・かな?
またお会いできるその時を、心より楽しみにしています


またカワイイお友達が増えて、よかったねjewel

拍手[0回]

 初☆ご近所オフ☆

暑かった火曜日、初めてご近所オフを開催いたしました
・・・ご近所って、同じマンションなんですけどね(笑)
参加してくれたのはヒートが終わって、ますます女の子らしくなった はっぱちゃん

今日も可愛いはっぱちゃんママ&娘さんも一緒です

そして生後4ヶ月になった可愛いパピー、チョコくん

マンションNO.1のセレブ妻、チョコくんmamaと一緒です

そして、わが家の姫jewelはっぱちゃんとチョコくんと仲良くなってね


今日のランチは、ドッグラン付きのこのカフェ『ER SUR』さんへGO!! 

人が少なかったので少しだけ、食事の前にランで遊びました

チョコくんは、ドッグラン初体験!!・・・とは思えないくらい上手に遊んでいました
ジャックラッセルテリアの女の子がいたのですが、楽しそうに追いかけっこしていました

一緒に走り回る娘ちゃん・・・カワイイなぁ
チョコくんの可愛いドッグランでの姿は、チョコくんママのブログで見られます

はっぱちゃんは、ジャックラッセルテリアの女の子に何故か気に入られ・・・
めちゃくちゃ追いかけられ、ちょっと怖がってしまっていました

上に乗られて、降参させられちゃったね
必死にはっぱちゃんママとわたしの所に逃げてきました・・・

その時の様子は、はっぱちゃんママのブログでどうぞ(また丸投げ)

まだ走れないので、今日はわたしの膝の上で見学のjewel

遊びたそうなのにごめんね・・・完全に治るまで我慢してね
でもjewelがいたら、間違いなくターゲットはjewelだったね

なぜか2パピ、いつも追いかけられ役・・・ちょっと不憫です・・・

今日は、はっぱちゃんとお揃いのスイーツ柄の浴衣姿


念願の2パピお揃い姿に、ウハウハのわたし・・・超かわえぇ・・・


チョコくんにも、ウハウハさせていただきましたよ~
jewelが術後、足の傷を隠すために着ていたダックス用のワンピース

チョコくんにもらっていただきました!やっぱり、超似合う
実は、買う時からチョコくんに似合いそうな色を選んだのです
ママたちは、可愛い!カワイイ!!と大興奮
ラブリーなフリフリの世界へようこそ、チョコくん

いろんな話に盛り上がりながら、楽しくランチ


おとなりのチョコくん・・・美味しいランチが気になるらしく、可愛くおねだり

4か月でこの技を覚えるとは・・・うーん、ジゴロの素質アリ?

話に夢中で・・・またもや写真が少ないあーあ、papa連れて来なきゃだめだね・・・

最後に記念撮影・・・微妙な表情と距離ですが、jewel的には大成功です


チョコくんは・・・お手洗いに行ってしまったmamaを追いかけてそれどころではないみたい(笑)
カワイイ・・・男の子って、こんなに超ママっ子になるんですかね?うらやましい・・・

今日も車を出してもらってありがとう、チョコくんmama
チョコくん、とってもお利口だったね!りっぱなお出かけ犬になれるよ

相変わらず何処にいるか解らないくらい、おとなしいはっぱちゃんと・・・
今日も一緒に来てくれてありがとう、はっぱちゃんママ

楽しかったねまた、一緒にいろんな所にいこうね
同じマンションに気の合うワン友がいて、とっても幸せなjewelmamaなのでした

拍手[0回]

1 |  2 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]