忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドリ夫とドリエルⅣ☆

今日までお仕事だったpapa、今年もお疲れさまでした

そんな仕事疲れのpapaを癒すべく、今回は待望の今年最後の・・・
『ドリ夫とドリエル』 
papaは自分がネタにされてるのに、このシリーズが大好き(ヘンな人)
くだらない自己満足の記事なので、時間が無い方はスルーしてくださいね(笑)

この先は、わが家特有のアホ話なので・・・


拍手[0回]

PR

 ドリ夫とドリエル☆Ⅲ

世間はシルバーウィーク真っ盛りの中、papaは一日しか休みが無く・・・
いつもと変わらない日々を過ごしてるわが家
今日も、jewelの病院に行っただけ耳はおかげさまで、良くなりました

※病院の待合室で

何処にも行っていないので、お出かけは10月のお楽しみにするとして・・・
本日はわが家の天然ドリーマーコンビ、ドリ夫とドリエルのお話

ここからは、くだらない話なので・・・

拍手[0回]

 ドリ夫とドリエル☆Ⅱ

ただ今、jewelの彼氏 papaは出張中、、、また遠恋ですね


今日は我が家の天然ドリーマー、ドリ夫とドリエルのエピソード♪
ドリ夫とドリエルって何?とお思いの方はまず、『ドリ夫とドリエル』をお読みください

jewelが脱臼し、自宅で安静にしてた日の事、、、
papaは泣く泣く、仕事で出張に行ってしまいました

jewelの事が1日中心配で気になってたpapa、、、
夜、ホテルから電話がかかってきてこう言ってました。

『今日、昼休みに近くのペットショップでいいもの買ってきたよ
『なーに?なに買ってきたの?』
『jyuったんのお気に入りのボール!二コちゃんの


※チェリーママさん撮影

jewelのお気に入りだった、二コちゃんボール
ノーコンのわたしが投げて草むらで無くしてしまってから、探しても見つからなかったのに、、、

『jyuったん、きっと治るよこのボールが見つかったんだもん

その時のわたしは jewelが手術を受ける前で、とても落ち込んでいて、、、
papaのいつも前向きな言葉に、とても励まされました

『そうだね、、、また、二コちゃんボールで遊べる日が来るよね、、、』
『そうだよ mama、頑張ろうよ

ここまでは良かったのですが、、、

この先はくだらない話なので、、、

拍手[0回]

 ドリ夫とドリエル☆

前回は少し切ない内容で、ご心配かけました
jyuったん、大丈夫?とお友達からメールもいただきました



jewelは元気です
GW前の出張では、papaが行ってしまったからか吐いてしまいましたが、、、
今回はくつろぎまくっています、このように

前回は、jyuったんの写真が少ない、、、
出張中のpapaからダメ出しがあったので、写真満載です

今回はくだらなくて、長くなるので、、、

拍手[0回]

 jewel@遠恋中

楽しかったGWも束の間、jewelの彼氏papaは出張中

 

今回は少し切ない内容です、、、
 

拍手[0回]

 つき合ってるの♪

プロフィールにもあるように、jewelとpapaはつき合っています
自他とも認める?アツアツの恋人同士なのですよ (本当です)
出会ってから、もうすぐ2年 順調に愛を育んでいるのです



papaがいるときはずーっと、ぴっとりくっつきます
 



愛しそうに見つめあって、ハートが飛びまくります



どうしても顔に近づきたいらしく、首元で寝てる時もあります
これをわたしたちは、『えりまきjyuたむ』と呼んでおります



ねぇ、jyuったん



 なにその、ジャマしないで的な態度、、、

拍手[0回]

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]