忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 jewel@遠恋中

楽しかったGWも束の間、jewelの彼氏papaは出張中

 

今回は少し切ない内容です、、、
 


もともとここ数年、国内&海外出張が多く
毎日遅くまで残業で、ほとんど家にいなかったpapa
それでもpapaがだい好きなjewelは
帰ってくると毎回大喜びで、いちゃいちゃ、ラブラブ♪
さしずめ、遠距離恋中愛中のカップルといった感じでした

最近は出張も残業も少なくなり
半同棲のカップルのような、落ち着きを見せていたふたり(笑)

なので、今回は久しぶりの一週間ほどの遠恋、、、

少しjewelが心配なmamaなのでした

実は最近、jewelの外でのpapaへの後追いがひどくなったのです
出掛けていてpapaがトイレにいくと、フニャァ~と鳴きまくるのです
聞いた方には、おもしろい声ですねぇ~と笑われますが(笑)
jewelは必死でpapaを探します、えぇ、恥ずかしほどに


原因は、1月のあの日
papaはアメリカ出張に行くため、タクシーを待っていました
マンションのエントランスでpapaを見送ろうと、mamaとjewelもいました
jewelの場合、ちゃんとバイバイできると割と大丈夫なんです
でも、指定の時間を過ぎてもタクシーが来ない!
わたしは急いで車を出し、jewelを連れて駅まで送りました

空港行きのバスにぎりぎりで、ちゃんとバイバイできず、走りさっていくpapa
その時jewelは、聞いたこともないような大きな声で鳴いたのです
フャニャニャニャ~、フ~ニャニャニャ~と
わたしには行かないでぇ~、行かないでぇ~と聞こえました


※イメージです

帰りの車の中で、ずっと鳴いていたjewel
papaの世代の人を見つけると、窓に身を乗り出すjewel

家に帰っても玄関を見つめ、しばらく鳴いていました、、、
その姿を見て、わたしも泣けてきました

連れて行ってはいけなかった
かわいそうなことをしてしまった、、、

papaは外で離れると、もうしばらく帰って来ない

そう、思ってしまったのかもしれないですね、、、

今回はちゃんと玄関でバイバイしたので
今の時点では探したりしていませんし
いつものようにくつろいでいますが

ワンコにとっては、飼い主がすべて
jewelなりに我慢しているのかもしれませんね、、、



そうかそうか、やっぱり俺がいないとダメかぁ~
って、喜んでる人が約1名、、、



早く帰って来てくれるといいね、jewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

jewelちゃんの彼氏は出帳が多かったんですね~泣

1月の時のお別れの時の寂しさが

今もトラウマみたいになっちゃってるのかな??

私達が気にも留めない事でも

ワンコ達は敏感に感じたり喜んだり

時には傷付く事もあるんですね・・

パパさん・・早く帰ってくるといいね~

こんなにjewelちゃんに愛されてるパパさん

優しいんでしょうね~

jyutamさんも幸せだわぁ・・フフ

  • パピラヴママ
  • 2009-05-08 22:24
  • Edit

 寂しくなっちゃうねぇ(泣)

jewelちゃん

パパさん、出張で寂しくなっちゃうねぇ

ワンコは人間と違って、素直に気持ちを表現するから見ていて辛いですよねぇ
jewelちゃんは本当にパパさんの事が大好きなんですねぇ

大好きなパパさんが帰って来るまでママさんと仲良くお留守番していようねっ
大丈夫

パパさんはきっとスグにjewelちゃんのトコロに戻ってくるよっ

こんなにキャワイイjewelちゃんに長い時間、寂しい思いをさせたりしないんだからっ・・・

jewelちゃん

頑張れ

 パピラヴママさんへ♪

そうなんですよ~
急いでたとはいえ、わたしがもう少し
配慮してあげなくちゃなぁ~と思いました
トラウマになっちゃったみたいです、、、
ほんと、ワンコってよく見て考えてますよね
わたし達が思ってるよりずっと敏感で
傷つきやすいのかもしれませんね

うちのpapaは優しいですよ~
jewelに全然怒れないくらい(笑)
3人そろってると一番幸せなんです
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-09 19:40
  • Edit

 chikaさんへ♪

ほんと、感情が豊かでわかりやすいのですが
目の当たりにするとかわいそうで、、、

大好きなpapaと離れるのは
わたし達が思ってる以上に
jewelにとってはすごく辛いことなんでしょうね

3人家族そろってると、ほんとご機嫌なんですよ!
それがわかってても仕事だと、、、
どうしようもないですからね~
そのぶん、わたしがいっぱいそばにいます
papaがいないこと、忘れるくらい一緒にいたいと思います♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-09 19:46
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]