忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ミササガパーク☆

少し前になりますが、papaに休みを取ってもらって
ミササガパークに、バラを見に行きました



とはいえ、午後からmamaだけお仕事、、、
あまり時間はなかったですが、初めて来たこの公園
少し遅かったですが、バラが綺麗でしたよ~




お天気は曇りでしたが、過ごしやすかったこの日、、、
広い公園をお散歩しながら、たくさんのバラを楽しみました



バラが咲いている位置まで持ち上げると、やっぱりお手てを合しちゃう(笑)

わたしが気に入ったのはこんなバラ、、、


でも、名前がわかりません(笑)
来年はゆっくり名前を見ながら、楽しみたいと思います

本当は公園に隣接する奥の黄色の建物、『ヨサミスクエア』で
ランチがしたかったのですが、あいにくお休み、、、
次回、また公園とランチに来たいなぁ~
 


平日とはいえ人も多く、たくさんの人に声をかけられたjewel
時間が少なかったけど、ご機嫌でしたね

来週もpapaが、平日休みを取ってくれるそうなので
今度はどこに行こうか?jewel
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

バラだ~~~♪
バラ×jewelちゃん、どれもみんな可愛いけど・・・一枚目と最後の・・・一番を決めかねますね~☆
ま、決めなくてもみんな優しく可愛いくて大好きです☆
jewelちゃんふんわり女の子雰囲気なので優しい色のバラとのコラボがよく似合ってますね(*^^*)
そして・・・やはりウチからはとおいぞぉ~(T▽T)
jyutamさん宅と我が家、何となく・・・同じ西部では両端っぽいですよね。。。
  • とも
  • URL
  • 2009-05-22 22:37
  • Edit

 ともさんへ♪

わたしたちも最後の写真が気に入ってるのですが、バラがうまく撮れなくて、、、
フレームでごまかしました(笑)
ともさんは、バラをきれいに撮ってましたものね~♪
また、参考にさせてくださいね!
ともさん家からは、やっぱり遠いですか(泣)
西部の端と端、、、意外と広いんですよね。
でも、そちらには必ず行きますので、その時はよろしくお願いしますね♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-23 21:18
  • Edit

 無題

平日にお休みを取ってくれるpapaさん☆
一緒にお出掛け出来て嬉しいねぇ~♪
バラさんとjewelちゃん☆

やっぱり女の子はお花さんが似合いますねっ・・・☆
私も最後の写真、好き~・・・♪

でも、お手手を合わせてる写真も可愛い~よぉ~☆

 無題

薔薇・・綺麗ですね~♪

素敵な場所がありますね~

こっちより少し遅いのかな・・?

薔薇が終わったら

次は・・菖蒲? 紫陽花??

jewelちゃんはお花似あうし

お写真も綺麗で・・又癒されに

参りま~す☆
  • パピラヴママ
  • 2009-05-23 23:12
  • Edit

 chikaさんへ♪

このテンプレのコメント欄、絵文字設定がないのですね、、、
いつも、カワイイコメントをくれるchikaさんに申し訳ないです(汗)
写真が大きいからなのか、合うテンプレがなかなかなくて、、、
少しの間、このままなのですがすみません!

jewelのお手てで和んでもらえましたか~?
chikaさんファミリーの幸せを祈って、、、合掌です♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-24 17:52
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

本当は、もう少し早い時期だともっとキレイだったと思います♪
来年、リベンジしますよぉ~☆

今度は、なにとコラボさせようかなぁ~♪
jewelにはオヤツで釣って、頑張ってもらいます♪

こちらこそ、パピちゃん&エルちゃんのカワイイ姿にいつも癒されていますよ~♪
次はどんな可愛い姿がみれるんだろう、、、♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-24 17:58
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]