忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドリ夫とドリエル☆

前回は少し切ない内容で、ご心配かけました
jyuったん、大丈夫?とお友達からメールもいただきました



jewelは元気です
GW前の出張では、papaが行ってしまったからか吐いてしまいましたが、、、
今回はくつろぎまくっています、このように

前回は、jyuったんの写真が少ない、、、
出張中のpapaからダメ出しがあったので、写真満載です

今回はくだらなくて、長くなるので、、、


さて、タイトルのドリ夫とドリエル、、、どういうことかというと
まず、うちのpapaの口癖は

大丈夫だよ!
やってみようよ!!
がんばるぞ!!!

つまり、ドリーマー的要素が強いのです

例えば、前回のアメリカ出張でのこと

papaはいつものように、愛するjewelにお土産を買いに行きました
ご存じのように、あちらの物はみんなビックサイズ
小型犬用のおもちゃや洋服があまり売ってなかったそうです、、、

そこで、papaが買ってきたのは、、、



 デカすぎるだろっ(大型犬用)



ふつう、買うの やめますよね

でもpapaは、大丈夫かぁ~、きっとjyuったん喜ぶよね
と思ったそうです、、、

そう、、、ドリーマーな夫、ドリ夫なのです

mama: デカすぎるじゃん、jyuったん遊べないよ
papa : やってみようよ!!ハイ、jyuったん



えっ!いいの??
だってそれ、ボールの部分がjyuったんの顔くらいあるよ?



そ、そう??

mama:でもさぁ、持って来てできないじゃん、重いよこれ!
papa   :もってきて~(投げる) jyuったん、頑張って~



papa :持ってきたぁ~
mama:ずってるじゃん



papa  :ほら~♪ 大丈夫だろ~?
mama :どこが??



ゴンッって、デカい音したけど、、、

jewel、、、アンタ、papaにそっくりだね、、、

ドリーマーなjewel、ドリエル


 
こんなこと言ってくれるのは、ドリエルjewelだけですよ、ドリ夫papa(笑)
世間の女性はもっと、厳しいものです
似た者同士、気が合っててなりよりですね

 

今日は母の日だけど、土日も休みなく頑張ってるpapaへのサービスディになったね
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

jewelちゃん
パパさんが買って来てくれたオモチャが余程、嬉しかったんだよねっ

確かにjewelちゃんには大きなオモチャですよねぇ
でも、嬉しそうにオモチャで遊ぶjewelちゃん
パパさん、買って来た甲斐がいりましたねっ
パパさんが買って来たオモチャにはjewelちゃんを想う愛情が込もっているんですねぇ

自分のお顔より大きなオモチャで遊んでいるjewelちゃん

幸せだねっ


jyutamさんの言う通り、パパさんとjewelちゃんは似た者同士なのかなぁ

 chikaさんへ♪

実際見ると、chikaさんもデカイ!って叫びますよ(笑)
デリケートなルチアちゃんは遊んでくれないかも??
jewelは大好きなpapaが買ってきてくれた
から単純に喜んでるみたいなのです!
前に大きすぎるぬいぐるみはどん引きして
遊ばなかったので、、、
愛はサイズ違いも超える?
それにしても、ツッコミどころ満載のふたりです
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-11 09:34
  • Edit

 無題

少し長く離れてたぶん愛情おもちゃは重い???
でも~でっかいことはいい事だ!y(^ヮ^)y

それにしてもパパさんお仕事忙しくなったのね。
寂しいけど…このご時世ありがたいことよね。

パパさん愛する二人のためにo(*⌒O⌒)bふぁいとっよ~!!
  • チェリーママ
  • 2009-05-11 12:50
  • Edit

 可愛い

一番最初のjyuったんの写真めっちゃ綺麗に撮れてるー

初めてコメさせていただきます。はっぱちゃんのママでーす
こないだもありがとうございました

次の更新も楽しみにしてます
  • はっぱママ
  • 2009-05-11 16:33
  • Edit

 無題

jewelちゃん大きすぎるサイズも気にすることなく楽しんでますねぇ
やはり大好きなpapaのお土産だからかな?
でもこれ間違っても振り回さないでね・・・。
あっjewelちゃんはそんな凶暴なことしないですね。
我が家の2wanはおもちゃ振り回すことも多々なんです、こんなの振り回されて当たったらこっちが痛いよ~

そして『あへ~』なjewelちゃん大好き
安心しきって眠ってる姿って本当に愛おしいですよね。
papaの夢見てるのかな・・・。
  • とも
  • URL
  • 2009-05-11 19:58
  • Edit

 チェリーママさんへ♪

愛はサイズ違いも超えるんですかね??
かしこいチェリーママさんのパピちゃんは
見向きもしなかったりして、、、(笑)

papa、今は忙しいんですげど
きっとまた何日かお休みで調整ですよ

平日、のんびり遊びに行きます
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-11 22:58
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

初コメントありがとう~
でっかいヒモのおもちゃにあごのせ、、、
よくやるんですよ~
この顔されたら、忙しくても遊んじゃいます♪

また、はっぱちゃんとふたりきりで
お散歩したいなぁ~、かわいかったぁ~
更新、楽しみにしてくれてありがとう
今回はくだらない記事でごめんね~(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-11 23:03
  • Edit

 ともさんへ♪

頭のいい、ひなきちゃん&こうきくんは遊んでくれないかも(笑)
jewelは、papaの買ってきたものがわかるのか
一生懸命遊んでますよ~
jewel、けっこう凶暴ですよ!
おもちゃに対しては、、、(笑)

でも、ほんと当たったら危険なので
これきりにしてほしいです

あへ~は、わたしと2人きりの時よくやってます!
安心しきってるのか、すごい姿です、、、


  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-11 23:09
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]