忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スポ根jewel☆

昨日、河原にボール遊びに行った時
面白い写真が撮れました
本日は、アタックNO.1の歌詞に乗ってどうぞ(笑)



古すぎてわからない!という方はスルーしてくださいね♪

♪苦しくったって 悲しくったって
コートの中では 平気 なの♪









♪ワンツー ワンツー アタック♪


 

わたし的には、レシーブ(もどき)がツボで、、、
どうしても、この写真(スポ根顔)が使いたかったのです☆
トスとアタックはムリヤリですね、、、
過去の画像もひっぱり出してきて、何をやってるのでしょうか(笑)



papaに似て?、スポ根なjewel
放っておくと倒れそうなくらいまで遊ぶので
適度に切り上げて、帰ろうね



だから、ボールを放しなさいってば☆

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

うん!! うん!!
jewelちゃん、本当にレシーブしてるみたぁ~い☆

キャワイイ~(><)

それにしても嬉しそうにボール遊びをするjewelちゃん♪
ボール遊びが大好きなんだねぇ~・・・☆
イキイキしているjewelちゃんの笑顔、最高ーー☆だよっ・・・♪

やっぱり、楽しそうにしている姿を見てるだけで私達まで幸せになってしまいますねぇ~・・・♪

 chikaさんへ♪

chikaさんにも、レシーブしてるように見えましたか??(笑)
ほんと、ヘン顔を探すのが趣味になってきています!
実際、この姿、すごく小さく写ってたんですよ☆
そういう写真のが面白いのです(笑)

ルチアちゃんのことで大変かと思いますが
頑張りすぎず、レシーブ顔思い出して笑ってくださいね♪
ルチアちゃんの皮膚が少しでも良くなりますように、、、
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-25 13:35
  • Edit

 無題

jewelちゃん、必死になると
すごい表情するんですね~^^
でも、それだけボール遊びを
真剣にやってくれるのって
すごく羨ましいですね。
ウチはボールに無頓着なもんで。。
  • コジロウパパ
  • 2009-05-25 18:31
  • Edit

 無題

すごい・・笑

私も歌っちゃいましたよ~ アタックNO1。

ボールを目で追うjewelちゃん・・すっごい変顔<ごめんね・・>なんだけど

私は最高にすきですよ~自然なショットが最高ですもんね。
  • パピラヴママ
  • 2009-05-25 23:54
  • Edit

 コジロウパパさんへ♪

jewel,
すごい顔でしょ~(笑)
ボールを見つけると犬格?が変わるんです!
見てて&撮ってて笑えます♪
もう少し優雅にできないものかと、、、
でも、そんなところもjewelらしくて♪
コジムサくんは、ふたりでもうまく遊べますもんね♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-27 07:35
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

わーい、笑っていただけましたか?
すっごいヘン顔でしょぉ~??
もう、見つけると嬉しくて♪(変態)
必死すぎて、困ります☆
もう少し、可愛らしく遊べばいいのに(笑)

でも、そんなところがjewelらしくていいんですよ♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-27 07:38
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]