忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初の撮影会☆



papaが珍しく自分で選んで、取り寄せてた服が来ました
まだ出張中なので、生で見られなくてかわいそうですね
早く帰って来て、この服着せてお出かけに連れて行ってあげてね~!
そして、先週の日曜日のこと、、、
チェリーママの紹介で、無料の撮影会に行ってきました
ブログで紹介してた、タルトくんの写真ががめちゃめちゃ可愛かったんですよ~
タルトくんは実際もすごくカワイイので、かなわないですが
プロのカメラマンさんにjewelを撮ってもらうの、とっても楽しみしていました

撮影会は、Dog earさんで行われました。
少し前に着いて隣接するカフェ、エルス―ルさんでランチして、
ドッグランで遊ぼうと思ったのですが
道が混んでて、予約の時間まで30分しかなくなってしまいました



ランチする時間はないけど、とりあえず暑かったので飲み物を注文
撮影が2時から30分間って言ってたから、終わってからでもランチ間に合うかも?

jewelには、左のわんこ用のケーキを頂けました
ほとんど、人間のケーキと違わないしっとり感と出来栄え、、、(食べてみた)
すごいなぁ~、こんなの一生作るの無理かも~

そんな中、わが家のヘボ姫 jewel
 



なんかその顔、前にもここで見ましたよ(笑)


※プレイバック

そうです、この日は写真取る間がなかったのですが
日曜日で撮影会もあってか、たくさんのワンちゃんがいました。



当然下に、降りられません

そろそろドッグランに行こうかな~と思ったら
お店の人が呼びに来てもう、来てもいいとのこと

で、エルスールさんでの写真とこの日の写真は終了。
せっかく、papaリクエストのドレス着て行ったのにね、、、ハイ、すみません!
また、papaにダメ出しくらいそうですね、、、。

だってね、撮影風景を写真に納めようかなぁ^^なんて思ってたら、そんな暇なかった、、、
jewelにコマンド出したり、おやつやおもちゃで気を引いたり、、、
落ち着きがないから、ムリないですよね

でも写真家のSATOHさん自身も、パピヨンを飼ってるらしくて
思い入れがあるのか、それはそれは一生懸命ねばって撮っていただきました
どうしても笑顔が撮りたかったらしいのですが、なかなか笑顔が出ない、、、
次の方と、その次の方を待たせていまい、、、申し訳ありませんでした~

気がつけば、3時近くお腹は空いてたけど、ランチをあきらめ、、、
無料でも、ポストカード1枚送っていただけるのですが
ポストカード3枚と、jewelの写真のデータを購入して来ました~
時間が押してるのに妥協しないSATOHさんの写真、期待できそうです
後日、写真が届くのが楽しみです~

さて、写真が少なかったのでpapaにサービスショットです(笑)



え?だめ??
じゃあ、もういっちょ



早く帰って来てあげてね!
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

無事撮影終了お疲れ様^m^
出来上がりが楽しみね♪

きっと素敵な笑顔のjewelちゃんがたくさん写ってるわよ~♪
出来上がったら見せてね(^_-)-☆


6月はまた無理かも知れないけど(^^ゞ7月にはまたいけそうなら行く予定。その時はぜひご一緒sましょうね~★
  • チェリーママ
  • 2009-05-13 21:59
  • Edit

 無題

1枚目のjewelちゃんが着ている洋服、キャワイイ
パパさんの選んだ洋服ですかぁ
パパさん、センス良いですよぉ


無料の撮影会
jewelちゃんは緊張しちゃったんじゃないですかぁ
どんより顔のjewelちゃん
キャワイイ

撮影会の写真、届くのが楽しみですねっ

私もブログにUPされるのが楽しみです

それにしても、3時間も・・・
お疲れ様でした

 無題

行ってきたんですね~撮影会・・いいなぁ~

カメラマンさんもパピヨンちゃんが家にいるのね~・・そりゃ熱が入るかも

写真のデータを購入できるなんていいですね。

他にも色んな犬種の子がいたのかな??

ポストカードの出来上がりが楽しみね。

でも・・私は最高の笑顔でかけっこしてる

jewelちゃんのがすきかも~

だって生き生きしてるんだものね
  • パピラヴママ
  • 2009-05-14 22:24
  • Edit

 チェリーママさんへ♪

思ったよりも大変でした~
笑ってのコマンドがあるといいのですが、、、(笑)
さすがのタルトくんは慣れてるから、スムーズに行ったのでしょうね~
でも、出来上がりが楽しみです♪
出来上がったらぜひぜひ見てくださいね!

七月、ぜひお付き合いさせてください
ランチ食べられなくて、不完全燃焼です~♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-15 20:11
  • Edit

 chikaさんへ♪

わたしが選ぶとフリフリ度が高いですからね~(笑)
これはpapaと歩いてても、恥ずかしくないかも?
デニムワンピ、しばらくハマりそうです~

自分の服は買えないけど、jewelの服は買ってしまいますね

どんな顔でもわたし達にとってはカワイイので自己満足
ですが、ぜひみてやってくださいね!
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-15 20:15
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

行ってきました~!
落ち着きのないわが家の姫、、、
案の定、大変でした
パピちゃんとエルちゃんなら、もっと素敵に撮れますよ!
チェリーママが七月にもう一度とのこと
いかがですかぁ~?撮影会!
もしよかったら、来てくださいね!
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-15 20:18
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]