忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2パピ、お散歩初挑戦☆

今日からGWのわが家
とはいえ、人ごみが苦手なmamaとjewel
出かけても、近場にしようと計画
来月、平日に休みを取ってお出かけしようね

本日はpapaが夕方からお出かけなため、3人でお散歩のみ
すると、はっぱちゃんのママとマンションの入り口で会いました♪
お子さんがまだ小さいので、あんまりお散歩に行けないとのこと、、、
そこでお願いして、はっぱちゃんもお散歩に連れて行けることになりました



以前から、2パピでお散歩に行きたかったmamaはウハウハ
マンションの事情で一匹しか飼えないので、束の間多頭飼い気分を満喫~

最初はフギャフギャ文句言ってたヘボ姫、jewelも
おとなしくて優しいはっぱちゃんと歩くうち、安心したのか

おぉ~並んで歩いてる~、カワイイ



うんうん、いい感じじゃないですか

あら、シンクロしてますね~ちょっと、姉妹っぽくないですか

ちょっと見つめ合ったりして、、、仲良しっぽい



おいで~と言うと、2パピとも来てくれます♪幸せ~





帰りにだいぶリラックスしてたので、2パピを並べて写真を撮ろうとしてたら

マテを実行してるjewelの後ろで、、、



あっ!jyuったん、papa取られてるよ

全然気づかないのね、どんくさ過ぎ(笑)

これには、大爆笑でした



はっぱちゃん、いつもjewelが文句言ってごめんね

明るくて優しいはっぱちゃんは、全然怒らないいんだよね

年下なのにえらいね、本当にいい子だね

jewelも途中から仲良くできたね、いい子だったよ

また一緒にお散歩しようね

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

おはようございます

jyutamさんのトコロはGWに入られたんですねぇ

私のトコロは明日からです

jewelちゃんとはっぱちゃん
仲良し姉妹みたいに可愛いです
jewelちゃんははっぱちゃんが苦手だったんですよねぇ
それなのに一緒に散歩出来る様になる程、気にならない存在になったのかなぁ
歩きながら視線を合わせたり、並んで歩いたり・・・
本当に仲良し姉妹みたいです
jewelちゃん
そうやって少しずつワンコのお友達を沢山、作っていこうねっ

 無題

jyutamさん束の間の多頭がい気分、良かったですね♪
はっちゃんママさんもきっと大助かりで、一石に超ですね。
そして、jewelちゃんとはっぱちゃん姉妹のように仲良くお散歩出来てますね!
ワンコ嫌いには見えませんよ
今度はぜひ我が家の2パピを一緒に散歩させてください。
3パピ散歩、きっと鵜飼のようだ・・・(笑)

GWはjyutamさんも近場で過ごされるのですね。
我が家も混雑の中出掛けるのが嫌で、通常の休みのごとくドッグラン&カフェ三昧の予定です
  • とも
  • URL
  • 2009-05-01 21:49
  • Edit

 chikaさんへ♪

jewelとはっぱちゃん、姉妹に見えますか~?
嬉しいな~すっかりパピヨンのファンになったのに
一匹しか飼えないので、多頭飼い気分を楽しめました
jewel、はっぱちゃんは割と大丈夫なんですよ
嬉しいことに、パピヨンちゃんはだいたい大丈夫なんです!
まだ、お友達と呼べるまでじゃないかもですが
近い将来、、、仲良く遊んでくれないかなぁと
ワンコと遊んでるjewelの姿、、、
ささやかな夢、なんですよね~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-01 22:14
  • Edit

 ともさんへ♪

ともさん、2パピのいる生活楽しいでしょうね~
毎日2パピちゃんが甘えてくれるなんてうらやましい~
jewelとひなきちゃん&こうきくんでお散歩ですか!
幸せすぎて倒れるかも~(笑)
はっぱちゃんもとっても可愛くて、
またまた、パピヨンの虜になりました
これからもお散歩させていただけるそうなので
時々2パピ生活、楽しめそうです

ともさんもGW、近場で楽しむ派ですか!
いつものランとカフェが2パピちゃんには快適ですよね
渋滞と人混み、わたしとjewelが苦手なんですよ
お出かけは来月、平日に延期です^^
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-01 22:25
  • Edit

 無題

そっかぁ~jyutamさんのマンションは
多頭はNGなのね~

2人とも姉妹みたいに馴染んでますね~
とっても素敵な構図ね

いろんな子と触れ合って
ちょっとずつ他のワンちゃんと
遊べるようになるといいね~

エルちゃんはしつこいから嫌われちゃうかも・・
  • パピラヴママ
  • 2009-05-01 23:34
  • Edit

 多頭飼い

最初写真だけ見てて( ̄◇ ̄;)エッって思っちゃった。ご近所さん子とお散歩だったのね。
一緒に仲良しでお散歩出来るって楽しいよね。

今度7パピのお散歩もお願いしようかな?
究極の多頭飼い体験できるよ。
(*≧m≦*)プププw

そうそう。4日と5日。ポートメッセでペット博があるけど行くのかな?我が家はまだ未定だけど…多分どちらかで行こうかな?ってところです。
  • チェリーママ
  • 2009-05-02 07:34
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

パピラヴママさんはいつも可愛い2パピちゃんに
囲まれてうらやましいです~
2匹連れてのお散歩、楽しかったです♪
jewelは、パピヨンちゃんはわりと大丈夫なんですよ!
ワンコになれてもらうためにも、
これからもお散歩させてもらう予定です~
エルちゃん、たぶん慣れたら大丈夫です!
同じパピヨンですし、カワイイし明るいし
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-02 20:27
  • Edit

 チェリーママさんへ♪

あははっ!パピちゃんもう1匹飼っちゃったと思いました?
並んでお散歩できましたよ~、うちのヘボ姫
やっぱり、パピヨンちゃんは慣れるのが早いです!
今度は8パピでお散歩に挑戦??
夢のようですね~、いいなぁ、チェリーママは
毎日可愛い7パピちゃんに囲まれて幸せですね!
 
ペット博ですか!チェリーママ、さすが情報通
うちは四日にjewelの服を買いに、
五日にjewelのトリミングの予約を入れてしまいました
今回、うち、GWが短いです
ペット博行かれたら、ぜひ楽しんできて下さいね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-02 20:45
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  29 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]