忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 GW中盤☆

人混みや渋滞を避けて、このGWは近場へお出かけ
それでも、毎日papaとmama一緒にいられて、ご機嫌のjewel

まずは、車で30分キレイなお花畑でお散歩~

 ほどんど貸切り状態で、jewelもご機嫌~
ゆっくりお散歩しながら、お花とjewelの撮影も楽しくできました



チューリップはキレイなのに、ヘン顔(笑)

見ごろが少し過ぎ、チューリップは終わりがけ、、、
でも暑さに負けず、きれいに咲いていてくれましたよ~



チューリップやポピーが咲き、一面春色



実際はもっとキレイです、、、カメラの練習もっとしなくては

でも、お花の撮影の練習をしていたら、早く戻って来て~と鳴くjewel
なかなか、ゆっくり練習できません
まぁ、目的はいつもjewelが撮れればいいんですけどね



それにしても、もう少し早かったらもっとキレイだったろうな~

帰りに行きかう人に、いい子ね~と撫でられたりしてますますご機嫌

少し暑かったけど、楽しかったね

来年も絶対また来ようね、jewel


そして、今日はいつもの河原へGO

近場でバーベキューする人が多かったですみんな、考えることは同じかも

お肉の匂いよりも、ボール命食いしん坊なのに(笑)



papaの仕事で、後残り少ないGW

できるだけ、楽しもうねjewel 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

本当に綺麗なお花畑ですねぇ~♪
来年・・・私も連れてって下さ~い。
あっ!でも蜂がいたら・・・ダメかも(汗)
ってか虫、全般ダメかもぉ~(笑)
でも、こんな綺麗な所で写真撮れるなんて羨ましいです。

次、そちらへ行く時は是非、遊んで下さいね♪
  • アンジュ
  • 2009-05-03 22:25
  • Edit

 アンジュさんへ♪

ここのお花畑、エルスールさんから近いんですよ!
ぜひぜひ来年、モデルさんお願いします
ハチ、いましたぁ~少しですけど、、、

jewelに近づけないよう、必死でした
さされたら大変ですよね、気をつけないと
また、ぜひ遊びに来て下さいね!待ってまぁす♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-03 22:42
  • Edit

 無題

たっくさんのお花に囲まれてメッチャ×、笑顔のjewelちゃん

本当に幸せな笑顔だねぇ~

今回の写真は笑顔の多いjewelちゃん
jewelちゃんはお花が似合うねぇ~

可愛い~ワンピに身を包んで、papaとmamaとお出掛けして楽しかったねっ・・・

いつか可愛い~jewelちゃんと会えるとイイなぁ

jyutamさん
是非、実現化をお願いしまぁ~す

 お花畑とjewel姫☆

わぁ♪本当に似合いますね~、お花畑とjewel姫☆
特に1枚目のお花をバックにした笑顔が本当に素敵です♪
jyutamさん、あっという間に一デジを使いこなされて・・・papaと一緒にいつも感動しています☆
jewelちゃん、GWはpapaもmamaもずーっと一緒で楽しいねぇ♪笑顔がいっぱいだね♪
また素敵な写真をたくさん撮って見せて下さいね♪

 無題

jewelちゃん×お花畑、可愛いですね♪
薔薇のワンピも爽やかな色合いでjewelちゃんに良く似合ってますね
そしてこちらの公園も良いですねぇ☆
なんだかjyutamさん近くは公園も恵まれているような。。。

そしてやはり河川敷では笑顔炸裂☆
暑くても笑顔ですね、jewelちゃんもやっぱりお外大好き!ですね♪
  • とも
  • URL
  • 2009-05-05 00:10
  • Edit

 chikaさんへ♪

GWは毎日一緒にいたので、ずっとご機嫌でした~
笑顔がたくさん見られて、わたし達も幸せでした
jewelのワンピ、去年のなんですが夏用で
風通しがよく、涼しそうで快適そうでした
風にひらひら揺れて、可愛いんですよ~

こちらこそ可愛いルチアちゃんとお会いしたいなぁ~
いつかそちらに行くことがありましたら、ぜひぜひ!
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-05 20:28
  • Edit

 vivimamaさんへ♪

わたし達も一枚目の写真、お気に入りなんです~
jewelらしさがよく表れてて、、、
この写真、papaが撮ったんですよ♪
やっぱり愛の力ですかね~
わたし達は、まだたくさん撮りまくりますから(笑)
すこしでもvivimamaさんとvivipapaさんの
ステキなお写真に近づけたらいいなぁ~
もっと、たくさん練習します!!
笑顔がいっぱいのGWはviviたんも一緒でしたね♪
このまま毎日、一日一緒にいたいですね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-05 22:25
  • Edit

 ともさんへ♪

jewelとお花畑、写真撮るの可愛かったです~♪
jewelもずっとご機嫌でしたし、、、
ここは、奥殿陣屋というところで
庭園外のお花畑は誰でも入れるんですよ~♪
これから、薔薇がキレイの場所なんですが
庭園内はワン禁なんです~
ともさんのお宅の近くもステキな場所が多いですよね~

河原ではうって代わって、スゴイ形相で爆走してました(笑)
定期的に爆走しないと、穏やかに過ごせないのかしら??
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-05 22:33
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]