忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 若さってすばらしい♪

ここ何日か、風が強くて肌寒かったですね
まだ、コタツのお世話になっているjewelmamaです、、、

一方で、早くも扇風機を出してきて涼んでるpapa、、、
異様な光景のjewel家です



そして、わが家のギャル?jewel
さすがに人間年齢なら23才、若さってすばらしいですね

強風だろうが、寒かろうが早く散歩に行きたい



コートがボッサボサですね、、、
しっかし、風で耳の毛が見えないと、ほんとパピヨンに見えませんね(笑)



強風の中でもはりきって前に進む、jewelハイ、遅くてすみませんね、、、
mamaはね、ギャルの時期はとうの昔に越したんだよ、、、(涙)



マンションに戻ると、子供たちが外で元気に遊んでいました
jewelと同じで元気ですね~、うんうん、微笑ましい

jewelがまだ小さかった頃も、寒い中薄着なのに遊んでくれましたね




jewelはあんまり性格も大きさも、変わってませんが、、、
幼稚園に通っていた子も小学生になり、、、すっかり可愛いお姉さんになりましたね



jewelは犬の宿命で、一年にみんなより多く年をとってしまうの

生まれて2年と3ヶ月だけど、みんなの年を追い越してるんだよ

少しでも長く、みんなと元気に遊んでる姿が見たいな、、、

そして、少しでも多くjewelと楽しく過ごして欲しいな、、、

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

jewelちゃんはまだまだギャルですよ~

だいぶフサフサになったねぇ~あ~羨ましい#%
D:235%#
本当にワンコはあっとゆう間に大人になって
パピはもう私の年齢超えちゃうかも・・

短い犬生・・幸せに暮らしてもらいたい・・って
思いますね。

私たちは幸せ沢山沢山貰ってるものね~
  • パピラヴママ
  • 2009-04-28 23:09
  • Edit

 無題

若さって素晴らしい~!!
jewelちゃんの若さもですが、jewelちゃんのお友達の女の子達の若さも(笑)

jewelちゃんもお外大好き、風なんてへっちゃら~、なんですね♪
懸命に強風に向かってのお散歩もきっと楽しいんでしょうね
  • とも
  • URL
  • 2009-04-28 23:09
  • Edit

 無題

本当
若さって素晴らしい

jewelちゃんも、どんなに強い風が吹こうと気にせずにお散歩を楽しんでいるんですねぇ

それは、どんな困難な事にも立ち向かう姿にも見えます
与えられた大切な『命』人間は簡単に捨ててしまったりするけれど、ワンコやニャンコは一生懸命に生きていますねっ

私達、人間も見習わなくてはイケないですねっ

jewelちゃんの小さな可愛いお友達さん
いつまでもjewelちゃんと仲良く遊んであげてねっ

 パピラヴママさんへ♪

パピラヴママ家には、もっと若いギャルがいますね!
エルちゃん今、女子高生くらいかな?
でも、あっと言う間に年を越されちゃうと思うと
切なくて今の時間を大切に、幸せに過ごして
もらいたいなぁって思います、、、

本当に、たくさん幸せにしてもらってるから、、、
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-29 10:48
  • Edit

 ともさんへ♪

ほんと、若さって素晴らしくて、うらやましいです♪
こうきくんはjewelより若いからもっと元気でしょうね~
ひなきちゃんも、強風でもドッグランで元気ですもんね~
元気に遊べる今を、本当に大事にしたいですね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-29 10:52
  • Edit

 chikaさんへ♪

ルチアちゃんはもっと若いから、もっと元気ですよね!
いつも、はりきってお散歩行ってますもんね
今、女子高生くらいかな?
ピチピチのギャルですね~

年をとるとだんだん臆病になってきて
保守的になってしまうのですが、
立ち向かっていくjewelや子供たちがうらやましく思えます
ほんと、見習わないといけないですね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-29 10:57
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  29 |  28 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]