忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アイドル犬への道☆

先週、同じマンションに住むMちゃんから
こんなかわいいお土産をいただきました



沖縄に旅行で訪れたお店で、家族で選んでくれたそうです
名前まで入れてくれて、、、本当にありがとうございました
今日はこれを着て、学校帰りのMちゃんを迎えに行きました


jewelは子供たちが帰ってくるのを迎えるのが、大好き
通学路で待っていると、たくさんの子供たちがjewelを撫でていってくれます
しっぽプリプリで、ごあいさつ~


マンションに着いてから、Mちゃんとお散歩に行きました
ワンちゃんが苦手だったMちゃん、、、今ではすっかりjewelと仲良し



jewelは全然大丈夫~と、子供たちに言ってもらえると、本当に嬉しくなります
イ〇ローさんも、言っていましたね
わたしアイドルと言いながら、可愛くないのは最悪で、、、と(笑)
 



アイドル犬の名に恥じないように、頑張ろうね jewel

この写真は、papaを虐待してるのではありませんよ(笑)
肩をもんでいるのです、足で押すくらいがちょうど良いらしく、、、



寝ているpapaにどうしても抱っこされたくて、ムリやり腕の中に入るjewel
その姿が、健気で可愛いすぎます

papaとmamaにとってはいつもアイドルですよ、jewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

jewelちゃん、ステキな洋服を貰ったんですねっ
それも名前入りなんて・・・

jewelちゃんは本当にみんなのアイドルですねっ
おチリ&シッポを振って、みんなをお出迎え~
子供達はこんなに可愛い~jewelちゃんに「お勉強、お疲れ様~」なんてお出迎えされたら疲れた身体も癒されちゃうねっ・・・

これからも、papaさん&mamaさんのアイドルとして。。。
そして、子供達のアイドルとして頑張ってねぇ~
ちなみにjewelちゃんはchikaのアイドルでもあるんだよっ・・・

 chikaさんへ♪

jewelは本当に幸せなワンコです
可愛がってもらって、喜んでいる姿を見ると
こちらまでしあわせになります

我が家に毎日居てくれるjewelは充分アイドルの
役目をはたしてくれています

これからも、jewelの姿を見て少しでも
癒される人が増えたらなぁ、、、と思います
chikaさんのお家のアイドル、
てまりちゃん&ルチアちゃん
わたしにとっても、アイドルですよ~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-18 19:45
  • Edit

 いいなぁ~

沖縄のお土産のワンコ服前に誰かのブログか何かで見て かわえぇ~って思ってました


いいな♪いいな♪
誰か沖縄行かないかなぁ~

まぁ・・我が家でしたら
パピ・・本当は甘えたいの。
エル・・早くおやつちょ~だい。

まぁこんなんですかねぇ

jewelちゃんはこれから益々人気沸騰して
アイドル犬まっしぐら・・
でも・・それじゃぁpapaが焼きもち焼いちゃうね
  • パピラヴママ
  • 2009-04-18 22:23
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

少しjewelには荷が重いようですが~
一生懸命選んでくれたようで、とっても嬉しかったです
ネットでも、購入できるみたいですよ~
パピちゃん&エルちゃんこそ、アイドル犬にふさわしいですよね

papaは、男の子からもらったのではないので
大丈夫です~(笑)
自分も一緒に散歩に行ったりしてますもん。
でも、papaが一番のファンなのは間違いナイです
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-19 16:58
  • Edit

 無題

凄~い!アイドル犬ジュエル!
jewたんは子供好きなのねぇ~。我が家のシルキーは子供がダメで・・・(汗)
散歩中もどこかで子供の声が聞こえただけで、動かなくなってしまいます。
子供がよって来た日には、固まってるし、一応唸ったり吠えたりはしないから、いいけど、見てると我慢してるぅ~って感じで。
あまり子供と遊ぶ機会がないからかな?お散歩の時だけは時間によっては、まったく前に進まなくて困るのだ(笑)
  • アンジュ
  • 2009-04-19 23:09
  • Edit

 アンジュさんへ♪

jewelは子供、大好きなんですよ~♪
小さい頃から可愛がってもらってるからですね~
でも、おじいちゃん&おばあちゃんが慣れてないので
近寄りません、優しいのに、、、(涙)
お子様は抱っこしたがったり、触りまくるから
おとなしい子は苦手でしょうね~
jewelはかまってもらうのが大好きなので
もみくちゃにされて喜んでます(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-20 07:38
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
34 |  33 |  32 |  31 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]