忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 快晴の結婚式♪



ボールちゃんをがっしり抱えたお手てが、カワイイ♪
月曜日、mamaのお友達の結婚式に一人で行ってきました

6時間ほど出かける予定なのですが、気がかりなのは、jewelのこと
papaがちょうどお休みだったので、papaと一緒にいてもらいました
しかし、mama一人で出かけるのはあまりないこと、、、
初めてpapaとお留守番してもらった時、わたしを探しまくり
ずっと玄関を気にして、ストレスか吐いてしまって、、、、

最近はpapaと2人きりのことも多く、わたしを探さなくなったし
papaにおまかせして、楽しんできました~

 

友達の子供、Hくん~かわいくて、おとなしいんです!



電車の中でずっと抱っこさせてもらいましたが、かわいかった~
電車や景色を目で追って、楽しそうでしたよ~
式の間はベビーシッターさんにみてもらってたのですが、
泣きもせず、とってもおりこうだったね
 

今日はお天気も良く快晴~
食事メインの 、アットホームなパーティー式でした
シャンパン好きなわたし、、、めったに飲めないので楽しくいただきました
お料理やデザート、どれも美味しくて完食しました
盛り付けも斬新で、きれいでイチデジ持って行けなかったのが残念~


友達の結婚式は思い出深くて、幸せそうな顔を見てやっぱり泣いてしまいました



大切な人が幸せな姿、、、一番嬉しい事ですね
末永くいつまでも夫婦仲良く、幸せな日々を過ごしてね
 

いい子で待っていてくれた、jewel
必ず帰ってくるって、わかってくれたんだよね?



そうだよね、みんな揃ってるのが、一番幸せなんだよね

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

ボールを手で押さえてるの、とっても可愛いぃぃぃ~。
ついつい手を出してしまうのは私だけ???

結婚式いいなぁ~。私も結婚式出た~い♪
友達もほとんど結婚しちゃったし、してない子は、当分しなそうだし・・・。
って、ただ、思いっきりドレスアップしたいだけだったりして(笑)
  • アンジュ
  • 2009-04-14 14:11
  • Edit

 無題

jewelちゃん、ちゃんとpapaと
お留守番してたんですね。
初めてのお留守番の時は
いつも一緒にいるmamaがいなくて
不安だったんでしょうね。
ん~、でも馴れてもらっちゃうのも
また寂しいですけどね~^^

新たな人生のスタートを切る人・・・
それが親しい友人だったりすると
こちらまで、とても晴れやかな気持ちに
させてもらえますね。
  • コジロウパパ
  • URL
  • 2009-04-14 20:23
  • Edit

 無題

jewelちゃん、手でボール抱えてるの可愛い~
おまけに顎まで乗せてさらに可愛い~

jewelちゃん今回はpapaさんと無事にお留守番出来て良かったですね♪
それでもきっとmamaの帰りが待ち遠しかったでしょうね
  • とも
  • URL
  • 2009-04-14 22:33
  • Edit

 無題

jewelちゃん
jyutamさんの帰りをチャントお利口さんにして待っていたんだねっ
偉かったよっ

ワンコにもニャンコにも、ストレスってあるんですよねぇ

結婚式って、何故だか『ジ~ン』ときちゃいますよねぇ
親しい友人の結婚式なら、尚更ですねっ

新しい門出を沢山の方々に祝ってもらえた、jyutamさんのご親友さん

幸せな家庭を作り上げて下さい
いつまでも旦那さんとお幸せに・・・


最後の写真
jewelちゃん
jyutamさんが帰って来て、嬉しそう

やっぱりmama(jyutamさん)&papaさんと一緒が一番だよねっ

jewelちゃん

 アンジュさんへ♪

ボールを投げて欲しい時、よくやるんですよ~
お手てでがっしりとつかんで、上目づかい(笑)

今回はパーティー式だったので軽装で
行きましだが、ドレスアップもいいですね~
でもわたし、ドレス持ってない(笑)
アンジュさんは衣装持ちそうですね~
わたしも結婚式、今回が最後かなぁ、、、??
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-15 07:27
  • Edit

 コジロウパパさんへ♪

探し回らなくなったのは、安心しましたけど
やっぱり、ちょっと寂しいですね~(笑)
でも、吐いちゃったとか聞くと出るに出れないので
良かったです!
帰ったらすごく喜んでくれたし

何度出席しても、結婚式はよいですね~
幸せな気持ちにさせてもらえます、、、
夫婦で仲良く話してるだけでジ~ンと
涙もろくなりましたぁ~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-15 07:33
  • Edit

 ともさんへ♪

ボール投げして欲しい時、やるんですよ^^
お手てがっしり&あご乗せてお願い、、、(笑)
そんなにがっしりつかんでたら、
投げられないっつーの!って感じです

papaとふたりでお留守番できるようになって
ホっとしました
帰ってきた時は、すごい喜びようでしたので、
やっぱり寂しかったのかなぁ、健気ですよね
なるべくさみしい思いは、させたくないですよね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-15 07:40
  • Edit

 chikaさんへ♪

jewelのお留守番、ほめていただいて
ありがとうございます!

出かける時、いつもぜんぜん違う格好すると
なに?どこ行くの?jyuったんは行けるの?
と必死に考えてるのが丸見えなんです(笑)
結局おいてかれたけど、がんばってたみたいです、、、
帰ったらいっぱい甘えてもらいました

大事な友達の幸せな姿、、、
何度見てもジ~ンときちゃいますね!
結婚式はやっぱりいいですね~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-15 08:02
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
32 |  31 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]