忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カフェ@エルスール♪

火曜日、以前からチェリーママのブログで見て行きたかったカフェ、EL SURさんへ



ご一緒していただいたのは、チェリーママ&はじめましてのコロンちゃん
ママの手作りワンピースがとっても似合う、美人さんです



そして、jewelのお誕生日の日にお会いして以来ですね

アンジュさん&天使のサラちゃん~
相変わらず、おふたりとも美しいですね~



そして我が家の姫、jewel



落ち着ける店内でまずは、ワンちゃん達のケーキがお店から
よっぽど美味しかったのか、jewelはめずらしく丸飲み(写真撮る間もなく、、、)
その後、アンジュさんからのおやつもガツガツ、、、(アンジュさん、すみません)



お尻むけて、恥ずかしいpapa、ガードが甘いですよ!
ひかえめで可愛いコロンちゃんも、おやつだい好きなようで
あげようとしたらじーっと見つめられてしまいました、てれちゃう

サラちゃんもちいさな体なのに、相変わらずフードファイター
そんな可愛い顔で見つめられたら、、、ついついあげちゃいますよね


わたし達もそれぞれランチを注文して、話に華を咲かせました



papaは小さな天使、サラちゃんを抱っこしてデレデレ~
jyuったん、papa浮気してるよ~(笑)



カフェで3パピ並べてお写真~、jewel、、、お耳はどこ



外にお店の風景を撮りに行ったpapaに向かって、フニャア~とネコちゃん鳴き
チェリーママ&アンジュさんに笑われてしまいました
どの子も、こんな鳴き方はしないそうです、、、



カフェにはステキなドッグランがあり、みんなで遊びました
ボール好きのコロンちゃん、とってもかわいい笑顔~

サラちゃんは、アンジュさんの後を優雅について歩くんです~
jewelも、見習ってほしい、、、



ビビりのjewelも、優しいコロンちゃん&サラちゃんのおかげで、
はじめから家政婦になることなく、元気に遊べました



これには、わたしたちもびっくりコロンちゃん&サラちゃん、ありがとう



最後に3パピで撮影 コロンちゃん&サラちゃんおりこうで
いいお顔なのに、情けないうちの姫、jewel

チェリーママさん、ステキなカフェを紹介してくれて、ありがとうございました
アンジュさん、いつも遠くから来ていただいてありがとうございます
またぜひぜひご一緒してくださいね、楽しみにしています

そして一日中papaと一緒にいて、満足そうなjewel
ちょっとお留守番してもらって夜、夫婦で飲みに行きました



お酒もお食事も、とっても美味しかったです
いい子で待っててくれてありがとね、jewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

先日はご一緒できてまたまた楽しい1日でした~♪
jyuちゃんは…ハイパーな女の子だったのがよくわかりましたョ~家政婦じゃなくてね。
(*≧m≦*)プププw

それにしてもpapaさんを思って切なく泣くjyuちゃん。
可愛すぎます~~~~~~~(^^♪

是非またご一緒してくださいね~。
楽しみにしています。
  • チェリーママ
  • 2009-04-05 09:19
  • Edit

 チェリーママへ☆

本当にチェリーママのパピちゃんは美人さんばかり
で、papaびっくりしてましたよ~
もうずいぶん慣れてくれて、全然大丈夫ですね!

これも、チェリーママの子達がみんな優しいからですね
本当に感謝です~
また、ぜひご一緒してくださいね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-05 16:36
  • Edit

 無題

コメント、遅くなっちゃいました
昨日、コメントしたかったのですが、遊び疲れて寝てしまいましたぁ

jewelちゃん
今回はビビらずに皆と遊べたんだねぇ
お友達と楽しそうに走っているjewelちゃん
良かったねっ

jewelちゃん
パパさん、浮気しちゃってるよぉ

イイのぉ


でも、パパさんの本命はjewelちゃんだから心配しなくて大丈夫だねっ

 chikaさんへ☆

いつも、コメントありがとうございます
見ていただけるだけでも、嬉しいですから~
jewelが少し成長したように見えて、
感激でした~
でも、家政婦姿が見られなくなったら
それはそれでさみしかったりして
papa、かなりココロ奪われてましたよ~
でも怒らないのがjewelの健気なところなんです
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-05 22:19
  • Edit

 無題

31日はありがとうございました♪
この前とは違うjyuたんにちょっと、びっくり!
ボールで良く遊び、パパがいなくなってワンコとは思えないような声で鳴き、私の手からおやつをパクパク食べる姿・・・どれも新鮮でしたぁ~。
新たなjyuたんが見れて良かったです。
サラの事・・・可愛く撮ってくれてありがとぉ~。
サラってば、めちゃ可愛いぃぃぃ~♪
イチデジ・・・ほしいかも・・・。
次、お会い出来る時には、ラブかシルキーを連れて行きたいなと思います。
でも、場所によるかも・・・。
また遊んで下さいね。
  • アンジュ
  • 2009-04-06 17:51
  • Edit

 無題

素敵なカフェ~と思いちょっと検索してみたら・・・遠かった~
でも美味しそうなランチ&ドッグランは魅力的ですね
もっとこちらこちら方面にもドッグランや素敵なカフェが増えて欲しいものです。。。


  • とも
  • URL
  • 2009-04-06 20:07
  • Edit

 アンジュさんへ☆

こちらこそまたお会いできて楽しかったです
家政婦じゃないjewelを見てもらうことが
できて良かったです
こんなこと初めてでした
アンジュさんに慣れすぎておやつせびってすみません
うちのpapa、サラちゃんにメロメロでしたよ~
まじで、浮気っぽかった!
でも、本当にかわいいですもんね~サラ嬢
写真はサラちゃんが、もともと可愛いからですよ!
良かったら、右クリックでもらってください
次回はさらにサラちゃんを(しゃれ?)可愛く
とれるよう、頑張ります
でも、ラブちゃん&シルキーちゃんにも会いたい、、、
今度はぜひこちらが名○屋に行きます!
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-06 23:01
  • Edit

 ともさんへ☆

すみません!リンク貼ったつもりが失敗してたみたいですね
ともさんのお宅からは遠いですか、、、
家からも30分ほどかかるので、、、
でも、ステキなカフェでしたよ~
カフェを利用するとランが無料なんです!
でも、お近くにステキなカフェとランがあってうらやましいです
行ってみたいです~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-06 23:09
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]