忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お散歩だい好き♪

今週は寒の戻りで、3月下旬とは思えないほど寒いですね
jewelにはお散歩のとき、ダウンジャケットを着せました
もう必要ないかなぁと思っていたのですが、、、


jewelはお散歩が大好き
雨の日以外は、寒くても喜んでいきます



お散歩デビュー前からいろんな人に会わせたり、
抱っこして外を散歩したりしていたからか
はじめから歩いてくれて、ほっとしたものでした


まだ小さくて、パピーの毛が抜けてヤギのようですね
必死についてきたのが、なつかしい



わたしは歩くのは嫌いだったのですが
jewelとは毎日30分以上散歩するようになりました
ゆっくり草木や空をながめたり、いろんな人と話すようになり、、、
変わりゆく季節の中で、jewelと一緒に歩くのが
こんなに楽しいとは思いませんでした

jewel、こんな幸せを与えてくれてありがとね

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

jewelちゃん
可愛いダウンジャケット着ちゃって


jewelちゃんは小さな頃から、お散歩が好きだったんですねぇ

ルチアは小さな頃は散歩に出ると、スグに家に帰りたがっていました
それでも散歩の回数を重ねていくと、散歩大好きになりました

私もjyutamさんと一緒で、歩くの嫌いでした
でも、ルチアが来てからは一緒に歩くのが楽しくて・・・

散歩する様になってからは、今までは気にも留めなかったモノを感じられる様になってきました

これもルチアのお陰ですよねぇ

 t可愛い~

子供の頃のjewelちゃん
とってもかわいい~

この笑顔にノックアウトされたのねぇ・・わかるわかる。

一緒にお散歩するようになってから
今まで挨拶程度の方とも話をするようになったり

季節の移り替わりを楽しめるように
なった・・・ような気がします~笑

1番楽しいのはやっぱ嬉しそうに
尻尾フリフリさせて歩くわが子を見れることですね
  • パピラヴママ
  • 2009-03-25 22:07
  • Edit

 chikaさんへ☆

ほんとにお散歩、楽しいですよね
今も、jewelの散歩以外は歩きません(笑)
chikaさんも、可愛いルチアちゃんと幸せなお散歩
時間を過ごしているのですね
家に帰りたがるルチアちゃん、、、可愛い
そういう姿も、少し見てみたかったなぁ、、、(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-26 07:55
  • Edit

 パピラヴママへ☆

ハゲ期のjewelをかわいいと言ってくれて
ありがとうございます~
ほんと、小さくて懐かしいです、可愛かった~
おしりフリフリで散歩する姿、幸せですよね
パピちゃんエルちゃん、ふたりの可愛い姿が見れるなんて、、、
パピラヴママはほんと幸せですね~

  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-26 08:01
  • Edit

 無題

チェリー柄のダウンにスカート♪
とってもよく似合ってるわ。
昨日今日とまた寒くなったから…ダウン。いるよね~。

お散歩はワンと一緒だと本当に楽しいのよね。
一人では絶対にない(散歩なんて)ことだわね。

これからもどんどんいろんな人と話したり遊んだり~幸せ増えていくね(^_-)-☆
  • チェリーママ
  • 2009-03-26 16:52
  • Edit

 チェリーママへ☆

チェリー柄はチェリー様にはかなわないと思います~
今週は寒いですね
来週は暖かいといいのですが、、、

今週はお花見に行きたいけど市内はまだ無理かもですね~
寒くてもお散歩、楽しみましょうね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-27 07:11
  • Edit

 無題

パピーのjewelちゃんも可愛いですね~。
ワンコがいると、自然を謳歌したり
ワンコ同士の交流で知らない人とも
自然に話が出来たりと、今までとは違う生活に
なりますよね。
これからも移り行く季節を、ワンコと同じ目線で
見続けていきたいですね。
  • コジロウパパ
  • URL
  • 2009-03-27 09:41
  • Edit

 コジロウパパさんへ☆

スッカスカのハゲ期のjewelをかわいいと
思ってくれてありがとうございます!

jewelを触ってもらったり、話しかけられたりしてあまり交流のなかった人とも話すようになりました
jewelのおかげで健康的にもなれたし、
出かける楽しみが増えました

  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-27 16:51
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]