忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 負けないぞ☆

アレルギーの疑いのあるjewel 外に行くと目が痒くなるのですが、、、
それ以上に外で遊ぶのが大好き!
お天気もいい土曜日 
アレルギーなんかに負けないぞ とばかりに河原へ!



この笑顔ですから、、、



後でお顔洗ってあげるから、思いっきり遊んでいいよ!



わ~い♪
あはは、お耳がぺタミーミ



やっぱり、お外は楽しいね♪



今日はすべてpapaの撮った写真
愛があふれてますか?(笑)



そして、またまたヘン顔~
疲れたのなら、ボールを離したら?(笑)



いつものように帰ってきたら、papaに抱っこされて爆睡~
夜痒かったかもしれないけど、満足そうだからこれでいいのかな、、、
カイカイに負けないで、頑張ろうね☆

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

jewelちゃん
幸せイッパイを笑顔で表していますねっ・・・
お日様の下で思いっきり走れるって、きっと嬉しい事なんだよねっ・・・
疲れてもボールを放さないjewelちゃん

もっと沢山、遊びたいのかなぁ~・・・
三連休のうち1日しか晴天が無かったけど、papaさん&mamaさんと沢山、遊べてよかったねっ・・・

目のカイ×は大丈夫かなぁ~

 chikaさんへ☆

今は強い薬を使っているので大丈夫です!
心配していただいてありがとうございます
外に行くと痒そうなのですが、散歩も
ボール遊びも大好きなので、連れて行ってしまいます
お家にいることがいいのでしょうけど、、、
こんなに楽しそうなら、痒いのはつらいけど
今まで通りのが幸せなのかと、、、
  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-22 22:18
  • Edit

 無題

jewelちゃん良い笑顔してますね
写真から「お外大好き&楽しい&嬉しい」が伝わります。
お外大好きなjewelちゃん、なんとか花粉症は免れるといいですね。
  • とも
  • URL
  • 2009-03-22 23:05
  • Edit

 ともさんへ☆

お外に行くと、本当にいきいきとしています
お家にいてばかりでも、不健康かなと
結局、毎日お外に出ていますが、、、
アレルギーでないことを願いますが、
特定できないのもこまるので、、、
お気づかい、ありがとございます
  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-23 07:26
  • Edit

 無題

すっごく良い笑顔ですね。
一緒のお出かけでめいっぱい遊べて
自然に笑顔が溢れたんでしょうね~。
うんうん、papaさんが愛情こめて
シャッター切ってるのが分かりますよ。
  • コジロウパパ
  • URL
  • 2009-03-23 08:44
  • Edit

 コジロウパパさんへ☆

遊びに行くとjewelはいつもニッコニコです
本当にいい顔してくれるんで、こちらも嬉しくなります
papaの写真、愛を感じていただけましたか?
アップの写真が多いんですよ!
どれだけみても、足りないんですかね~(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-23 14:07
  • Edit

 無題

目が痒痒なんですねぇ~。我が家のシルキーがここの所、赤くなってて、ワクチンを打ちに行った時に、前に貰った軟膏つけて見て下さいって言われて1回だけつけたら、治ったよ。
でも、何度かなるから、シルキーもアレルギーなのかな?
人間でもそうだけど、痒いのって辛いよね。
早く治るといいね。
チェリーママから聞いてるかな?
今月末、行きま~す♪
  • アンジュ
  • 2009-03-24 23:17
  • Edit

 アンジュさんへ☆

ご心配ありがとうございます
シルキーちゃんも時々赤くなってしまうのですね
軟膏ですか、体に負担がなさそうですね!
今は強い薬を使っていて不安なので、聞いてみます!
月末の件、聞いています~
とっても楽しみにしています!
  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-25 07:25
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]