忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 papaの行きたい所☆



日曜日、papaが行きたい所があるんだけど、、、と
基本、jewelを連れて行けない場所に長い時間行きたくない
でも、最近papaの行きたいところ行ってないもんね、、、
金曜日から休みだったpapaと、jewelはいっぱい一緒にいることができたし、、、
2時間で帰ろうねと約束して、出かけてきました


不景気で車は売れないけど、車好きの人はやはり多いのですね
インター出口から、会場まで一時間かかる渋滞すごい人混み~
結局一時間しかなくなってしまいましたが、さぁ、ダッシュで楽しみますよ
papaは、お目当ての車探し、わたしは、カメラの練習~


会場には、ところ狭しと豪華にカスタマイズされた車がずらり、、、
これは、エンジェルとデビルで対のイメージかな


こちらはモモエリ親子をイメージした車だそうです
papaはモモエリ知りませんね、ハイ
子供サイズのオープンカーかわいいですね~


えっスティッチ



と思ったら全部ブルーのハマー偽ドル札がばらまかれ、pimp~
青いピエロがいるの、わかりますか細かいですね~


こんなにモニターがついてたって、どこ見ていいのか分からなくない



せっかくなのでカメラ小僧に混じってお姉さんたちを撮りました
女のわたしが撮ってるのが珍しいのか、かわいく笑ってくれましたよ


きれいなお姉さんには目もくれず、、、地味なところを見ていますね(笑)



帰り際に、後輩たちに偶然会い、しばし談笑
話のわかる人に会えて、良かったですね


 
少しの時間だったけど、楽しめたかな今度は平日に行こうね
さぁ、jewelが待ってますよ~、今日はロング散歩でご機嫌とってね



いい子で待っててくれて、ありがとね

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 凄い車ね~

わかりますよ~

少しはお留守番も覚えさせなきゃって思っても
やっぱりお出掛けは一緒に行きたいって
おもっちゃぃます。

スティッチの車・・に私も見えました
ピエロ・・?? わかりましぇ~ん。。汗
凄い車ばっかりですねぇ・・
パパさん 見にいけてよかったですね。

jewelちゃんお留守番おりこうさん~
   えらいえらい
  • パピラブママ
  • 2009-03-10 22:14
  • Edit

 無題

すっごいカッコイイ&面白いデザインの車が沢山、並んでいますねぇ~

ピエロ、分かりましたぁ

papaさんは車が好きなんですねぇ~

お家でお留守番していたjewelちゃん
mamaさん&papaさんが帰ってきた時、メッチャ喜んでいたのでは・・・

おりこうさんにお留守番していたjewelちゃん
ロング散歩に連れて行ってもらえたのかなぁ~・・・

 パピラブママへ☆

jewelはいい子で待っててくれましたけど、
やっぱり休日は一緒にいてあげたいです

大きな口あけてるスティッチに見えましたか?(笑)
ピエロは、ドアの接触面にいます
豪華な車ばかりで、一生縁がないと思うので見るだけ、、、のpapaなのでした
  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-11 07:15
  • Edit

 chikaさんへ☆

わたしはさっぱりわかりませんが、面白い車がたくさんあって楽しかったですよ~

少しのお留守番でも、帰るとすごく喜んでくれるから、申し訳なく思ってしまいます
やっぱり、連れて遊びに行きたいです

papaはうきうきでロング散歩いきましたよ~
jewelはいつもご機嫌なんですけどね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-11 07:20
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]