忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 知らなかったコト☆

papa とmama、知らなかったよ

けっこう足が速いのは知っていたけど、





ほとんど、飛んでいたんだね





papaとmama、知らなかったよ

ボール遊びが大好きなことは知っていたけど




こんなに、楽しそうな顔してたんだね

知ることができて、しあわせだな



・・・カフェとペットショップと公園に行く予定を変更して、
ドックランに誰もいなかったので、思う存分遊ばせることができました



肉眼で見ることができなかった表情がみれて、嬉しい
イチデジ、買って本当に良かった~
もっと、もっと練習して、もっともっとjewelを知りたいな

この日、とっても満足したjewelの寝顔を見れて、さらに幸せ 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

素敵な写真だね~♪
jewelちゃんがキラキラしてるわぁ(*^^)v

カメラの腕ももうプロ級だね。
私なんて足元にも及ばないよ(^^ゞ
今度うちの子たちで…よろしくぅ(^o^)/
  • チェリーママ
  • 2009-03-01 21:16
  • Edit

 笑顔、最高~。

本当
jewelちゃん、嬉しそう
楽しそう~

すっごい楽しいって、表情がチャント示してますねっ・・・

イチデジ買って、正解でしたねっ
イチデジって、こんなにキレイに撮れるんですねぇ~・・・
私も早く、イチデジ欲しくなっちゃったぁ

jewelちゃん
papaさん&mamaさんと楽しい時間を過ごせて良かったねっ

 チェリーママへ☆

この日は、一度も家政婦にならず(笑)、キラキラのjewelが撮れました
チェリーママの撮ってくれた写真が、とってもすごくて、感動したのを覚えてます
まだまだ練習しないと、追いつけません
7パピちゃんの表情豊かな笑顔を、ぜひぜひ撮らせてくださいね
でも、チェリーママには、絶対にかないませんけど
  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-01 21:55
  • Edit

 chikaさんへ☆

ボール遊びの時、嬉しそうだな~、楽しそうだな~と思っても、なかなか写真におさめることができなかったんです
パピヨンって、けっこう足速いんですよね
ルチアちゃんも、速そうだから、大変そう
イチデジ初心者のわたしでも、なんとかいい表情だけは撮れました
chikaさんも、イチデジデビューが近いかな~

  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-01 22:01
  • Edit

 無題

見事にjewelちゃんの飛行犬姿が
撮れましたね。
うんうん、こういう躍動感のある写真って
やっぱりデジイチじゃないと無理だし
残しておきたいその瞬間も
ちゃんと写してくれるんですよね。
走っている姿もボールを追いかけている姿も
本当に嬉しそうで、見ているオイラも
自然と和みました^^
ワンコの力ってすごいですよね。
  • コジロウパパ
  • URL
  • 2009-03-02 15:28
  • Edit

 無題

こちらのblogにコメントありがとうございます。
ホントjewelちゃんの嬉しそうな表情を捉えた素敵なお写真ですね、こうゆう写真は一眼じゃないと撮れませね。
お世辞じゃなくアドバイスの必要は無いような気がしますよ、でも少しだけ。
走ってるワンコは私もスポーツモードで撮ることが多いです、今回のjewelちゃんの写真はピントもしっかり合っているし何も変えなくて良いんじゃないかなぁ。
写真にはある程度[演出]も必要で。。。
丘の上を駆けるワンコを下から狙うと背景に空が入るとか、海に行って波打ち際を背景に入れるとか、狙って撮ってみると良いかと思います。
でもjyutamさんの撮ったjewelちゃんの写真、ホントに元気で可愛くて、良いですね。
  • vivipapa
  • URL
  • 2009-03-02 16:33
  • Edit

 コジロウパパさんへ☆

jewelの笑顔で和んでいただいて、うれしいです
わたしは、最後から2番目の顔がjewelらしくてお気に入りなんです
嬉しすぎてへんな格好になっちゃうところが
この日も、400枚ほど撮ったのですが、ほどんど飛行してるんですよ
いつも、いい顔しているのに撮り主の腕がなくて、見逃していたんですね
頑張って、知らない顔を写真におさめたいです

本当に、わんこの力はすごいですね~
その能力と偉大さを写し出している、コジロウパパさんのお写真、ステキでいつも感激してみています~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-02 16:38
  • Edit

 vivipapaさんへ☆

来ていただいてありがとうございます
jewelの笑顔をほめていただいて、ありがとうございます
jewelは本当に、嬉しそうないい顔をしてくれるのですが
撮る方の腕が足りず、なかなかうまく撮れません
ピント、合っていないんですよ。トリミングしてあるので、写真の大きさもバラバラで
カメラは無理やり合わせてくれて、頑張ってくれるんですけど
そうですか演出ですかぁ~
jewelの笑顔に会う背景を、おさめられるとよいのですね
同じスポーツモードとは、、、もちろんセンスも腕もカメラも断然vivipapaにはかないませんけど、
少しでも近づけるように頑張ります

お忙しいのにアドバイスいただき、ありがとうございました

  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-02 17:33
  • Edit

 きゃ~

いや~ん
すごいすごい・・赤い風船の女の子~

jyutamさん ブログはじめて正解ですぅ~

こんな可愛い写真みんなに見てもらわなくっちゃぁね

リンクこちらこそ宜しくです。
可愛いjewelちゃんいっぱいいっぱい
みせてくださいね~ありがとうございます
  • パピラブママ
  • 2009-03-03 23:13
  • Edit

 無題

すご~い!
買ってすぐに、こんなに綺麗な写真が撮れるなんて・・・。
確かに一瞬一瞬の表情はカメラでないと分からないかも・・・。
一生の宝ものだね♪
これからも素敵な笑顔がたっくさん撮れるね。
  • アンジュ
  • 2009-03-03 23:15
  • Edit

 パピラブママへ☆

先日はヘボ姫で、全力のjewelをお見せできなかったので、ご紹介できてうれしいです!
本当はこんなに早く走れるんですよ
パピちゃんとエルちゃんと、競争してほしいなぁ、、、(夢)
リンク、させていただきました
これで、更新されたらすぐパピちゃん&エルちゃん
が見られます~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-04 08:03
  • Edit

 アンジュさんへ☆

この前は、家政婦姿しかお見せできなくて(笑)
元気な本来の爆走娘の姿を見ていただいて、嬉しいです
まだまだ、撮る方がついていけず、苦戦しつつも、
今まで撮れなかった表情を見れて、幸せです
サラちゃん達と走っている姿も撮りたいな^^
  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-04 08:18
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]