忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2才の誕生日@カフェ☆

昨日に続き、誕生日の日、カフェ編です
ドッグランの近く、カフェ『シアン』さんへ
チェリーママとアンジュさんと楽しくランチ(ランチの写真が無い)
改めて、この日のパピちゃん達をご紹介~

①天使のサラちゃん小顔で、エプロンが真っ白ですね
③女の子みたいにキュートなお顔のタルトくん照れちゃう~
⑥アップに耐える美しさショコラちゃんべろチロかわいい
②、④一応、この日の主役、わが家の姫、jewel
⑤タルトくん、何もしてないのにビビりまくる残念な家政婦 jewel

さて、みんなお待ちかねだよね
jewelmamaお手製の、かぼちゃケーキですよ

①ケーキをガン見する天使、サラちゃん飛びそう
②よく見ると、焼きおにぎりに梅干しが乗ったような残念なケーキ
③カフェでプレゼントでいただいた、フルーツヨーグルト
④画像がブレるほど欲しがってくれた美パピちゃん、ショコラちゃん

このあと、本当にサラちゃんは飛びましたまさに、天使羽があるのね
けっこう大きめに切り分けたケーキにダイブしたサラちゃんは、エプロンが真っ黄色に
小さなお口なのに、一口で、、、うぅ、ありがとう
あまりの可愛さに、ほーんと癒されました写真がないのが残念です
みんな、頑張って食べてくれて優しいねjewelも、たくさん食べてくれたね
見た目残念な、、、スポンジがパンのような焼きおにぎりケーキを、、、
jewelmama、来年こそ頑張るね

jewelもカフェではすっかり慣れて、くつろいでましたちよちよ寝てました~
チェリーママ&アンジュさん、一緒にお祝いしていただいてありがとうございました
おかげで、とっても楽しい2才のお誕生日になりました

 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

サラのケーキを食いついた写真がなくて、ちょっとホッ!&残念・・・。
でも楽しかったねぇ~。
初対面とお誕生日が重なってプレゼントも何もなかったのにケーキをありがと♪
しかし、サラがあんなに食いつくのは、初めて見たよ。
確かにおやつとか大好きだけど、あそこまでいつもは食いつかないのよぉ~。
凄く美味しそうに見えて、食べて凄く美味しかったのね。
次は人間用もね♪(笑)
次回、お会い出来るのを楽しみにしてま~す。
4月上旬かな・・・。

前日の記事の最後の写真・・・昨日見れなかったぁ~。
  • アンジュ
  • 2009-02-19 22:37
  • Edit

 アンジュさんへ☆

サラちゃんの貴重な姿が見れて、運が良かったですほんと、爆笑でしたね
みんな、写真撮るの忘れるくらい
出来栄えを気にしない、優しい子ばかりで、良かったです
 
昨日の記事、、、写真追加したんです
チェリーママが撮ったのを、いただきました
さすがチェリーママ、jewelのヘボっぷりがよく撮れてます
悲壮感を出すため、雨を降らせてみました(笑)

こちらこそ、わざわざ遠くからありがとうございました
今度はjewelと電車でN市に挑戦したいな
次回お会いできるのを楽しみにしています
  • jyutam
  • URL
  • 2009-02-19 23:21
  • Edit

 HappyBirthday♪

jewelちゃん♪
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
みんなにお祝いして貰えて本当に幸せだわ♪
みんな凄く可愛いし~〈チェリーママの子はもちろんよ♪〉
ケーキ手作り凄いです\(^o^)//"""""""

エルも食べたいと申しておりました(笑)
  • パピラヴママ
  • 2009-02-20 00:35
  • Edit

 無題

わぁ
みんな可愛い

こんなに可愛いお友達に祝福されて、jewelちゃんは幸せですねぇ
かぼちゃのケーキも美味しそう
手作りのケーキを作ってもらえるjewelちゃん

本当に幸せ

素敵なBirthdayになったねっ

jewelちゃん

 パピラブママへ☆

お祝いコメント、ありがとうございます
お腹の弱いjewelは手作りでないとだめなんです
しかもミルク系と卵が使えない、、、不器用なわたしには難しかったです

パピちゃん、エルちゃんにも食べてもらえたら嬉しいな~
パピラブママを見習って、半年ごとにお祝いしようかな
ちょくちょく作って、腕を磨かなければ

  • jyutam
  • URL
  • 2009-02-20 07:42
  • Edit

 chikaさんへ☆

お祝いコメントありがとうございます~
みんな、可愛いでしょ~
美パピちゃんに囲まれて、ウハウハでした
しかも、残念な出来栄えのケーキをたくさん食べてくれる、優しい子たちなんです

ルチアちゃんのお誕生日もきっと、素敵な日に
なるのでしょうね
優しいママたちに囲まれて、、、
  • jyutam
  • URL
  • 2009-02-20 07:53
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]