忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2月の春

週末は暖かかったですね
お出かけする予定がmamaの風邪でキャンセル
ごめんね、jewel でも、、、

昨日はよくなったので、家の近くの河原に行ってきましたよ~  
 

わーい早く行こうよ~

 
      papa早く投げてよ
楽し~いもう一回
まだまだ投げてよ~
papaとmamaの間を行ったり来たり、、、
気が済むまで投げさせられます
でも、ボールをくわえて一生懸命走ってくる姿が見たくて、、、
何度も投げてしまうのです

 帰ってすぐpapaとお昼寝楽しかったね

 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 おはよう★

2パピのシャンプー前のお出かけにチョコっとお邪魔^m^

で、↑の写真はお散歩がうれしいjewelちゃんの笑顔だね。いい表情してる~♪

それにしても今日は風が強いね~。。。
  • チェリーママ
  • 2009-02-16 08:11
  • Edit

 チェリーママへ☆

まだ、書きかけの時に来て下さったのですね
画面を確認しながらでないと、なかなかうまくいかなくて、、、
もたもたと時間がかかってしまいます#%E:464%
#
誰がシャンプーしてもらうのかな?
朝早くお出かけなんて、チェリーママはフットワークが軽くて感心します
  • jyutam
  • URL
  • 2009-02-16 09:00
  • Edit

 無題

河原で楽しそうに遊ぶjewelちゃん、可愛いですね。
たっぷり遊んで疲れたのかな~
papaさんに乗っかってお昼ねする姿、ホントに可愛いですね、[彼氏はpapa]って言う感じですね。
  • vivipapa
  • URL
  • 2009-02-16 13:18
  • Edit

 vivipapaさんへ☆

コメント、ありがとうございます!
コンデジだとすぐに見切れてしまって、、、
イチデジ、検討中です
papaさんの記事、参考にさせてもらいますね#%
E:443%#
papaがお休みの日はべったりです
絶対付き合ってますよ、あのふたり、、、#%
E:744%#
viviちゃんも、papaが彼氏だと思ってますよ、きっと
  • jyutam
  • URL
  • 2009-02-16 13:28
  • Edit

 開設おめでとうございます♪

jyutamさんブログはじめたんですね~
おめでとうございます
待ってましたよ~これから可愛いjewelちゃん
いっぱいいっぱい載せてくださいね~

これからじゃんじゃんコメしますね~
連絡ありがとうございました。
  • パピラブママ
  • 2009-02-16 21:02
  • Edit

 パピラブママへ☆

訪問、ありがとうございます!
やっと、2才になった記念に始めました
パピちゃん、エルちゃんの楽しい日常もいつも楽しみにしています
超初心者ブログですか、遊びに来てくださいね~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-02-16 23:02
  • Edit

 jewelちゃんの笑顔、イイ~。

jewelちゃんの笑顔、最高ですねっ・・・☆

papaさんmamaさんの間を行ったり来たりと・・・☆
jewelちゃんにとって、一緒に過ごせる時間は何よりも楽しい時間ですよねっ・・・♪

遊び疲れて、papaさんに抱っこされて眠っているjewelちゃん♪
papaさんはjewelちゃんにメロメロなんじゃ・・・?

jyutam(mama)さんはヤキモチ妬いてたりしてません・・・?

 chikaさんへ☆

jewelはボール遊びが大好きなんですよ
でも、わんこがいなければ、、、ですけど
papaとmamaとしか遊べない、ヘボヘボ姫なんです


papaとjewelはつきあってるんですよ
一日中いちゃこらしてますから
やきもちは、、、もう、慣れましたね~
いざという時はmamaですから、、、
jewelが幸せそうでなによりです
  • jyutam
  • URL
  • 2009-02-17 13:52
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]