忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うちの子記念日♪

jewelとの出会いの日、、、
ペットショップでその日にハウスや要るものを買い込み、
翌日お迎えに行くことにした

考えてみれば、パピヨンという犬種も知らなかった初心者の私たち、、、
jewelをちゃんと育てることができるだろうか、、、
少しの不安がよぎる中迎えに行くとそこには、、、

やっぱりこの子だぁ~



ちいさな体でちいさなしっぽをいっぱいふって迎えてくれました
家に着いたら、部屋を確かめるように動き回った後、



教えられたとおりフードを与えたら、食べてくれたほっ
そして、しっぽふりふり、、、
わたしを見ると一生懸命よじのぼってきて、、、


 

寝てしまったのです
この時、わたしは誓ったのです
この子にはわたし達しかいない
必ず、絶対に幸せにしようと、、、

2年たった今、jewel あなたは幸せかな
papaとmamaはこれ以上の幸せはないと思ってるよ
これからも、ずっと一緒だよ

 


 

 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 可愛いぃぃぃぃぃぃぃ~

わ~い♪1番だぁ~。
ブログ開始???開始って言うのかな?でもいいや!おめでとう♪
そして、お知らせに来てくれてありがとうございます。
でもでも・・・「jewelは見た!」じゃなかったね(笑)

jewelちゃん、めちゃ可愛い!!!運命的な出会いだったんですねぇ~。
私も一番上のラブの時がそうでしたよ。
あっ!この子!絶対この子!って思いました。
2番目、3番目は・・・運命的な出会いかどうかは分からないけど、でもうちの子になったと言う事は運命だったのでしょうね。
まだまだ、たっくさん小さい時の写真ありそうですね。
これからのブログ楽しみにしています♪

リンクさせて下さいね♪
  • アンジュ
  • 2009-02-15 18:21
  • Edit

 アンジュさんへ☆

初コメントありがとうございます~!
2才を迎えて、いろいろとパピ友さんやいろんなところへ行くようになったので思い出を残す意味で、、、初めてみました
細々と、長く続いていければと思ってまぁす#%
E:664%#

タイトル、『jewelは見た!』も考えました(笑)
でも、papaに反対されました(jewel命)
サスペンス的ネタとして後日アップしたいと思います

わたしもリンクさせていただきました
お互いの運命の子、、、大事にしましょうね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-02-15 19:35
  • Edit

 らぶり~です~♪♪

jewelたん、、かわいすぎる・・・
たれ目ちゃんの上目づかい、たまりませんね><
そして、viviがうちに来た時のケージとお揃いだぁ♪
よかったらviviの画像も見てくださいね♪
http://viviane.cc/contents/diary/img/20050430_1.jpg
↓の、ショップで眠るjewelちゃんも、本当にかわいい・・・これはすぐにでも連れて帰りたくなっちゃいますよね!!
運命の子って思う気持ち、よく分かります♪
これからどんどん成長していくjewelちゃんの姿を見られるのを楽しみにしています♪

 初めまして~♪

jewelちゃん☆
可愛い~☆

運命的な出逢いから2年♪
自分の中で『飼える?』『飼えない?』と、葛藤の末に出逢ったjewelちゃん☆
きっと運命と言うよりは、必然的な出逢いだったのかもしれませんねっ♪

ママさん&パパさんの沢山の愛情に包まれながらjewelちゃんは幸せな時間を過ごして行くのですねっ…♪
ブログ開設(?)開始(?)おめでとうございます☆
vivimamaさん&vivipapaさんのブログから、お邪魔させてもらいました♪

これからも、お邪魔させてもらっちゃいますねっ…☆
迷惑だったりして・・・(汗)

 vivimamaへ☆

コメント、ありがとうございます
最近、jewelの体調もすこぶる良くなり、
お出かけやパピ友さんと会うことができたり、、、
思い出を残そうと思って遅ばせながら始めました

viviちゃんと同じケージだったんですか~
後でまた過去記事をおさらいに行きます
viviちゃんも、赤ちゃんのときも本当に可愛いですから、、、
また、遊びにきてくださいね~

  • jyutam
  • URL
  • 2009-02-15 22:12
  • Edit

 chikaさんへ☆

こんなは始めたばかりの初心者ブログに来てくれてありがとうございます~
本当にjewelとの出会いは必然的で、運命的なものだったと思ってます
ルチアちゃんとchikaさんもそうなのですよね
今から、ブログを訪問してきます~
きっと、とってもかわいいんだろうな、ルチアちゃん
これからも遊びに来てくださいね

  • jyutam
  • URL
  • 2009-02-15 22:28
  • Edit

 おめでとう

ブログ開設おしらせありがとう&おめでとう★
これからも気負いしないでのんびり~続けていってね。楽しみにしてるわ(*^^)v

風邪は大丈夫なの?
無理しないでね。

それにしてもかわいかったのね~一目ぼれも分かるわ~♪その場に私がいたら…私が連れて帰ってたかもね。(o^^o)ふふっ♪

これからよろしくぅ(^o^)/
  • チェリーママ
  • 2009-02-15 23:27
  • Edit

 チェリーママへ☆

ありがとうございます♪やっとですが、始めてみました
チェリーママのステキなブログに少しでも近づけたらいいな

風邪の心配ありがとうございます!
もう昨日からほとんど大丈夫です
おかげでブログを作る時間ができました(笑)

細々と続けていきますので、遊びに来て下さいね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-02-16 07:27
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]