忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ブログを移転いたします☆

『出張中もPCで、jyuったんが見たい
とpapaの希望で昨年の2月から始めたブログ・・・

わたしは4という数字が苦手なので『4日は空けずに更新しよう!』と決めていたのですが
おかげさまでなんとか1年以上定期的に更新し、続ける事ができました

写真が大きいからか、合うテンプレートが見つからず・・・移転することにしました
今度は最大級のサイト・・・親バカブログを今まで細々とやってきたので
もしトラブルがあったら、またこちらに戻ってくるかもしれませんが・・・
新規一転、これからもjewelとの日々を綴っていきたいと思っています

もし宜しければ、新しいブログに遊びに来て頂けると幸いです

新しいブログは こちら です

お手数をおかけしますが、リンクの変更をよろしくお願いいたします
皆さまのブログへは、これから『jewelmama』のハンドルネームでお伺いいたします

拍手[0回]

PR

 福岡で犬の盗難事件がありました

福岡でワンちゃんの盗難事件があったそうです!

福岡県嘉穂郡で飼われていたワンちゃんがお庭から連れされる事件がありました。
飼い主さんが懸命に探されていますが、まだ見つかっていないようです。
車で連れされられているので、県外にいる可能性もあります。
どんな情報でもいいので、気づかれた事がありましたら、どうぞ飼い主さんに連絡してあげて下さい。

詳しい事と情報があれば パピーのもこちゃん まで連絡をお願いいたします。

日時:8月20日(木)午前中


ききちゃん(ヨークシャーテリア) ♀ 体重1.6キロ

ききちゃんの特徴です。
1才、1.6キロ、痩せ型、片手にすっぽり収まるサイズです。
顔は茶色、体はシルバーと黒が混じった色です。毛を伸ばしている最中です。
乳歯が4本残っています。
頭の毛を、ゴムで縛っていますが、取れている可能性もあります。
「きき」とよぶと、に~っと歯を出します。



ねねちゃん(マルチーズ) ♀ 体重2.6キロ

ねねちゃんの特徴ですが、涙やけが両方にあります。
初対面の方が来ると、逃げ回ります。性格は大人しいですが、吠えることもあります。
尻尾の先が少し曲がっています。体は細身です。体の毛は15ミリくらい、足の毛は伸ばしています。
口の左に、乳歯が残っています。


ブログのお友達chikaさんの記事で、このような悲しい事件を知りました。
飼い主さまと残されたワンちゃんはどれほどつらい思いをされていることでしょう・・・
それと同時にこの不況の最中、jewelをしっかり守らねばと思い知らされました。

微力ながら何か力になれればと、記事にさせていただきました。

どうか無事に飼い主さまの元に戻って来られますように・・・心から願います

拍手[0回]

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]