忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっと晴れたね♪

雨続きだった今週、、、週末は晴れましたね
運動不足気味のjewelと、お気に入りの河原に行ってきました



わーい早くボールであそぼっ


あ~ぁ、お口あけすぎですよ~



うん、上手に持ってこれるね



あら、いい笑顔~



と思ったら、ヘン顔飛行犬~

何枚も撮ると、必ずいいヘン顔があるのですよ(笑)
jewelらしくて可愛いので(親ばか)、載せてみました

これからもいい笑顔とヘン顔、期待してますよ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

河原でいい笑顔だね(゚∇^*) テヘ♪
もう楽しくてしょうがない…ってのがよくわかるよ。
ヘン顔飛行も最高
  • チェリーママ
  • 2009-03-08 18:29
  • Edit

 無題

jewelちゃん

本当にメッチャ、楽しそう

やっぱりワンコの走ってる姿は活き×していますよねぇ~・・・

ヘン顔飛行のjewelちゃん
これも青春の1ページですねぇ~・・・

どんな顔でも、jewelちゃんは元がイイから可愛いですよぉーー

 チェリーママへ☆

jewelはこの河原でボール遊びするのが大好きなんですよ
嬉しすぎて、ヘン顔になっちゃうのがこの子らしくて笑えます
7パピちゃんの意外なヘン顔、、、見てみたい
  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-09 07:12
  • Edit

 chikaさんへ☆

そうなんですよ~
嬉しすぎて、ヘンな顔になっちゃうくらい(笑)
楽しく遊んでイキイキしてくれると、こっちまで
嬉しくなりますよね
わたし達ははヘン顔のjewelも全部すきなんです
  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-09 07:16
  • Edit

 無題

はじめまして。 viviちゃんところでお見かけしてこっそりと覗きにお邪魔していました。
1枚目のjewelちゃん、めちゃくちゃ可愛い笑顔ですね♪
ボール遊びが大好きなんですね。
家にも2パピいますが、やはりドッグランでおもちゃ遊びが大好きです☆

これからもjewelちゃんの笑顔を楽しみに通わせてもらいます♪
  • とも
  • URL
  • 2009-03-13 21:56
  • Edit

 ともさんへ☆

コメントありがとうございます♪
jewelの笑顔、ほめていただいてありがとうございます
外ではpapaとmamaとしか遊べないヘボ姫ですが、
本当はいつもご機嫌なやんちゃ姫なんです
さっそくともさんのブログ、楽しみにお伺いさせていただきます
またぜひ遊びに来て下さいね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-13 23:13
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]