忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 つき合ってるの♪

プロフィールにもあるように、jewelとpapaはつき合っています
自他とも認める?アツアツの恋人同士なのですよ (本当です)
出会ってから、もうすぐ2年 順調に愛を育んでいるのです



papaがいるときはずーっと、ぴっとりくっつきます
 



愛しそうに見つめあって、ハートが飛びまくります



どうしても顔に近づきたいらしく、首元で寝てる時もあります
これをわたしたちは、『えりまきjyuたむ』と呼んでおります



ねぇ、jyuったん



 なにその、ジャマしないで的な態度、、、

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

jewelちゃん
本当にpapaさんが好きなんですねぇ~

papaさんを見つめるjewelちゃんのお顔、スッゴク幸せそ

こんな風に見つめられたら、papaさんだってメロ×になっちゃいますよねぇ~・・・

jewelちゃん
これからもずっ~とpapaさんとラブ×でいてねぇ~

たまにはmamaさんも仲間に入れてあげましょ~・・・

 chikaさんへ☆

このふたり、一日中いちゃこらしてるんですよ
わんこもこんな愛情表現するのかと初めてしりましたよ(笑)

jewelは3人そろってるとすごく幸せそうなんです
いつまでも、こんな幸せが続くといいなぁ、、、
  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-14 11:59
  • Edit

 無題

しあわせ・・のjewelちゃん

とろけそうな顔してますね~。

ほんとにラヴラヴなのねぇ

これパパさんたまりませんねぇ~。

jyutamさん・・危うし

  • パピラヴママ
  • 2009-03-14 19:53
  • Edit

 パピラブママへ☆

そうなんですよ~
papaがお休みの日は一日中いちゃいちゃしてます
papaはメロメロで、堂々と彼女宣言しています(笑)
この可愛さには、勝てませんね~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-14 23:16
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]