忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 それぞれの役割☆

お休みの日はpapaにべったり いちゃこら、いちゃこら
お客さまが来たらお客様に甘えっぱなしで、熱烈に歓迎
mamaはさみしくないの?とたまに聞かれますが、、、そうでもないのです
ふたりの時はわたしのそばを離れず、いつも膝の上でくつろいでいます



言うこともけっこうなんでも、素直に聞いてくれます
papaの言うことは、たまに聞かない甘やかしすぎですよ(笑)
それに普段、わたしにしか見せない姿が見られるのです

あんまりやらないべロちろ顔で、すぐそばでカメラで撮ってても爆睡とか



彼氏のpapaには、恥ずかしくて見せられないのに
わたしといる時は白目むいて足、パッカーン開いて寝てたりとか


※ケータイ蔵出し画像 jewel ごめんね、、、papaに見られちゃうね

papaがいる日も、本当に眠い時にはわたしの所に来ますし、
雷が鳴ったりして怖い時も、わたしの所に来ます


※イメージ画像

安心してくれてるのかなぁ、、、と
こんなわたしでも、頼ってくれてるのかなぁ、、、と
感じられるところがあって、それだけで嬉しいのです
わたしのことは、『母親。』、papaは『彼氏。』って役割があるみたいなんですよね

こんなわんこ、めずらしいですか、、、

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

jewelちゃんは、papaさんとmamaさんをチャント使い()分けているんですねぇ~

やっぱり彼氏と母親とだったら、どんな子でも、母親の方が安心するんですよぉーー
jewelちゃんはきっと、どっちが自分を守ってくれるのか分かっているのでは・・・

やっぱり、大好きな彼氏(papaさん)でも、ママの愛情には勝てないんですよぉ

papaさん、勝ってな事言ってゴメンなさい

 無題

あっ・・
それから×、jewelちゃんの舌チロ可愛い

白目剥いて寝ている姿もきっと、mamaさんの事を信頼しているから見せられる姿()なんでは・・・

ち、違うかなぁ~・・・

 chikaさんへ☆

papaは充分愛されてて、幸せだからいいんですよ
わたしのほうがどうしても一緒にいる時間が長いから、
空気のような存在なのでしょうか?(笑)

白目顔、どん引きですよね~
papaびっくりしてたけど、それもかわいいって(笑)
ルチアちゃんの白目姿も、もし撮れたら見たいです~
ルチアちゃんは、寝てる時も可愛いんだろうな~
jewelみたいにアホ面なんか、しないよね~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-15 22:44
  • Edit

 無題

そういえば、ルチアの白目姿を見た事ないかも・・・

ルチアって、私の前だとあまり熟睡しないんですよぉ~・・・
もしかしたら、自分が寝ている間にママがいなくなっちゃうーーなんて思って、熟睡出来ないのかも・・・

何処にも行かないのに・・・

papaさん、jewelちゃんの白目姿も可愛いですよねぇ~

だって、愛しい我が子なんですもん
私でさえ、jewelちゃんの白目姿を可愛いと、思ったんですから~

papaさんが、可愛いと、思わない訳がないですよぉ~

jyutamさん
ルチアの白目姿が撮れたら、ブログにUPしますねっ・・・

 chikaさんへ☆

わたしも、見れたのは一才半過ぎてからです~
まだまだ若いので、眠りが浅いのかもしれませんね
ママがいなくなっちゃうのがさみしくて、なんて本当にかわいいですね
ルチアちゃんの白目顔、楽しみにしています
ごめんねルチアちゃん、ヘンな期待して(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-16 15:42
  • Edit

 無題

白目剥いてヘソ天する姿なんて
ホントに信頼している人の前でなきゃ
見せない姿ですよね。
それだけjewelちゃんがママさんの前では
自分をさらけ出しているって事だと思いますよ。
ママは優しく包んでくれるとも
思っているかもしれませんね。
  • コジロウパパ
  • URL
  • 2009-03-16 21:27
  • Edit

 コジロウパパさんへ☆

ほんと笑っちゃうほどさらけだしてくれて、嬉しいです
papaも、うらやましがってます(笑)
jewelは自分の白目顔とか、
公開して欲しくなかったと思うのですが、、、
コジロウくんもムサシくんも、そしてみうちゃんも、、、
信頼するコジロウパパにしか見せられない姿が、
あるのしょうね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-03-16 22:30
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]