忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 満開のサクラ☆

月曜日、papaがお休みだったのでお花見に
近くで最もにぎわう公園に、jewelを連れて行きました



この日は天気もよく、ぽかぽかのお花見日和!
桜は、ほぼ満開待った甲斐がありました~



平日にも関わらず、たくさんの人が来ていました


jewelは声をかけられるたびに、しっぽプリプリ~



この公園の名物、ジャンボ花見団子
こっそり撮ったのですが、普通のお団子との大きさの違い、、、
わかりますか?大きいんですよ~



最近、カメラにハマったpapaは、jewelと桜を撮りまくり

jewelも興味深そうに、匂いをかいでいましたよ~






papaは上の写真を撮るために、木にのぼれと要求
バランス感覚のないわたしは、必死にjewelを抱え耐えました
ヨロヨロするわたしを、ゲラゲラ笑うpapa



でも、jewelと桜のかわいいコラボ、実現~
 

 
 

風もなく、一時間半くらい散歩しながら楽しみました



jewelとパンダさん~ってもう疲れたね、ごめんね



少し暑かったね、帰ったら爆睡でした~
これからまだまだ、春を楽しもうね 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

おぉぉぉ~満開ですねぇ~。大きな公園とたくさんの桜・・・いいなぁ~。
うちの近くにも、こんな公園がほしい。
jyuたん、ピンクが似合う♪
サラは似合わないから羨ましいです。
でもシルキーは、サラよりは女の子顔なので、ピンクいっぱい買ってますよ。

そうそう、お礼が遅くなってしまったのですが、いつもいつもお土産をありがとうございます。
今回、写真に撮ってUPする予定だったのだけど、すっかり忘れてしまい・・・(大汗)
すいません・・・。
またこれに懲りずに遊んで下さいね。でも気は使わないで下さい。私も何にもしてないので(汗)
  • アンジュ
  • 2009-04-08 15:46
  • Edit

 無題

すっごく見ごたえのある桜ですねー。
出店もあるって事は、結構有名な
桜スポットなんでしょうね。

満開に咲き誇った桜と
桜に負けない位、笑顔満開のjewelちゃんとの写真
とっても絵になりますよー。

そうかそうか、papaさんはカメラに
ハマってきちゃったんだ^^
カメラはハマると奥が深いですよ~。
その分楽しみも多いですけどね。
何よりも、その時その時の表情を
ちゃんと写真に収めておきたいんですよね。
今日って日は、もう戻らないですしね~。
だから単焦点やら望遠やらって
レンズが増えていくんですけどねぇ~^^
  • コジロウパパ
  • URL
  • 2009-04-08 16:54
  • Edit

 無題

おぉ~~~ 桜満開 すごくきれいですねぇ!
こんなに大きくて桜の綺麗な公園が近くにあるなんて羨ましいです。
どこの公園なんですか~?
jewelちゃん×桜のコラボ写真もとても可愛いですね。
jewelモデル業もばっちりですし
パンダ上でもモデル出来るjewelちゃん、お利口さんですね

そうそう、我が家お気に入りのラン&カフェ、都合が合えばいつでもご案内しますよ♪
ランは人間には快適とは言えませんがWANにはとてもいい環境だと思います☆
ぜひぜひお越しください
  • とも
  • URL
  • 2009-04-08 20:07
  • Edit

 素敵♪

jyutamさんの桜とjewelちゃん見て感激

やっぱ桜はこうやって映さなくっちゃね・・。

私なんて・・・勉強になります・・笑

木に登ってちょっと大変??だったけど

とっても素敵な写真がいっぱいね。

やっぱり今度パピエルもお願いします。

・・・とパパさんなお願いしてくだしゃい

パンダちゃんに載ってるのもすっごく萌え~です。
  • パピラヴママ
  • 2009-04-08 22:21
  • Edit

 無題

すっご~い
満開でsねぇ~・・・
こんなに沢山の桜、見応えありますねぇ~

jewelちゃんもすっご~く可愛い笑顔ですし・・・
jewelちゃんと桜
メッチャ、絵になってる~

こんな笑顔されたら、papaさんだけじゃなく、私だってメロ×になっちゃいますよっ・・・


ステキな写真を撮る為にはjyutamさんにも過酷な状況が待ち構えているんですねっ・・・

jewelちゃん
jyutamさん

お疲れ様でしたぁ~

 アンジュさんへ♪

やっと、念願の桜とjewelが見れました
こちらは大きな公園なら、必ずといっていいほど
豪華な桜が見れますよ!inakaですから~(笑)
jewel、ピンク似合いますか~?ありがとうございます!
シルキーちゃん、本当に女の子らしい可愛いお顔ですもんね
サラちゃん、ピンクも似合うと思います!

なんにしろ、ひとりっ娘でもたくさん買ってしまううので
お家にあるのをお土産にしているだけので、
良かったら使ってくださると嬉しいんです!
こちらこそ、いつも遠くから来ていただいてる
だけで、本当に感謝です~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-09 08:00
  • Edit

 コジロウパパさんへ♪

こちらの公園は、毎年すごい行列ができるほど
にぎわうお花見スポットです!
毎年、盛大にお祭りするんですよ~
歩いても歩いても桜、、、撮影場所がたくさんあります(笑)
jewelと桜、褒めてくれてありがとうございます♪
ますますpapa、ハマっちゃいますよ(笑)
男の人のが凝り性ですからね~
背景とか、ピントとか、時間かけるんです~
わたしは、けっこう適当に撮りますから(笑)

幸せな日々を感謝して、写真に納めたいですね
でもレンズは、、、買えませんから~(泣)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-09 08:21
  • Edit

 ともさんへ♪

こちらの公園は県の真ん中の岡〇公園です!
徳川〇康の生誕の城です、ご存じですか~?
今、桜まつりで先週からすごい人ですが、歩いても
歩いても桜が満開ですよ~

jewelと桜のコラボ、褒めていただいてありがとうございます~
パンダちゃんの上で必死に待つjewel、、、健気でした(笑)

ともさん行きつけのラン、ぜひ一度行ってみたいです!
また、どちらのランか教えてくださいね


  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-09 08:31
  • Edit

 パピラヴママへ♪

papaの写真、褒めていただいてありがとうございます
パピちゃん&エルちゃんのお写真、次お会いしたら
たぶん言われなくても撮りまくると思います(笑)
まだまだ、うまく撮れませんが足で頑張りますよ!
jewelとパンダちゃん、萌えていただけましたか?
ちょっとの間、乗ってもらいましたが健気でした
papaが隣でハラハラして見てて、大変でした
papaのコマンドではムリだと思います(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-09 08:39
  • Edit

 chikaさんへ♪

jewelと桜、褒めていただいてありがとうございます
papa、また張り切っちゃいますよ~(笑)
うちのpapaは足ですごい枚数を稼ぐんです!
そして、わたしにも体を使えと、、、
その中で奇跡のナイスショットがたまに?あるのです(笑)
満開の桜、、、もう一度お花見行きたいな^^
chikaさんとルチアちゃんのように、夜桜も見たいな~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-09 08:51
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]