忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 週末の爆走娘☆

今週末も、春を満喫しにお出かけする予定が
mamaがちょっと体調悪く、GWに延期~
jewelをいつもの河原に連れていきました
jewelにとっても、定期的に爆走したほうが
きっと嬉しいだろうな~と、、、

やっぱり、正解でした♪

車に乗っている時から、大興奮☆
早くボール遊びしたくて、たまりませ~ん♪



さっそく爆走娘に~☆



だい好きなボール遊びができて、嬉しそう
珍しく、野獣顔がとれました~(笑)



jyuったん、ボールを追い越してますよ♪ 後ろだよ~



ボールをくわえて、おもいっきり爆走~


 
だから疲れたなら、ボールを離したら?(笑)



お天気もよく、いっぱい遊べて楽しかったね♪

帰ったらいつものように、papaに抱っこされてお昼寝



papaにがっしりしがみついてるお手てが、可愛い♪

やっぱり、爆走できると満足そうだね☆

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

大好きなボール遊びしている時のjewelちゃん、本当に楽しそう&嬉しそうで、見ているこちらも笑顔になりますね
おすましjewelちゃんも可愛いですが、楽しそうに瞳をキラキラさせているjewelちゃんはやっぱり格別!
そして野獣顔のjewelちゃん、最高
これは狙って撮ったんですか
素晴らしすぎですっ、ぜひとも弟子入りしたいくらいです
  • とも
  • URL
  • 2009-04-20 20:46
  • Edit

 無題

jewelちゃん、爆走している姿、すっごくイキイキしてますねぇ~
本当に楽しそう
そして嬉しそう

こんな笑顔を見せてもらえると私まで元気になっちゃうよっ・・・

夢中になってるとヘン顔になっちゃうのかなぁ~
でも、こんなに可愛いjewelちゃんだからヘン顔でもだよっ

jyutamさん
体調の方は大丈夫ですか・・・

無理しないで下さいねっ

GWはjewelちゃんと沢山、楽しんできて下さいねっ・・・
そして沢山の思い出をブログでUPして下さい

 ともさんへ♪

jewelはpapaとmamaとしか遊べませんが、
ボール遊びの時は野獣になるほど、はしゃぐんですよ(笑)
わたし達も、イキイキと元気なjewelが大好きなので、
定期的に連れて行ってあげたいです~
他にワンちゃんかいると、テンションダウンしちゃうので
誰もいない所を探すのが大変ですが、、、(笑)

いえいえ、わたしたちは技術がないので足で枚数を稼いで
その中で偶然撮れた!のです
狙って撮れるようになるのは、いつのことやら、、、



  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-21 08:08
  • Edit

 chikaさんへ♪

ボール遊びの時のjewelは本当に嬉しそうなんですよね
楽しすぎて、ヘン顔になっちゃうところは
ちょっと抜けてるjewelらしくて微笑ましいです!

最近は、ヘン顔が撮れると嬉しくて、、、(笑)
今度、ヘン顔特集やろうかな^^

体調は、もう全然大丈夫です!
GWまで、体力を温存しておかなくちゃ

chikaさんの楽しいGWの様子も、楽しみにしていますね~

朝、chikaさんのブログにコメント入れようとしたんですけどできませんでした
時間を空けてまた、挑戦したいと思います!
ルチアちゃん、お洋服着て散歩に行くようになったのですね!
可愛くてついつい、お散歩長くなっちゃいますよね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-21 08:13
  • Edit

 無題

(*^∇^*)可愛い素敵な写真ばっかり♪
ちなみに何枚位写してますか~?
今年のカレンダーに登録して有ります?
来年はこのボールとのショットがいいかも~(*^^*)
でも他のも捨てがたい~♪
6月位にチェリーママに会いに行くから〈勝手に決めてます〉
その時遊んで下さいね~♪
カレンダーの写真も写して~o(≧∇≦o)ヨロピク♪
  • パピラヴママ
  • 2009-04-21 14:35
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

パピちゃん&エルちゃん、カレンダー登録して
いるんですか~?
ふたりともかわいいですもんね~
わたし達は腕がないので、足と枚数で稼ぎます
200枚は未だにに撮ります(笑)
六月にもしかして撮影会ですか?
わたし達は来月行きますが、六月もついていこうかな~
写真、papaが撮りますよ~、期待はしないでくださいね!(笑)
ぜひぜひ可愛い2パピちゃんとまた会いたいです~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-21 20:42
  • Edit

 無題

嬉しそうな笑顔と
躍動感のある写真が撮れましたね。
ボール遊びが、本当に楽しいんでしょうね~。
こうやってボールに興味があると
一緒に遊べていいですよね。
羨ましいですよ。
  • コジロウパパ
  • 2009-04-21 23:10
  • Edit

 コジロウパパさんへ♪

jewelはボールにしか興味がなく、
papaとmamaとしか遊べません
ワンちゃんと上手に遊べる
コジロウくん&ムサシくんはえらいです!
jewelがワンコと遊んでる姿、見てみたいなぁ~
微笑ましいですもんね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-22 07:20
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]