忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おかえり☆papa

出張中だったjewelの彼氏、papaが帰ってきました

それはもう、大喜びで大歓迎
いい子で待っていたから、いっぱい撫でてもらったね

ご機嫌でチュッチュ攻撃をするjewelを、動画でどうぞ(笑)



さんざんはしゃいで、やっと落ち着いたjewel
久しぶりのWなでなで、、、幸せそうですね

 

さて、10日連続労働を終えて帰ってきたpapa
さぞかし、お疲れかと思いきや、、、

毎晩、ホテルの部屋でyoutubeのコンバットトレーニングの風景を流しながら
加圧トレーニングを欠かさなかったそうです

参考までに、動画でどうぞ

 

用事がなければ、毎日ジムに行くpapa、、、
行けなかったからって、ホテルでひとりトレーニング

どんだけ元気なんですか
ホテルから苦情きませんでしたか?(笑)
まぁ、健康的でなによりですね

せっかくpapaが帰ってきたのに、今日は朝から雨、、、
来週休みを取ってもらってお出かけしようね、jewel

 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

大好きなpapaさんが帰って来て良かったねっ
jewelちゃん

本当に嬉しそうなjewelちゃん、よっぽどpapaさんの事が大好きなんですねぇ

papaさん&mamaさんにナデ×②してもらって幸せなjewelちゃん

本当に可愛い

今度のpapaさんのお休みには、たっくさん遊んでもらってねっ

 chikaさんへ♪

そうなんです~♪
やっと帰って来て3人そろって嬉しそうです
jewelはpapaに対してはだいたいこんなテンションです、、、
疲れないのぉ??と言いたくなります(笑)
しっぽが筋肉痛とかにならないんでしょうかね?
ルチアちゃんの動画もまた良かったら載せてくださいね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-17 18:39
  • Edit

 無題

ププ~動画のjewelちゃん可愛い~(*^∇^*)
嬉しくってどうしようもない…って感じですね♪

パパさんは毎日ジムに?すごいね~尊敬!
コンバットトレーニング??始めてみましたぁ~
かっこいい~(#^.^#)
  • パピラヴママ
  • 2009-05-17 23:21
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

もうすごいでしょ~??
ずいぶん長くこんな感じだったんですよ(笑)
papaは運動してないとストレスがたまるらしくて、、
やたらと鍛えております
いまさら、何になりたいんでしょうかね~??
  • jyutam
  • URL
  • 2009-05-18 07:58
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]