忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 河原で燃焼☆

先日のドックランでは、不完全燃焼だったjewel
ボール遊びをしに、河原に行きました

ワンコのいない河原では、おおはしゃぎのjewel

ドックランで、しっぽを巻いて逃げまっくていた娘はどこに・・・



はしゃぎ過ぎてスーパーサイヤ犬に(笑)

ボールを取り上げた時に、悲壮な声で鳴くのはやめて下さい
虐待しているように思われます



いきいきとした笑顔が見れて、なによりです

完全燃焼できましたか?jewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

jewelちゃん♪

とっても楽しそうで生き生きしてて最高~

スーパーサイア犬のjewelちゃんが大好き~

こうでなくっちゃね☆笑顔がたまりませんね!!
  • パピラヴママ
  • 2009-06-07 22:55
  • Edit

 無題

jewelちゃん、ボール遊び楽しかったみたいだねっ♪
ワンコがいない河原を独り占めで楽しそうに嬉しそうにボールを追いかける姿、身体中から溢れ出してます・・・☆

最後の笑顔は満足気なお顔だねっ(^_-)~☆

jewelちゃんの楽しそう&嬉しそうな笑顔を見ていると私まで楽しく&嬉しくなってきちゃった♪

 無題

ホントにjewelちゃんは
ボール命なんですね~。
こうして笑顔になってくれる事が
何よりもオイラ達に癒しと和みを
与えてもらえますよね。
これからも良い笑顔でね☆
  • コジロウパパ
  • 2009-06-08 11:26
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

スーパーサイヤ犬に癒されてくれましたか?
ワンコがいない時には、こんなにおおはしゃぎなんですよ
ワンコの前で笑顔見せてくれるのは、いつの日か・・・
気長に待ちたいと思います(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-06-08 23:44
  • Edit

 chikaさんへ♪

河原に行くと、犬が変わったようにハイテンションなんです(笑)
ノンストップで走りまくります!
ドックランでは、なぜあんなにテンション低いんでしょう・・・
ワンコがいても、可愛い笑顔が見たいのですが
この分じゃかなり難しいかもです

楽しそうなjewelを見て、楽しくなっていただいて
ありがとうございます
いつも、こんな笑顔を見せれるようにできたらいいな
  • jyutam
  • URL
  • 2009-06-08 23:51
  • Edit

 コジロウパパさんへ♪

楽しそうなjewelを見て、和んでていただいて
ありがとうございます
ほんと、ボールを見ると狂ったように遊び出すのですよ!
ちょっと、執着心強すぎかもです(笑)
これからも、いっぱい笑顔をお見せしたいと思います
  • jyutam
  • URL
  • 2009-06-08 23:54
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]