忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 河原でバーベキュー☆

先週の日曜の事ですが、、、(遅すぎますね)
いつもお世話になっている方々とバーベキューをしました

場所は、いつもjewelと行く河原
とても暑い日なので、暑さに弱いjewelはお留守番、、、
一日いるとぐったりしてしまうので、途中で連れて行くことにしました

わたし達以外は、みなさんアウトドアの達人
本格的な火おこしと、手際のよさ、、、さすがでした!

papaは、力仕事で貢献しました
普段、ジムで鍛えているのが役に立ちましたね(笑)



お昼御飯の用意をしてる間、子供たちは川で水遊び♪
papaも子供たちと仲良く遊んでもらい?ました



懐かしい、飯ごう炊飯も

ふっくら炊きあがって、かなり美味しかったです
写真を撮り忘れましたがひとつは五穀米だったんですよ~

焼きそばとライスで、命名『Aランチ』
子どもに大好評でしたね

 この他にも、お肉やお野菜&フルーツも!
焼きトウモロコシが、大人気でしたね
papaとmamaは、とても楽しい時間を過ごしました

メインイベントは、バームクーヘン作り

生地を何回もつけて、焼くの繰り返し、、、


みんな協力して作り、、、わくわく、、、、楽しみ~


出来上がりが、こちら


素晴らしい出来栄えで、感動!!そしてとっても美味しかったです

皆さんのおかげで、とっても楽しい一日になりました
とくに子供たちには、大人になってもステキな思い出として一生残るでしょうね
 

肝心のjewelはどうしたかというと、、、
途中mamaが迎えに行き、連れてこようと思ったのですが、、、
帰ってすぐ、吐いてしまって
落ち着いた後少しお散歩させて、連れていくのは大事を取ってやめました
車に乗せて行かなければならなかったので、、、

お休みなのに、お留守番させられて寂しかったのかな?
その後は、帰った時も元気でした

とっても楽しかったので、今度は一緒に行こうねjewel
 


 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

BBQ楽しそ~美味しそ~♪

パパさん大活躍ですね。

飯ごうご飯なんて凄いです・・本格的ですね~食べてみたいです。

バームクーヘンを作るなんて・・美味しそうね~

jewelちゃんすぐ良くなって良かったね。

お留守番・・寂しかったのかな??

又ポール遊びに連れててって貰おうね~☆
  • パピラヴママ
  • 2009-06-21 22:03
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

バーベキュー、とっても楽しくて
お料理も美味しかったです
飯ごう炊飯のご飯、懐かしくて
そしてとても美味しかったです
papa、力仕事は活躍していましたよ
バームクーヘンには感動しました
こんどはjewelも連れて行きたいと思います
  • jyutam
  • URL
  • 2009-06-21 22:56
  • Edit

 無題

BBQ、美味しそうですねぇ~

バームクーヘンも凄い
何回も何回も生地を付けて焼いていくんですねぇ~
大変そう でも、すっごく美味しそう~
子供達は大喜びだったんでしょ~ねぇ~
きっと、イイ想い出になりますよぉ

jewelちゃん
大丈夫ですかぁ~

お休みに一人ぼっちにされて寂しかったのかなぁ
やっぱりmamaとpapaと一緒にいたかったんですねっ・・・

今度は一緒に連れて行ってもらおうねっ・・・

 無題

w(0o0)w オオー!すごい。
甘い物に目がない私はバームクーヘンに目が釘付けだわ。
手作りだなんて…今度私もこっそりお邪魔していただいてこようかしら?d(^^*)


マンションでは新しいお友達もできたみたいで~♪
これから皆でお散歩が楽しくなりそうね。


それにしてもジュッちゃんはどうして嘔吐???
寂しすぎたのかな?
う~~~ん。やっぱりジュッちゃんはデリケートなお嬢様だわね。
でもそんなデリケートな姫が私は大好きよ(*^^*)
  • チェリーママ
  • 2009-06-22 08:03
  • Edit

 chikaさんへ♪

バーべキュー、本当に楽しくて美味しかったです
バームクーヘンは、本当に大変そうでしたが
作る過程がすごく楽しかったみたいです
わたしはちょうど一度家に帰ってjewelをみていたので
見れなかったのが、残念です、、、
今度は、jewelも行けるといいなぁ
  • jyutam
  • URL
  • 2009-06-23 20:15
  • Edit

 チェリーママさんへ♪

本当にとっても楽しくて、食事もすごく美味しかったんですよ
バームクーヘン、とっても美味しくて感動しました
チェリーママにも食べてもらいたかったです~

jewelは、さみしかったんでしょうかね~
今度は、連れていきたいと思います

チョコちゃん、すごく可愛いんですよ~
また仔犬から育てたくなりましたぁ~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-06-23 20:19
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]