忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 手術が成功しました!

昨日、午後から手術を受けたjewel、、、
無事、成功いたしました!
一日報告が遅くなり、ご心配をおかけいたしました

午前10時、papaが仕事を休んでくれ
一緒に手術の説明を聞きに行きました

この日も、合えないと思っていたjewel、、、
先生のお心遣いで、手術の前に会えることができました!

それはそれは喜んで、しっぽブンブンで迎えてくれました
また外れやしないかと、気が気じゃありませんでしたが、、、

一時間半ほど、papaとmamaに抱っこしてもらって
満足そうに、もう帰ろうよとばかりにクンクン鳴くjewel



これから手術なんだよ、、、ごめんね、、、

jewelの生命力を信じてはいましたが
やはり電話があるまでは、何も手につかず、、、

手術成功の連絡をもらい、jewelに感謝しました

本当に、本当に頑張ってくれて、ありがとう、、、

術後の夜も、合いに来ていいとのことだったので
合わせてもらったのですが、まだ麻酔で意識がもうろうとしている様子、、、

それでもわたし達とわかると、しっぽを振って喜んでくれました

持って行ったご飯を、全然食べられなかったので
よっぽど痛くて、辛かったに違いありません

面会も少しにして、遠くから眠りにつくのを見届けて帰りました
今日は、麻酔の効果でぐっすり寝てくれることを願って、、、

とにかく今は、手術が無事終わり、本当に安堵しました

今回のことは、記録として残しておこうと思います
2度と、このようなことが起こらないように、、、
細かい内容は、日を追って記録としてアップしたいと思います

皆さまの愛犬には、どうかこのようなことが起こりませんように、、、

ブログを見て、暖かい励ましのコメント&メール&お電話いただきました
とても救われました、本当にありがとうございます!
優しいみなさまに励まされ、jewelはたくさんの力をもらっています!

きっとすぐに良くなって、元気な姿をお見せできると思います!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 本当に良かったです。

ずっと気になってました。
手術成功(^o^)全てに感謝ですね。
小さい身体で良く頑張ったね…jewelちゃん♪
暫くは辛いかもだけど頑張った分これからもっともっと
楽しい事があるからね~(*^∇^*)

先日Secretにコメント入れたけど分かったかな(笑)
  • パピラヴママ
  • 2009-06-30 23:14
  • Edit

 良かった~☆

jewelちゃん
小さな身体で良く頑張ったねっ
mamaさんもpapaさんも気が気じゃなかったですよねぇ

帰りたいと言ったjewelちゃん
いつでもmamaさんとpapaさんの傍にいたいんですよねっ

まだまだ傷口が痛いかも知れませんが、良くなったら頑張ったjewelちゃんにmamaさん、papaさんから素敵なご褒美があるかも・・・

早く退院してmamaさん、papaさんにたっくさん甘えられるとイイねっ

jewelちゃん
jyutamさん
papaさん

お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ

 はじめまして

うれしくてたまらずコメントさせていただきます!!


手術成功おめでとうございます♪

ママさんもパパさんも寂しさと自分を責めてしまうお気持ちで辛かったですよね


私もビガロが入院してしまったときやはり自分を責めてしまいました。


でも、そんなのを吹き飛ばすぐらいのとびきりの笑顔とブンブンシッポで沢山甘えて来てくれると全部吹っ飛んじゃいますよね♪


これからもとびきりの可愛い笑顔を沢山upしてください☆☆☆
  • チーパピmama
  • URL
  • 2009-07-01 04:12
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

ずっと気にかけていただいていて、
ありがとうございました
手術が成功して、本当にすべてのことに感謝です!

シークレットにコメントいただいてのに
気づかなくて申し訳ありません
携帯にメールさせていただきました
この度は心強い励まし&お気づかいありがとうございました
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-01 07:32
  • Edit

 chikaさんへ♪

お祝いコメント、ありがとうございます
jewel、頑張ってくれました、、、
本当にそれまでは気が気じゃなかったですが
今は、本当にホッとしています、、、

jewelには頑張ったご褒美をたくさんあげないと
いけないですね、また、甘やかしそう

ご心配と心強いお気づかい、本当にありがとうございました
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-01 07:37
  • Edit

 チーパピmamaさんへ♪

はじめまして
jewelの手術の成功を喜んでいただき
また、励ましのコメントありがとうございます

chikaさんのブログで、イケメンヒガロくん存じあげておりました~
カッコいいヒガロくんの他にも、可愛い
3匹のチワワちゃんと暮らしていらっしゃるのですね!
みんな可愛くてうらやましいです~

こちらこそ、可愛い4ワンちゃんの笑顔楽しみに
しております
後で、ブログに訪問させていただきまぁす



  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-01 07:57
  • Edit

 とも

jewelちゃん、手術成功おめでとうございます
jewelちゃんよく頑張りましたね。
よかった、本当によかったです。
今度は退院が待ち遠しいですね。
jewelちゃんの楽しそう嬉しそうな笑顔を楽しみにしています

そしてjyutamさんも、papaさんも辛い数日だったと思います。
早く心穏やかな日が訪れるよう祈ってます。
  • NONAME
  • 2009-07-01 08:17
  • Edit

 ともさんへ♪

ともさんには、本当にご心配をおかけしていたのに
ご報告が遅くなって申し訳ありませんでした

そして、手術の成功を祈っていただいて、、、

優しいともさん、本当にありがとうございます!

あとはjewelの治癒力を 信じるだけです、、、
頑張ってくれて、手術が成功して、本当にほっとしました

そして、かえって来るのを楽しみに待ちます

ともさん、本当にありがとうございました

  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-01 08:27
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
63 |  62 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]